2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の後は死ぬ思い。。 

皆さん、こんちは♪
一昨日のオフ会。。とても楽しかったです^^
昨日から体調不良の為、オフの模様は幹事さんや皆さんに任せて主賓のmahitaさんを始め、幹事のわかさん、そしてご参加された皆さんに感謝の気持ちを書かせてください。

mahitaさん、ありがとうございました。
席が離れていた為中々お話できずにすいません。蕎麦まで頂いちゃって^^
もう次回はモセリのお話沢山聞かせてくださいm(__)m

わかさん、ありがとうございました。
いつもながら名幹事ぶりには安心して酔っぱらうことができます^^
これからも幹事お願い致します。。そろそろ真面目にそして無口な本当の自分を皆さんにお見せしたいんですがどうしたらよいでしょうか?m(__)m

まんじさん、ありがとうございました。
まさか参加されるとは夢にも思わず2秒くらい固まってしまいましたがとてもお優しい感じが容姿にも出てました。やはり素晴らしい方ですね♪
2次会もいろいろとお話できてとても楽しかったです。。ありがとうございましたm(__)m

しろしろさん、ありがとうございました。
事務所とお住まいがめちゃ近いってことは遊びにも行けますねw
とても優しいそうな容姿やお話でしろしろさんの人柄が解りました。。初めてお会いしたんですが次回もまたお話したいですね。。一緒に帰れなくて申し訳ありません^^ありがとうございましたm(__)m

エビネさん、ありがとうございました。
今回は席が遠かったため中々お話できずにすいません。。バームクーヘンお店に忘れてくるくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
次回はカバンを持ってきますので宜しくおねがいしますw m(__)m

mwtdoさん、ありがとうございました。
今回は席が遠かったため、中々お話できずにすいません。。
プリン隊は新撰組に習い3人局長となったんでしたっけw?
筆頭局長はとても頼もしいお方。。プリン隊万歳!! カブトのこと教えてもらうもらうのに今度メモ帳持っていきます。。ちなみにワンタン美味しかったです。。こぼしましたけど。。m(__)m

gashさん、ありがとうございました。
将棋強くなったんじゃないですか?あの後他の方とやって6連敗以上しましたwそこからは記憶にありません^^いつもながら楽しくお付き合いさせて頂いて感謝です。。
また、宜しくお願いしますm(__)m

ダメリーマンさん、ありがとうございました。
席が遠かった為、お話できずにすいません。。
次回は絡めるくらいお話できたら嬉しいです。。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

みつひろうさん、ありがとうございました。
生きてるウッディは初めてみましたw
おっこどした時は若干冷や汗がでましたが^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

深夜のドルクスさん、ありがとうございました。
ちょっとお話させて頂き、とても話安い方で安心しました^^
ドルクスなお話また聞きたいです。。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

itarumeguさん、ありがとうございました。
今回参加者の中で一番大人で紳士で楽しくて、話も聞いたり話したりが上手でタフな方でした。。
私からみたらスーパーマンです!!また楽しい話聞かせてください。。
いつも笑顔だし会社に向かう姿、惚れそうでしたw m(__)m

sakuraさん、ありがとうございました。
相変わらず楽しい方です!!
私の相手もして下さったり心も広いですし。。またお会いしたらイジってくださいねw
大きなオオクワ作出、いつも願ってますm(__)m

081227_0805~01


[ 2008/12/27 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

こんにちは~!

えりだんさん、こんにちは。
オフ会めっちゃ楽しそうですね!
皆さんのブログ覗かせてもらっても楽しい感じが見てとれます(^^)
でも生ウッディ落っことしちゃったんですか( ̄▽ ̄|||)
[ 2008/12/27 13:32 ] [ 編集 ]

オフ会は盛り上がったのかなぁ。いいすよねぇ、趣味の仲間との集まりって。私も、本日虫仲間達との蝦夷オフ会であります。みんな遠方から集まってくるので酒無しで車で集まってきますが(笑)。
[ 2008/12/27 13:52 ] [ 編集 ]

えりだんさん
体調戻りました・・・・
さすがにおいらも昨日会社の納会はウーロン茶オンリーで
珍しがられました^^;
とても楽しく過ごせましたよ~ん
波長が会うのかも。。。すんません勝手に思ってます(爆
[ 2008/12/27 17:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんわ、えりだんさん!

本当に楽しかったですね~ しかしGashさんのブログで知りましたが、来店前に既に変わられていたのですね(爆

真面目なえりだんさん、誰も見たくないと思いますよ(核爆)(失礼しましたm(_ _)m)

ご指摘のとうりメアドは入れませんでしたよ(笑
皆さんとのネカフェでの将棋は自分の為のネタの仕入れですか(笑

又宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2008/12/27 18:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

駅に迎えに行った時点で、店の中の誰よりもリードしてましたからね(爆

幹事ご指名か~い!

そうですね。
真面目で無口なえりだんさん…
想像つかねぇっす(核爆
ま、無理は禁物って事で^^;

ウッディもスープも落下でしたねw
[ 2008/12/27 19:13 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

たくしさん、こんばんは♪
このメンバーのオフはめちゃ楽しいですよv-218
機会があったら是非、参加してみてくださいw
ハマること確実です^^
生ウッディ。。手から歩いて落とした時はビビりましたが足にくっついてました。。ワンタンのスープは其の後足についてましたv-405

Yさん、こんばんは♪
盛り上がりましたあw同じ趣味で気さくな方の集まりはとても居心地が良かったです。。
蝦夷組は今日ですかあ。。お酒がなくてもきっと楽しいオフだと思います^^

itarumeguさん、こんばんは♪
私も昨日は死んでました。。でもそれ以上に楽しいオフでした。。itarumeguさんのおかげです^^
itarumeguさんは昨日も。。凄すぎます!!
波長が合うなんて言って貰えるなんて嬉しいですv-410また楽しい飲みしましょう♪宜しくお願いしますv-307

みつひろうさん、こんばんは♪
だって30分も素面で待てないし私の事だら迷子になりますから^^立ち飲みで芋のロックを2杯飲んでましたw
真面目な私。。ダメですかあ。。駄目でしょうねw
あのメンバーだと自然にああなってしまいます^^
メアド、安心しましたw気になってたもんで^^良かったw次にお会いした時はそのネカフェでの将棋の状況をネタにしますので楽しみに待ってて下さいv-410こちらこそまた宜しくお願いします♪

わかさん、こんばんは♪
お疲れ様でしたv-307
リードしてましたあ?やっぱり・・・
もち次も幹事お願いします♪2回参加しましたが2回とも楽しかったですもん。。
想像つきませんねw@真面目キャラ。。
スープ。。ごめんなさい。。わかにもかかっちゃって。。バツとしてまた参加しますw

[ 2008/12/27 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

楽しかったですね、ご苦労様です。

テーブル越しに大きな声でナイショの話をするから、
実はヒヤヒヤものだったのです、
酔った勢いかな・・・・、
とも思ってました。(爆

そんなアナタが大好きです。

オフ会は明るく楽しく面白く!!


[ 2008/12/27 22:46 ] [ 編集 ]

えりchan、具合どおぉ?

そろそろ調子もどったかなe-3
いつも全開バリバリモードなえりだんさんなので、少しセーブしましょうねぇ^^・・・じゃないとオフ会たんびに寝込みますよぉ
毎度楽しいえりだんさんで、くせになりそぉe-2
またヨロシクでっすぅv-218^^
[ 2008/12/28 00:07 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 え~~、あのあとずっとやってたんですね。
 履歴見ました。
 で、そのまま出社ですかv-404
 いや~~、無理しすぎと思っちゃいますが、気持ち分かります。
 途中でダウンして申し訳なかったです。
 
 今回のオフはまたパワーアップしましたね。
個人的に思うことは、これが好きだって飼育してる種がある方は、強いな~と思います。
 自分は今、手当たり次第ですが(爆)
 いずれは絞っていくことになるかもです。

 また機会があったときにはよろしくお願いします。
 いつもかまって頂いて、感謝してますv-398
[ 2008/12/28 02:55 ] [ 編集 ]

こんどは

えりだんさんとじっくり膝を交えての談議を希望してま~す。
そのときもアイドリング後でお願いしますョ。v-398
[ 2008/12/28 09:16 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

mahitaさん、こんばんは♪
お疲れ様でしたあ^^
ホント、楽しかったですw実はオフ前日に○○○さんにメールして本当の事を話した方が今後皆さんの為になると思いまして。。快くOKしてくれましたんで沢山種付けして沢山の子孫を残してくださいませv-290
私もmahataさん、大好きですよお~♪
オフ会は明るく楽しく面白く!! そのとおりですw

sakuraさん、こんばんは♪
気遣ってくれてありがとですv-411
もういい歳なんだから寝ないとねえ^^
でも楽しいと止まらないんですwでも寝込まないようセーブも考えます♪こちらこそ宜しくですv-410

T-Gashさん、こんばんは♪
私はあれから見てませんがかなり連敗してた気がします。。ハイレベルな相手でしたが王を丸裸にするんですが1手違いでやられて。。悔しーw
手当たり次第ってことは人より沢山経験してるってことです♪
いい事はひとつじゃなくいろんな形があると思います♪Gashさんの形も進化して行くんでしょうねv-410
こちらこそいつもかまって貰って感謝です^^

スカラベさん、こんばんは♪
うわあ♪なんて嬉しいことを。。。
じっくり行きますかあwアイドリング後。。環境に厳しそうですが^^楽しみですv-290







[ 2008/12/28 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

もの凄くコメントが遅くなり、申し訳有りません。

先日の『クワ・クリ会』お疲れ様でした。
アタシにとっては緊張感の中での会だったので、
殆ど覚えていません・・・・・
誰が、何を飼育しているかも判らない人間が参加してはマズいですね(笑

HN同様、こんなダメっぷりなアタシですが、
色々と飼育について教えて下さい。
これからも宜しく御願い致します。 m(__)m
[ 2008/12/28 22:52 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんちは♪

先日はお疲れ様でしたあ。。
緊張してる感じでしたねw最初は私も緊張しましたがあの皆さんです。。
次回はもっと楽しくなりますねv-290
私でよかったらいろいろと聞いて下さい^^
これからも宜しくです♪
[ 2008/12/29 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今回のクリオフで失敗したことは2つ!!
2次会に参加できなかったことと、
えりだんさんWORLDを堪能できなかったこと。
次回は必ず2つとも達成します!
あっ、1つ目達成すれば2つ目は必ず達成できるか(笑)
[ 2008/12/29 10:10 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんちは♪

そんな失敗だなんて(^^;
1つ目達成すれば必ずや達成できることでしょうw
私の失敗はmahataさんワールドをカマボコしか堪能できなかったことでしょうか(^^;
mwtdoさんのカブトワールドも堪能したいですv-290となるともう。。昼から開催しかないかあw
[ 2008/12/29 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/300-64ff63f7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム