2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LORD TO カワラPOOR^^ 

皆さん、こんちは
シイタケは元気ですw 多分。。

今日はオフ会です。。が。。その前にも嬉しい出来事がありました♪
アフロさんとこのプレ企画で当選したJIROさん仕様タランドゥス幼虫が無事到着しましたあ^^

081126_0905~01

ん。。。成虫も入ってます♪しかも♀はBON・ド・ガ~ルじゃないですかあ。。こんな有名血統を。。

JIROさん、ありがとうございますm(__)m

081126_0915~01

♂もデカイ!!79mmくらいでしょうか♪sorapaさん仕様のレギ77.6mmと並べてみましたあ

年ごろは即ブリ。。落ち着くまで仕切りはさんで同居です

081126_0910~01

ん~。。明らかにケースが小さい。。。
んじゃ。。レギ♂君。。君引っ越してこのペアは小ケースねwレギ君はまたミニケースねw

幼虫は長旅の疲れもあるんカワラに引っ越しはまた今度ってことで

ちなみに今日のシイタケ。。

081126_0938~01

保湿を確保するためビニールを被せました♪
家に後1本あるんであと一回リュックに入れて持参ですw


[ 2008/11/26 10:07 ] タランドゥス | TB(0) | CM(9)

ひと安心~

えりだんさん こんにちは~♪♪

無事到着良かったです^^
幼虫は11月1,2日孵化ですので
旅の疲れが癒えたら即投入をお勧めします。
種親と成虫♂は同腹の兄弟になりますが
この兄弟の♂のアベレ~ジ80upしてます^^v
菌糸は◯カディ◯を使いましたので
σ^^の腕ではありません(汗;)

成虫♀もPaPaさんとこのBON.ド.ガ~ルですから!
さぁ~~~カワラPOOR一直線ですヨ(笑!)

椎茸とまとめて爆産ですね!!!

あっと・・・種親♀は【P-53E】血統ですv
[ 2008/11/26 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

79ミリでかいですね^^;
オオクワやホーペイでも75ミリぐらいしか見ていないので、79ミリんなんて夢もまた夢だ・・・

ブリは落ち着いてからといいつつ、実は今週末あたりですか?
[ 2008/11/26 20:48 ] [ 編集 ]

プレ企画

えりだんさん、こんばんわ
当選or到着おめでとうございます。
大きいタランが届いて良かったですね。

JIROさんの期待に応えて頑張ってブリ成功をさせて下さいませ。
[ 2008/11/26 23:25 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

JIROさん、こんばんは♪
幼虫は意外と元気だったんで明日明後日にでも1500ビンに投入しようと思いますv-218
ルカディア(修正なし)ですね♪でもそれ使っても出来ない方もいますしJIROさんは凄いですよv-218実は幼虫よりも成虫ブリがプレッシャーだったりしてwでもせっかくのご厚意♪BESTをつくしますv-91

もすたーさん、こんばんは♪
デカイです。。JIROさんの技術には脱帽ですね♪
来週は出張なんで再来週ですね♪これかなりマジでブリしなきゃダメですね。。ってこの後、マジブリ種が2つ来ますのでシイタケどころじゃないですw

etsuさん、こんばんは♪
譲りうけた個体はそのブリーダー様の気持ちが乗ってますからね(^^;なんでもかんでもですが親超えが目標です♪がんばりますv-91

[ 2008/11/27 01:28 ] [ 編集 ]

おお、標本にしたい(^_^; アハハ…
[ 2008/11/27 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日はお疲れ様でした!!
帰り大丈夫でしたぁ?

スゲェタラですね~これがタラならウチのチビタラは種が違うのかなぁw
累代が楽しみですね!

マジブリにシイタケブリードは含まれてないんですか?
[ 2008/11/27 11:40 ] [ 編集 ]

おます♂さん、わかさん、こんちは♪

おます♂さん、こんちは♪
後3か月ほどお待ちくださいwオチたら送ります^^

わかさん、こんちは♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
帰りは電車が最寄駅までつかなかったんで事務所泊まりしましたあ。。
タラ凄いですね。。ブリード頑張りますw
間違いなく椎茸より力入りますw
[ 2008/11/27 11:56 ] [ 編集 ]

カワラ貧乏、、、そのまんまカワラ、、、帰ってきて~。
[ 2008/11/28 00:07 ] [ 編集 ]

ルカJさん、こんちは♪

そのまんまカワラ。。復活ってありえないんですかねえ。。詰めるとき、皮膜をはがす度に思います(^^;
[ 2008/11/28 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/282-5906b0da























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム