2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引きこもりブルース。。 

皆さん、こんばんは♪
出張に来て2日目のえりだんです

えりだん出張と言えば旅ネタw
でもそれは土日があったからネタ探しできたんですw

平日だと深酒も出来ないし。。。昨日も今日もホテルに引きこもるつもりです
でも折角来たんで今日はちょっと早めに仕事終えて歩いてきましたあw

081202_1619~01

三宮のホテルなんですけどハーバーランドで下車
キャナルガーデンって結構好きなんです♪
もうクリスマスツリーが飾ってましたあ。。

081202_1630~01

そこからモザイクへ抜けて港風景
綺麗な夕焼けでしたあ。。

081202_1644~01

そのまま歩いて中華街(南京町)。。
客引きではこの神戸の中華街が一番強いw

081202_1700~01

そのままセンター街から生田ロード。。
ここは陣内&ノリカが結婚式を挙げた生田神社ですねえ
コブクロのあの歌いいけど一人だと息が続かないですw

とっまあ。。こんな感じでオモローなネタ好きな私としては不完全燃焼。。
最終日くらいに探しに行こうかな。。東門街あたり


[ 2008/12/02 18:03 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(17)

えりだんさんこんばんわ^^

いいですねェ♪
せっかくの時間をホテルにこもっているだけってのも退屈ですもんね^^
こォ言う散歩の最中って何か新しい発見があるかもしれませんしね♪
[ 2008/12/02 19:34 ] [ 編集 ]

出張す・て・き

前回の出張(東京)で、行列のできる法律相談所の北村弁護士と会いました!
都会って凄い所だと思いました! って、少年かw
[ 2008/12/02 19:47 ] [ 編集 ]

いいなぁ~・・・

すいません、ここのコメでは、いつも連発でっすv-388
おっ!えりだんさんにしては、マジ仕事出張モードのようですねぇ~・・・オモローがない仕事一人旅もたまには良いものですヨv-411

土産話しはいつ聞けるのかな・・・? v-392v-426
[ 2008/12/02 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

出張お疲れ様です。
こちら方面にいらっしゃってるのですな。
と、言っても私神戸方面ってほとんど行った事ないです。

あ、sorapaさんちのプレ企画、当選発表中ですよん。
わたしゃ案の定・・・・。
運は尽きたみたいです。
[ 2008/12/02 22:32 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

komachiさん、こんばんは♪
いや~今日は将棋三昧ですわwしかも調子いい(^^)v
散歩は結構好きですv-290でも神戸は昨年さんざん散歩したんで中々新しい発見がみやたらないです(^^;土日が欲しいw

たけにゃんさん、こんばんは♪
たけにゃんさんとこにもぽるだー潟の湯というリゾートがあるじゃないですかあw実は毎夏帰省したときに行ってます。。日帰りだけどw
私が最後に見た有名人は。。。東京オートサロンで見た鈴木亜美かなw

sakuraさん、こんばんは♪
マジ仕事ですwっていつも仕事は真面目ですだv-411
土産話ですねえw手短に話せるようメモ書いてきます(^^;
[ 2008/12/02 22:33 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、こんばんは♪

土日があればNGK行くんですが・・・夜しか空いてないと鳴尾浜にも行けません(^^;
ゆっくり土日のある出張があったらヨッシ~さんに連絡しますねv-290
私の念はsakuraさん&Gashさんに持っていかれて残ってなかったみたいですw
お互い次回のプレは当てましょうv-91
[ 2008/12/02 22:38 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

久しぶりの出張ネタですね~
神戸の町並みってきれいですね。
中華街なんてあるんですね。
しかも生田神社って・・・
行動力が凄いです。
[ 2008/12/03 01:57 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~

 この風景、一度行ったことがありますね~(ワスレマシター
 えっ、タラニョロねらいだったんですか~
当選にはかなりビックリしました。
 チビタラ同盟なのに、タラ2♀(蛹)しかいなくて(アセ

 おっ、えりだんさん、カラオケやるんですか~
では、お会い出来る機会があったら、その時歌いましょうか~~(笑
 えりだんさんの18番は?
・・・投票やりますか(爆
[ 2008/12/03 09:58 ] [ 編集 ]

私も大阪ー安土ー彦根ツアーの超長編記事のアップをスタートしましたよん。(^^;;;
[ 2008/12/03 09:59 ] [ 編集 ]

こんちは~

お仕事お疲れ様です!

今回の記事見ていたら旅行に行きたくなってきました。

昔はちょくちょく出張もあり、えりだんサンと違って不真面目社会人なσ(^^)は旅行気分で仕事をしていましたが、現在のプロジェクトに入ってから出張が全くなくなりました(涙)

あ~、旅行行きてぇ~。
もちろん、虫友さんがいる地方にです(笑)
[ 2008/12/03 14:37 ] [ 編集 ]

でたッ!えりだんさんの「ぶらり一人旅」(笑
お仕事ですから旅ではないですね^^

神戸も風情があっていいですねェ
カメラマンの腕がいいのかな?^^
[ 2008/12/03 17:53 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

ケダさん、こんばんは♪
久々だったんでウケを狙おうと探したんですが因島や長崎を超える逸材は見つかりません(^^;
神戸の町並み。。結構綺麗です♪横浜と比べて小さめですがそこがまたお洒落な感じですv-410
結構JRで駅3つの距離ですが結構歩けますよw
尾道~伯方島までの自転車に比べたら物足りないw

T-Gashさん、こんばんは♪
行ったことありますかあw綺麗な街ですよね♪
タラ?いやいや。。黄金狙いでしたwうちはタラ1レギ1ペアですよん。。幼虫はもっといますけど(^^;
カラオケ。。。最近歌ってないですねw
18番は内緒でv-410

おます♂ さん、こんばんは♪
見てきましたあ。。羨ましい。。ってか余裕ありますねw姫路城と赤穂城はどうするんですか?v-410

mwtdoさん、こんばんは♪
出張があるといろいろと見聞を広げることが出来てプラスになりますよねw(夜の街もw)
私はもう引きこもりなんで夜は出ません(^^;
mwtdoさんもまた旅行いけるといいですね。。虫友旅行v-410

まんじさん、こんばんは♪
あ~でもそんな雰囲気ありますね@ぶらり旅♪
神戸を一言でいうと大人の街って感じですv-483
カメラマンももう少し伊達男にならないとv-410



[ 2008/12/03 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

昔はたまに遊びに行きましたよ。
デートもしましたね、
今カミサンしてる人とです。
豚まん食べるのに1時間とか並びましたよ。

懐かしい思い出でした。
[ 2008/12/03 20:12 ] [ 編集 ]

神戸出張でしたかぁv-235
震災以降の生田さんの画像は始めてかも。

お似合いのブルースは何でしょうかねぇ。
[ 2008/12/04 00:05 ] [ 編集 ]

mahitaさん、スカラベさん、おはようです。。

mahitaさん、おはようです♪
神戸はデートするにはかなりいいですねv-392私は女なら惚れてしまいますw
豚まん。。ちょっと小さ目のやつですよね?先日も並んでましたv-410

スカラベさん、おはようです♪
そう言えば、私の初神戸は震災から2か月後だったですね。。当時を振り返ると子供の頃よく聞いた道路工事の音が頻繁に聞こえましたが今ではその震災を感じさせない街並みです。
ブルース。。三宮ブルースでしょうかw


[ 2008/12/04 07:31 ] [ 編集 ]

お疲れ~

えりだんさん、こんにちは
出張、お疲れ様です。
先日は御誘いありがとうございました。
都合がつかず、申し訳御座いませんでしたm(__)m
懲りずにまた誘ってくださいね。
近いうちにお会いできたらうれしいです。
[ 2008/12/04 14:31 ] [ 編集 ]

兄貴、こんちは♪

KUWATAと日が近かったしどうかなあ。。なんて思っててかえって気を使わせてしまったですかあ(^^;
仕事も順調で体調も順調ですw
また誘いまーす^^恐らく近いうちだと思います♪
[ 2008/12/04 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/287-72e2a99e























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム