2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました^^ 

何処に。。。。。


って。。。。。


時間が空いたし。。。。。





081213_1222~01


KMS、初見参(^^)v


「これで産まなきゃ何で産むんだ!!」くらいに皆さんに評判なDGレイシ買いにです

誰かに会えるかなって思ったんですがそう簡単には会えませんね♪
店長もとっても話しやすくいい方です^^

「もしかしたらケダさんが来るかも」っておっしゃったんで1時間ほどお話しながら待ってましたw
オフ参加の方々、明日は楽しんでくださいね

[ 2008/12/13 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

えりだんさん
レイシ入荷してたでしょう!
今日、店長からTEL頂きました(笑
お取りおきで。。。取りに行かなきゃ・・
[ 2008/12/13 18:56 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、こんばんは♪

今日きたらしいっすw
itarumeguさんの話も店長から聞きましたよん。。
アポ無しでいった自分はついてのかも。。
でもVN材っての生で見たかったです。。
[ 2008/12/13 23:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

KMSは行ったことありませ~ん。他の店舗はあるんですが、レイシ良いですよね♪
今日だったらハッセさんが行っているのかな?
[ 2008/12/14 07:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^

KMSへ行ったのですね、
ランエボ買ったぞ!!かと思いました。(爆

最近ショップへも行かず、
まあ福井にはないんだけど・・・・。
虫的ヒッキー状態です。
脚も良くなってきたし、
そろそろ出歩こうかな。
[ 2008/12/14 11:40 ] [ 編集 ]

エビネさん、mahitaさん、こんばんは♪

エビネさん、こんばんは♪
このレイシはあまりに評判がいいんで、あまり材に拘らない私も使いたくなってきましたあw
今日はハッセさん行ってるみたいです^^

mahataさん、こんばんは♪
あ。。ちなみにこのランエボうちのですw
関東に来たときはオアシスとか行くんです?
楽しみですね^^
[ 2008/12/14 18:33 ] [ 編集 ]

良い具合に車高が落ちていますねぇ。私も車高調でも入れたいけど、車高が落ちると冬はラッセル車となり、バンパーやマフラー、下回りをしこたま痛めてしまうのでできないです。ノーマルより車高を上げることができるのがほしいなぁ。そもそも雪さえなければ・・・。
[ 2008/12/14 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんわです

ランエボですかぁ♪
夏のミヤマ採集がなければ私もランエボに乗り換えたい?
エアロかっちょいいです♪
[ 2008/12/14 21:11 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、たけろうさん、こんばんは♪

いい具合に落ちてますでしょv-221
それでもこの前若干上げましたwこっちは雪が降らないですから出来ますけど雪国では無理ですよねえ。。
確かに車高上げたくなりますね。。

たけろうさん、こんばんは♪
ランエボの前は80スープラだったんですけどエボの方が早くて乗りやすいですよんv-410
キャンプとか行くときは車高上げますw結構上げ下げしてるんで車高調が錆びなくていいです(^^)
[ 2008/12/14 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

土曜に行ったんですか???
おいらも、mwtdoさんと、まるくりんさんと行ったんですよ~
えぇぇぇぇv-399
246がガタ混みで、15時過ぎだったかな^^;

ケダさんに会えたんですか??
[ 2008/12/14 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お話のランエボなんですね。 カッチョイイ
これでレイシを買いに~

まさか、車高の低いムシも購入ですか。v-392
[ 2008/12/14 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

おおぉッe-2・・これがかの、ランエボ”エリア様号”ですかぁ~v-392
[ 2008/12/14 23:20 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

はい、今日行っておりました♪
店長から昨日えりだんさんが着たと伺いましたよ!
年末、渋谷にも顔出す予定です。
時間があえば、そのときにでも。
[ 2008/12/14 23:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 ん~~、乗せてください~(笑
 ・・・首都高、湾岸、その他道路で~
 KMSへ~

 レイシは砂埋めですか~

※私信の件で、
 なるほどマットもいろんな対応でカバー出来るんですね~
[ 2008/12/15 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あーー、ニアミスじゃないですか~
↑のわかさんのコメにあるように15時頃、わかさんとまるくりんさんと行きましたよ~

そういえばレイシ一杯おいてありましたね。
σ(^^)も購入すれば良かったかなぁ~?
[ 2008/12/15 00:58 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

あ~~~
行けばよかった~たまたま忙しくって~
残念・・・
しか~~し常にサボり何で隠密に(爆
[ 2008/12/15 01:50 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

わかさん、こんちは♪
15時頃。。すでに帰路で鎌倉でしたあw
プリン隊とニアミスだったんですね^^わかさんは結構KMS行くんですか?ケダさんはサボりに来なかったですw

スカラベさん、こんちは♪
先週に洗車したんでまだ綺麗でしょw
電車で行こうか原チャで行こうか迷ったんですがレイシなかったら無駄足になるんでドライブがてらに行ってきましたあ。。
危うくニョロ買いそうでしたがグっと我慢子でしたw

sakuraさん、こんばんは♪
最近はすっかりのんびり流し仕様となってます^^
まあ、大人の乗り方ってやつですかあw

ハッセさん、こんちは♪
オフ出席が無理だったんでせめて調整中に集まる方だけでも拝んでおこうかなってのもあったんですけどw
渋谷ですかあ。。調整しないと^^

TーGashさん、こんちは♪
機会があったらねwでも大人しい仕様ですんで^^
レイシは植菌です。。結構評判いいんで試してみようかと。。あまり材にはこだわらない私ですがカワラ種だけはちょっと別^^

mwtdoさん、こんちは♪
プリン隊と会えなくて残念ですw結構KMS行くんですか?私は初でしたが店長が話安い方だったんでまた行こうかなっと^^
レイシ入ったばっかりだそうであってよかったです♪
いいらしいですよ。。レイシ。。

ケダさん、こんちは♪
店長もサボりに来るって言ってましたあw
なんかKMS忘年会があるらしいですね^^
予定さえ合えば行ってみたい気も。。


[ 2008/12/15 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/294-caed10fc























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム