2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン。。 

後輩の顔が寝むそうだったんでかえってきましたあ。。
電車気にしないで飲むのはさいこーですw

081205_0153~01

正直このラーメンよりうまいラーメンを700円以下で食ったことがありません。

三宮の立ち食いですが山笠ラーメン。
うんちくはいらないくらいの絶品です。。

神戸よ。。またね♪

[ 2008/12/05 02:35 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(15)

一番乗り

おはよございます、神戸出張お疲れさまで~す。
見るからにうまそうなラーメンですね~。
阪神ファンなので甲子園は行くんですが、神戸までは行ったことがありません。行ってみたいですね~。
リンク頂いちゃいますね♪
[ 2008/12/05 05:04 ] [ 編集 ]

神戸には

えりだんさん、お早うございます。
最近はバタバタしていて遊びに来れませんでした。
出張お疲れ様でした。

今度、神戸(西宮)に来られる様でしたら、西宮駅と西宮神社の中間位に有る焼肉屋さん(もりもと焼肉店)は超お勧めの店です。

おやじさんが肉に拘っていて、特に上ロースはステーキの様な肉で、箸で簡単に切れてしまう程の良い肉なのです。

同業者も食べに来たりしますよ。

おいらは、予約して食べに行くのですが、予約無しでは、上ロースが売れ切れてしまいます。

機会が有ればいかがでしょうか?
[ 2008/12/05 09:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん
う・うまそーなラーメン!
腹減った~(爆
これで今日の昼はラーメンに決定!^^(爆
[ 2008/12/05 09:51 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは2♪

エビネさん、こんちは♪
朝早いですねwこのラーメンめちゃウマいです♪
麺といいスープといい文句のつけようがありません。。おお!!阪神ファンですかあ。。私もです^^
さっきわざわざ大阪で下車して阪神百貨店よってきましたよw何も買わなかったけど^^リンクどうもです♪うちも家帰ったら工事します(^o^)

etsuさん、こんちは♪
バタバタ。。大丈夫でした?
もりもと焼肉店ですかあ。。凄くうまそうな感じが伝わってきます♪
今度の楽しみにしますwしかも予約ですね♪ホント楽しみです^^

itarumeguさん、こんちは♪
本場の長浜行っても麺がイマイチとかも店があるんですがここはパーフェクト。。ちなみに私の昼は阪神百貨店で買ったお寿司を新幹線の中でたべましたあw
[ 2008/12/05 15:13 ] [ 編集 ]

初カキコ

こんにちは、ご無沙汰してます(^^)
こっちじゃ見ない色のスープですね。
何味なんでしょう?
あ、ブログ始めたんで良かったらリンクお願いします。
[ 2008/12/05 15:40 ] [ 編集 ]

美味そう!

えりだんさん 皆様こんにちはです。

美味しそうなラーメンですね~♪
ラーメンには眼がありません ̄m ̄ ふふ
[ 2008/12/05 15:42 ] [ 編集 ]

神戸は謝りに行く場所であまりいい思い出がありません。(^^;;;
[ 2008/12/05 16:06 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんわ♪

クワトロさん、こんばんわ♪
こちらこそご無沙汰です。。このところ出張関係でちょとログインしてませんでしたあ(^^;
これはとんこつ味で九州の博多がこの感じが多いです♪
クワトロさんとこでは見ないですかあ。。味噌も美味いですがとんこつも美味いです♪
さっき見てきましたあ^^こちらこそ今後とも宜しくですv-410

たけろうさん、こんばんわ♪
おお!!ラーメン好きですかあ^^
私も好きな方で最近はとんこつで細麺ストレートなんですがしっかりしてる感じのにハマってますv-410

おます♂さん、こんばんわ♪
それで城めぐりも大阪から江戸側にいっちゃったんですねw
[ 2008/12/05 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

美味そうなラーメンですね~
おいらもラーメン大好きです!野球なら阪神も好きですw

関西出張で足を伸ばして山笠ラーメンに行ってみたいですね。

[ 2008/12/05 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

お帰りなさい。
神戸出張ご苦労様でした。
グルメ旅のようでしたね、
自分もまた神戸に行きたくなりました。

三宮の山笠ラーメンですか、
メモしました。(爆
[ 2008/12/05 20:00 ] [ 編集 ]

良い旅でしたね!

ラーメン(とんこつ味?)美味しそうですね~
でも、my的に一番おいしのは、吾作ラーメンです♪
etsuさんのコメで思い出したんですが・・・
森吉町役場向かいある焼肉屋の焼肉食べるとしびれるんですよね~ あれがたまらなかったですw
[ 2008/12/05 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あれっ? たこ焼き画像かなとおもいましたョ~v-398
大阪に住んでいたときはラーメンをほとんど食べることが無かったんですが
神戸のラーメンは美味しい穴場がありそうですね。e-461
[ 2008/12/05 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

旨っそう!
立ち食いでこんな旨そうなラーメンを出すところがあるんですね。

残念ながら阪神ファンじゃないですし、神戸に行く用事もないので食べる機会がないかも知れませんが、σ(^^)も確りメモっちゃいました(笑)
[ 2008/12/05 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

出張お疲れ様です。

σ^^もラ~メンには、目がないです^^
年齢のせいか豚骨より、味噌、魚系かな~~~
でもそんな完璧なラーメンなら食べてみたいです!
[ 2008/12/06 00:12 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

わかさん、こんちは♪
正確にはチャーシューメンを頼んでくださいw
私、ここではいつもチャーシューメンです♪
三宮の駅前界隈で赤い暖簾だしてますv-410

mahitaさん、こんちは♪
ただいま(参上)ですv-410
私の出張は温泉旅かグルメ旅(B級)が多いですねw
神戸は他にも一風堂や天一もありラーメン激戦区ですが山笠のチャーシューメンは毎回食べます♪是非進めたいラーメンですv-373

たけにゃんさん、こんちは♪
とんこつラーメンの長浜ラーメンってやつですねv-373
吾作ラーメン。。もうどういう味だったのか忘れました
v-399パンダラーメンとかありましたねw
森吉町役場の向かいですかあ。。今度機会があったら行ってみます。。しびれるって何が入っているんでしょうねv-410

スカラベさん、こんちは♪
たこ焼き画像撮るの忘れましたあv-388
阪神百貨店のB1のなんて店か忘れましたが初代TVチャンピオンの粉物王者らしかったですv-363
神戸はメジャーや穴場とラーメン激戦区でしたあ。。

mwtdoさん、こんちは♪
味でいったら立ち食いのレベルじゃないですv-373
関東から新幹線で3時間ちょっとv-456飛行機もあるしブラリと行ってみるのもいいかもしれませんよんv-410

JIROさん、こんちは♪
私は全体的に好きですw魚と言えば長崎に飛魚の出汁の「あごだしラーメン」ってのがありましたがあれもまたよかったですv-373魚出汁には醤油がいいなあ。。山笠のチャーシューメン機会があれば是非食べて見てくださいv-410



[ 2008/12/06 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/289-1d53b766























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム