2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸最終日。。 

皆さん、こんちは♪
仕事も順調に進み明日には帰れそうですw
とりあえずそのまま出勤して餌あげなきゃ^^;

出張生活の昼休みのこと。。。近くには。。。

081203_1214~01

ホームスタジアムKOBEです♪歩いて5分くらいかなあ。。
通勤に地下鉄使うんですけどビュッセル神戸の大久保選手が今度の最終戦のPRしてるんですけどこれが何ともw・・・でも直に聞かないと面白み半減です(^^;


食事後はいつもこの脇の芝生の公園でちょっと日向ぼっこ。。
フットサル場もあるんです。。思えばここで中国人チームとフットサルやったのが最後のマジサッカーです。。なんて思いでに浸りながら道路を挟んだYAMADA電気へ。。

「なんかなーい?なんかなーい?」なんて探してると。。。

ありましたあ♪


081203_1219~01

将棋に凝りはじめてから探してたんですけど。。やっと見つけました♪安いですw

081204_1624~01


当然。。買いましたw

ちなみに昼食はというと。。海鮮丼が2日続いたので。。。

081204_1226~01

結構、神戸(三宮)はおいしいラーメン屋がたくさんあります♪
ここは四天王ってとこのです。。

とまあ。。いつもと違って短い出張生活でしたがそれなりに楽しかったですね。。酒は今晩飲むとして。。

[ 2008/12/04 16:41 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(10)

えり○んさん(^^♪

今回はバケツ買わないんだね・・・・


美味しそうなラーメンですね。
しょうゆとんこつ?
最近メタボでラーメン・・・・禁麺中で。。。。
あー食べたくなってきた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2008/12/04 19:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ヤマダ電機なんですが、食料品売り始めました!
関東もそうなってるんですか?
[ 2008/12/04 21:06 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

おお!出張満喫してますね(笑)って別に観光じゃないですもんね^^;
ラーメンおいしそう♪

あっ、14日にKMSでオフを計画していますが参加されませんかァ!^^ご検討ください><v
[ 2008/12/04 22:03 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

爆)将棋セット~~
高校時代に買いましたね~
今の世の中じゃ~携帯で将棋できますからね~
あんまり売ってないですよね~ハンズぐらいかな~
[ 2008/12/05 00:00 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 あっ、この携帯将棋、もってますよ~
携帯麻雀も持ってますが(アセ
 ・・・相手がいないと出来ませんね~(ニヤリ
 最近、将棋も出来ません~
[ 2008/12/05 01:48 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

コメ返遅れてごめんなさい^^

くるりんさん、こんちは♪
今回はバケツなしでw
そうですね@醤油とんこつ^^美味しかったですよん♪いいでしょw

たけにゃんさん、こんちは♪
結構なんでも売るみたいですねw
食料品はなかったなあ。。関東のヤマダも今度見てみます♪

komachiさん、こんちは♪
満喫しないと勿体ないってのが私の出張スタイルですw
14日ですかあ。。日曜ですね。。参加したいけど休日は多分無理です・・・行きたいなあ。。

ケダさん、こんちは♪
売ってても1000円超えるのが多くて。。囲碁の方が安いんですよ。。でも今回入手できたんでラッキーですw

T-Gashさん、こんちは♪
持ってるんですかあwさすが!!(笑)
相手がいないと出来ない。。鋭い^^;
私も買った後そう思いましたw
将棋。。昨日強い方達にしこたまやられました^^

[ 2008/12/05 15:04 ] [ 編集 ]

軍人将棋かと思いました(^^;;;
[ 2008/12/05 16:04 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

実は探したんですよwでもなかったです(^^;
[ 2008/12/05 18:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわぁ^^

うわぁッ~出張先でも将棋だぁ~v-411
あっ、たしかにこれは相手いりますねぇ~v-393
これはまた変わったラーメンですねぇ・・・関東ではみたことないような。。。あぁ~ラーメン食いたくなってきたぁv-413v-373
[ 2008/12/06 01:52 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんちは♪

出張先でも将棋ですw
相手はネットで見つけてるんでこの盤は使いませんがv-391
四天王のラーメンはスープは中々よかったです。。麺んもいいんですがちょっと細くて腰がなくスープを絡めすぎちゃうところがありまして。。でも美味しかったですよんv-373
[ 2008/12/06 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/288-df5efff9























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム