2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないし・・・ 

どうしても納得がいかないんで使用済みではありますが買っちゃいました。
んでもって早速ペアリング・・・

それにしても落ちつか無いのか♀には目もくれず・・・
頭にきた私は♀ごと産卵セットの中にいれました(^^;

あとは神のみぞしる事になるでしょう。
miyama2.jpg

[ 2007/06/30 09:42 ] ユーロミヤマ | TB(0) | CM(5)

これも危険だー

これも放虫禁止ですよ、家のトカラノコギリクワガタも、産卵のセッテングしてますけど、産む気無しですよ、、、、、
[ 2007/06/30 13:39 ] [ 編集 ]

運を天にまかせますか(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウチも最近博打的産卵セットが多いよ(笑
最近暑いしね
[ 2007/06/30 20:58 ] [ 編集 ]

(^^;

jnuichi brazilさん、こんばんは☆
放虫なんてもったいない(笑)
それにしても産む気のないやつみてると・・・特にそれに力が入ってたりするとかなり頭にきます(笑)

くるりんさん、こんばんは☆
「一所懸命やってるんですけどねえ・・・」かつてこのような発言を残し去っていった外務大臣の心境です・・・
暫くは羽化するトカラ&ニジイロ&オオクワを見て忘れる事にしようかと・・・
[ 2007/06/30 21:08 ] [ 編集 ]

気合入れ過ぎると産まないってよく言いますよね。
うちでは気合入ってようが入っていまいが簡単な種でも産まないやつは全然産まないですけど。w
[ 2007/07/01 00:34 ] [ 編集 ]

みすてぃっくさん、おはようです。
勝つと思うな・・・って感じですねえ・・・
ちなみに今朝ついつい見たら♀の上に乗ってました☆
[ 2007/07/01 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/30-aae0f073























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム