2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラペア♪ 

今日からなんか忙しい。。
でも溜まってるペアリングもしなくては。。って感じでペアリング戦争第1弾

JIROさん仕様タランドゥスペアからです
メソトプス属は秋のレギウスで悲しい思いをした私。。

ここは慎重に顎をタイラップで縛り仕切りをはずして同居開始です。。
ちょっとホっといて仕事の合間に見てみるとしっかり入ってました。。アレがw

タランドゥスはこれが下手らしいんですねw
手取り足取り見本を見せたいところですがそうもいかないし

でも相性バッチリみたいです♪
落ち着いたとこでパシャ



081208_1021~01

タイラップはいらないみたいです^^
♀が嫌がって逃げるまで同居ねw





[ 2008/12/08 21:07 ] タランドゥス | TB(0) | CM(13)

えりだんさんこんばんわ^^

手取り足取り教えているえりだんさんを見てみたいです(爆)リアルハンドペアリング(核爆)

これで間違いなくかかっているでしょうから爆産してくれるといいですね^^
[ 2008/12/08 21:57 ] [ 編集 ]

タラの大顎は胴を切り離すには向いてないように思います。(^_^;;;
[ 2008/12/08 22:00 ] [ 編集 ]

ヤッてますねぇ

仕事の合間にラヴサスペンスですかぁv-414
タラはギロチンもあるんでしょうね。
ともあれ、無事の合体オメデトウございます。e-420
[ 2008/12/08 22:57 ] [ 編集 ]

楽しみですね~!

えりだんさん こんばんは~^^

タラは本当にアレが下手です。
見ていても少しイライラしちゃいます。
声が出ちゃいます、そこじゃナイ!!!って(笑)
割り出し楽しみですネ^^

[ 2008/12/08 23:11 ] [ 編集 ]

ばんは~

仲良し夫婦でなによりです^^
これなら安心ですね!
えりだんさんと同じく種なしでありませんよ~にw
[ 2008/12/09 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おいらにも手取り足取り・・・(爆

タラって下手なんですね。
おいら、チビタラペアを完全放置でブリしかやったこと無いので、今の蛹が羽化したら観察して、指導してあげます~

爆産してくれると良いですね~
頑張ってもらいましょう!
[ 2008/12/09 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

タラレギは大人しい顔して、
ザックリやりますからね。
当方でもタイラップ導入を検討中です。

「英国紳士としては当然さ!」のような
えりだんさん似の♂なら大丈夫ですね。
[ 2008/12/09 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ペアリング目視ですか。
σ(^^)はタラでは一度も目視できませんでした。
しっかりメイトガードもしていますし、これは期待持てますね。
爆産祈願!
[ 2008/12/09 02:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

メイドガードしてますね~。
これで数日同居で安心してブリできますね。
爆産期待してますよ。
[ 2008/12/09 06:59 ] [ 編集 ]

えりだんさん おっは^^

こりゃ期待できますね^^
相性バッチリで爆産!
取り敢えずセットですね^^
材は?菌床?
[ 2008/12/09 07:16 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんちは♪
手取り足取りw
とりあえずメガネかけてるんで後は白衣でも着ましょうかね^^
「あ~、そうじゃありません。ちょっと交代してみてください。」とか言ったりしてv-411
爆産したらプレ用ストックです♪

おます♂さん、こんちは♪
胴を切り離すのには向いてないですが腹を切り離すには十分みたいです。。レギより湾曲してるんでタイラップが外れませんw切り離すのに向いてるのは。。ヒラタですかねえ^^

スカラベさん、こんちは♪
仕事の合間にラブサスペンス。。深い。。
タラやレギはギロチンはないかも知れないですが♀の腹を切断されたことがあるんで怖いです。。
とりあえず第一段階クリアってとこですね産卵はオオクワとまた違ったセットなんで緊張したりします^^

JIROさん、こんちは♪
とりあえず順調です^^モセリよりもすんなり行ってますv-426
アレは下手なんでちゃんと入っててももう少し同居させて何度でもしてもらおうかなあって思ってますw
ホント相性抜群みたいですv-411
まだ経験の浅い種なんでセットするのにまた緊張しますねえ^^

たけにゃんさん、こんちは♪
夫婦円満みたいですw
成熟もばっちり個体なんで後は私の見極め次第でしょうv-426
人間が種なしならどれほど楽しい人生を送れることでしょうw

わかさん、こんちは♪
わかさんには教える必要はないですwすでに免許皆伝してますからv-392
上手くいかなかったらハンドペアリングしようかなと思ったけど大丈夫でした♪今回こそまじかでグリーンエッグを拝もうと思います^^

mahitaさん、こんちは♪
もう悲しい思いはコリゴリなんでタイラップつけましたあ。。レギより顎が湾曲してるんで1本で十分みたいですv-426
英国紳士。。いい響きですねえw昔乗馬場でウエスタンスタイルしかやってないとこでブリティッシュスタイルでやりたいとダダをコネたことがありますv-411

mwtdoさん、こんちは♪
タラレギは下手だと聞いているんで目視で確認しないと無駄な時間を使いそう。。そんな感じで今回は机の隣においてチラチラみてまして。。しっかり入ってましたよんw
でもタラは昨年から始めてるんでまだまだ解りません(^^;

エビネさん、こんちは♪
相性がいいペアみたいでちょっと安心してますw
数日同居してセット行き。。ここまではもう終わったようなもんで私の場合、問題はそこからなんですよねえ^^

まんじさん、こんちは♪
今回は。。今あまってて一番古いのが植菌カワラ材なんでこれにしようかなあと思ってます♪でも何となく植菌レイシより硬そうなんですよね。。ダメそうなら菌ビンでw






[ 2008/12/09 09:36 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~

 ペアリング、問題なさそうですね~~
 さ~、次の段階ですね!!
 えりだんさんのしつけでタラ♀もすんなり産んでくれるでしょ~~
[ 2008/12/09 13:45 ] [ 編集 ]

T-Gashさん、こんばんは♪

タラは問題なくいってます♪
でもタマに見ると暴力的なとこもありますねw
笑ってしまいます^^
しつけ。。。私自身がなってないんで果たしてタラのしつけが出来るでしょうかw
[ 2008/12/09 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/292-722f3b24























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム