2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかったオフ会w 

皆さん、こんばんは♪
昨日はGashさんのオフ会に参加すべく渋谷まででましたあw

渋谷なんて20年ぶり。。。若者の街ってイメージがあるんで中々行ってませんでした(^^;
17時に仕事を終え一路オアシスへ。。。

って俺、オアシス何処にあるか解んないじゃん^^
Gashさんにメールしてさらに携帯で住所検索。。

大体解ったんで歩いていくことにしましたあ。。
ところがこの辺にあるはずの住所に行っても見えません

桜丘9付近を3週ほど周回してようやくたどりつくとそこにはGashさんとsakuraさんがいました♪
Gashさんはイメージ通りの人w^^w
sakuraさんは年齢より若く見えましたあ。。

その後オアシスさんの中を物色し皆さんが集まるのを1時間くらい待ちます。。
すると今度はみつひろうさんがきましたあ。。皆さんから師匠と呼ばれる方。。
なるほど。。何処となくオーラが違いますw

難だ間だでそのあとエビネさん、スカラベさんが来て喫煙ルームで談笑
mwtdoさん、わかさんがそろって居酒屋天国に向かいました。。

そこでも皆さんで談笑。。ちょっとしゃべりすぎましたあ(^^;
気がつくとも12時近く。。電車が最寄駅まで行かないことを知り事務所にて宿泊しまして(^^;
次回はアラームセットしてしゃべります。。
とっても楽しい時間をセットしてくださったGashさんを始め、幹事のわかさん、そして皆さん、ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちとして一言言わせて下さいw

Gashさん。。
オアシスで購入したアレ。。大丈夫でした?爆産させたら飛ばしてくださいw今度は断りませんから

わかさん。。
お疲れ様でした♪プリン隊は血糖値が高くないと入隊不可ですね。。ワンタン食べて血糖値上昇に向けてがんばります

みつひろうさん。。
いろいろとお話聞けて勉強になりました♪HNの由来。。面白かったですう。。。

sakuraさん。。
凄い面白い方ですね
大分増種されたんじゃないでしょうか。。まるで子供のようなリアクション最高でした

mwtdoさん。。
mwtdoさんカブトの話楽しかったです♪mwtdoさんとわかさんが両端に座るとみつひろうさんとsakuraさんは裏返しになります

エビネさん。。
HNの由来が綺麗でいいですね♪優しそうだし安心して隣に座れました

スカラベさん。。
「梅酒のビンに入れなきゃいけなくなるから駄目」にはウケましたw
今度思いきって外産いっちゃいましょう全然エロくなかったです。。

081127_1738~01






[ 2008/11/27 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

お疲れ様でした!

ホント、お疲れ様でした!
最初は2時間も時間が持てば・・・くらいで思ってましたが、3時間半あっても足りませんでしたね^^;
次回はえりだんさんの持ち時間を決めないと(爆

今度はワンタン喰いに来て下さいね~

そうそう、いつまでも素人ブリーダーに優しいえりだんさんでいてくださいねw
[ 2008/11/27 19:02 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

オフ会行きたかったなァ(笑)
渋谷に行くと時間を気にしていないと
大変なことになりますからね(笑)
私は名残惜しまみながらも21時に向こうを出たのに地元に着いたのが24時頃でしたよ(笑)
今度一緒にグッズさんでもオフしましょ♪^^
[ 2008/11/27 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

楽しいひとときを有難うございました。
sakuraさん以外の方は初対面なのに虫友って打ち解けが早いですねぇ。v-410
酔っ払いでしたが、えりだんさんのお話にも共感させていただきました。v-218
また機会があったら誘ってやってくださ~い。
[ 2008/11/27 19:43 ] [ 編集 ]

もぉ~・・・えりだんさんったら^^

えりだんさん、昨夜は失礼しました^^;
えりだんさんは、イメージはバッチリ合ってましたが、しゃべったらメチャメチャ楽しくって、今日は腹の筋肉痛でしたよv-393
またまたユックリお会いできる時を楽しみにしてまぁぁぁ~すe-2
・・・将棋は絡めないので、今度ジックリ教えてもらいますe-284
[ 2008/11/27 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨夜はどうもありがとうございました。
えりだんさんの話、最高に面白かったです!
カブクワだけじゃなく色々話題が豊富ですね。
また是非一緒に飲みたいです。
いつかはミヤマにもチャレンジしたいのでそのときは色々ご教授願いますm(_ _)m
[ 2008/11/27 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

楽しそうでいいなあ~。
やっぱり同好の者の集まりはいいですね、

皆さん試行錯誤して、
自分のメソッドを確立していきますよね。
その話を聞けることが楽しいですね。

その飼育方法イタダキってのがいいんですよね。
[ 2008/11/27 21:06 ] [ 編集 ]

えりだんさん
みつひろうさんに会いましたか!
何でも出てくるドラえもんポケット持ってますよね(笑
ホントは仕事早く切り上げるつもりが・・・
終わったのが23時でした(泣
次回ぜひ・・・
[ 2008/11/27 21:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 えりだんさんがオアシスに着く前に、何度か顔をあわせてたような気が(笑
 あっ、ブラハスはやるんですね~~
 ん~、予定としては2~3ヶ月後にブリです。
♂をしっかり熟成させないと、チョッキンしちゃうので。
 モイニエリでやってきた成果を、出したいです。
 いっぱい産んだら、オフ会して手渡しですね!!

 オフ会解散後、メール頂いてましたね。
すいませんでした。
[ 2008/11/27 23:27 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

大分復活してきました(^^;

わかさん、こんばんは♪
皆さん人柄がいい方達ばかりで飲みすぎ&しゃべりすぎましたm(__)m
今度は「チーン」となるベルとかゴルフで見かける「be quiet!」の看板でも作って持参します^^
ワンタンも楽しみですwいつもでも素人ブリーダーな私でいますので安心してください(^^;

komachiさん、こんばんは♪
とてもいい方達で楽しかったですw今度は是非一緒に参加したいですね^^
DGもいいですね♪可能な限り参加しますので是非お誘いくださいv-218

スカラベさん、こんばんは♪
とても優しい人柄が隣の私まで伝わってきました^^
笑いのセンスも素晴らしいしこちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
私こそ酔っ払いでしたが次回も懲りずにご一緒させてください^^

sakuraさん、こんばんは♪
sakuraさんはオアシスにいるときから面白かったですw
オウゴンが見れなくて残念でしたね^^早く見れるといいですねwとこんな私ですがまた、懲りずにお誘いくださいね(^o^)

mwtdoさん、こんばんは♪
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございます。。
エビネさんとのカブ談議突っ込みどころがわからずsakuraさんと小さくなってましたが次回は勉強してきて上手く突っ込みたいですw
こちらこそ、またお誘いください(^^)v
ミヤマ。。私でよかったら何なりと聞いてください^^

mahitaさん、こんばんは♪
魂だけの参加の話題もしっかり出てましたよんw
来月はホントはとても行きたいんですが。。ちょっと無理そう。。次回は是非お誘い下さい。。
メソッドの確立。。あ~、そういう知的なこと言うの忘れてました(^^;これ今度使うんでパクらせてくださいw

itarumeguさん、こんばんは♪
皆さん、師匠とおっしゃる方にお会いしましたあ♪
知識も経験も豊富なのにとても気さくな方でした^^
そのポケット。。今回見ませんでした(^^;
ルカJさんもこれなくて残念がってましたが次回機会があるときは是非お誘いください^^v




[ 2008/11/27 23:32 ] [ 編集 ]

T-Gashさん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした♪
オアシス探してるときに。。もしかしたらと思ったんですが確証がなかったんで(^^;
帰り際見送るつもりでしたがオシッコ行きたくなっちゃって。。すいませんm(__)m
ブラハス。。やったことないんですけどちょっと興味があるくらいです(^^;
2、3ヶ月後、楽しみにしてますw
Gashさんがいなければ会えなかった方々にお会いすることが出来て本当に感謝してます♪
これからも宜しくです(^^v
[ 2008/11/27 23:37 ] [ 編集 ]

なんとか都合つけたかったのですが、、、。
次回があったらぜひ参加させてくださいね。
ルカヌス幼虫、たくさんもってきますよ!
[ 2008/11/28 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

みつ師匠に会いましたか!
ディープな話と虫業界の裏側まで
色々聞けたんじゃなかったかな?
エビネさんもいつかはお会いしたいですね。
もちろんえりだんさんもね^^
[ 2008/11/28 00:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

おはようございます!

OFFは非常に楽しかったです(^-^)

くわかぶ話に絡む話で飼育の話し以外の○○Hネタが特に印象に残っていますよ、ミヤマのこだわりを聞いているとそっち側の人の様な気がしましたが、お嫌いだとは思いませんでした!

えりだんさんの話しは聞きたいですが、○○Hの講義は聞きたくありません(爆

スイカは栄養が無いと…(爆

将棋の女子大生の対局の話し凄い面白かったですよ( ´艸`)

又機会があったら宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/11/28 05:10 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

ルカJさん、こんちは♪
わざわざ電話もで頂いちゃって恐縮です(^^;でも次回はお会いしてルカヌス談義したいですねw
私はモセリ、ババ、タラ、レギ幼虫を持って行けたらいいなあなんて思ってます^^
ルカヌス幼虫。。間違いなく持ってかえります(^^;

ハッセさん、こんちは♪
とても気さくな方でした^^深い話。。というか楽しいお話&勉強になるお話&共感できるお話といった感じでした♪
機会を見つけてハッセさんとお話したいですねw

みつひろうさん、こんちは♪
こちらこそ楽しかったです^^
私の初めてのオフ会だったんで私自身も印象強なオフ会でした(^^;
将棋の女子大生・・・
あの時の私はまるで「北斗の拳」でいたぶられる善良な市民のごとく手も足も出ませんでした・・・仕事人に小銭で頼む方の気持ちでしたあ。。
こちらこそまた機会があったら宜しくですm(__)m
[ 2008/11/28 09:52 ] [ 編集 ]

オフ会っていいですよね~

オフ会楽しそうで羨ましい! 
自分もその日は仕事(研修)で久々、東京(田町)までいっておりました。
オアシス行きたいな~と思ってましたが、
帰りの最終便が8時なので、7時渋谷無理じゃん!でした><
それにしても、クワ友って打ち解けるの早くてイイですネ^^
[ 2008/11/28 14:03 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、こんばんは♪

何々。。東京にいたんですかあ。。
惜しかったですねえ^^会ってみたかったですがまた次回の楽しみにしときますw
今回のオフは席がこじんまりしていた為か人数のわりには話やすかったです♪そこがまた早かった要因だと思いますwさすが幹事さんってかんじ・・・やっちゃった・・・
[ 2008/11/28 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/284-08d893e0























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム