2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月。。 

皆さん、こんちは♪
正月休みはゆっくり過ごせましたかあ?

私は同窓会があって今日帰省先の秋田から帰ってきました
コメ返遅れちゃってすいません

20年ぶりに会った人もいればそれ以上の人もいたりして。。私も含めてですが変わってる同級生が沢山いましたあ。。

でも当時ちょっと想いを寄せてた人や凄く沢山遊んだ人はいくら変わってもお互い忘れませんねw
とても楽しかったです

090104_0653~01

ぎりぎり新幹線の切符も取れて帰ってきて早速帰ってレギチェック♪

090104_1228~01

カワラ用意よし
[ 2009/01/04 13:43 ] レギウス | TB(0) | CM(20)

こんにちは。^^

秋田新幹線「こまち」ですよね、
子供が喜びそうだなあ。
ドクターイエローにも乗りたいなあ、
乗れないけど・・・・。

カワラ種は産卵セットを組むのと同時に、
プリンカップor瓶を準備することが、
必須ですね。
自分は採れる量以上に準備して余ってしまいます。
足りないくらいに採って下さいよ。
[ 2009/01/04 15:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

えりだんさん、こんばんわ
秋田って何処の町ですか?
オイラは良く横手に行ってましたが、もちろん仕事ですが。
富士は日産自動車、秋田は厚木ユニシアと車関係の工場ばかり・・・

遊びにも行きたいなぁ~
[ 2009/01/04 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

Uターンラッシュじゃぁなかったんですか。
拙者は50km範囲から出ていませ~ん。v-398

集いのあとは早々にムシのことが気がかりになっことでしょう。
削り痕たんまりで安心ですね。
じっくりと眺めるひとときを満喫してくださ~い。v-353
[ 2009/01/04 18:32 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!

同窓会なんていいですね~。
自分なんて引越しが多かったんで全然お呼びがかかりませんv-356
レギ、感じよさそうで、カワラ貧まっしぐらですね(笑)
[ 2009/01/04 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

同窓会ですか~
また飲んできましたね(爆

同窓会って出たこと無いんですよね、おいら^^;
オフ会好きなんですが(爆
[ 2009/01/04 21:47 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

mahitaさん、こんばんは♪
そうです^^「こまち」ですw
秋田まで4時間ちょっとなんですよ。。うちまでだったら飛行機より速いかも^^
カワラ用意してから組たかったですが3令とかの交換時期も考えて2日に注文出しましたあ。。
足りなくなるくらい。。いや。。是非ぴったりで^^;

etsuさん、こんばんは♪
秋田の能代市です。。横手はかなり遠いですが知ってますよん。。秋田は安くていい温泉がいっぱいあって私好みです^^ユニシアジェックスのスカイラインってカッコよかったって記憶があります。。

スカラベさん、こんばんは♪
4日の切符はすべて売り切れ。。後数分遅れたら5日帰りになってました。。グリーン車だったんでゆったりでしたよんw初めてグリーン車に乗りました^^
満喫してますw

たくしさん、こんばんは♪
私も小5に埼玉から秋田に転校したましたあ。。
転校生っていいも悪いも目立つ存在みたいで。。でも次は60歳かなw
はい。。まっしぐらですw@貧乏。。(困)
[ 2009/01/04 21:48 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは♪

はい。。しこたま飲んできましたw
私は中2回、高1回かな。。若干落ち付きキャラで飲んでますよw
虫の話がないからかも^^
そうそう。。次のオフ会はいつですか?^^
[ 2009/01/04 21:57 ] [ 編集 ]

お帰りヤス。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

同窓会ですか。
哀しいかな私の級友達はてんでバラバラで同窓会は
1回だけで終わりでした。
もしあっても多分行かないだろうなあ。
あまり良い思い出が無いんですよねえ。
どーせやるなら仲の良かった友人達だけでいいや。

[ 2009/01/04 23:18 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

レギ好調ですね~
後は、産んでくれればですね~
割り出しが楽しみですね~
うちも割り出さなきゃ~
[ 2009/01/05 02:14 ] [ 編集 ]

えりだんさん
同窓会ってちょっとドキドキしますよね!
おやじくさくなったり、好きだった女子がおばはんに
なったり・・・・(笑
レギなかなかいい調子ですね!
これで今年のブリ運占って下さい(笑
[ 2009/01/05 10:23 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~

 えりだんさん、お帰りなさ~い
 高校までの同級生はほとんど地元にいていつでもあえますが、大学時代での同級会はまた楽しいですね。
 レギ、来てますね~~
 カワラ準備OKなんですね。
[ 2009/01/05 15:57 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

ヨッシ~さん、こんばんは♪
こちらこそ、あけおめ^^うちは田舎だからか20年に1回ペースですねw私も一人の方とじっくり話す方が好きなんで沢山いると時間が足りなくなっちゃうんです。。2日つづけて同窓会してもいいなw

ケダさん、こんばんは♪
今日タラの方は入口が空いてましたあ。。産卵終わったのかな。。明後日位にカワラがくるってのに(^^;

itarumeguさん、こんばんは♪
そうですね。。私の好きだった人達(笑)はそんな崩れてなくて安心しましたw
組んだセット全て穿孔しましたがまんじさんとこ見たいに無性卵だったら。。タラ割ってみようかなあ。。

Gashさん、ただいまあ~w
私はこっちに小学生の頃からの友人っていないです。。いつも近くに子供の頃からの友人がいるって羨ましいとこがあります^^
カワラ。。明日、明後日到着かな(^^;
[ 2009/01/05 20:10 ] [ 編集 ]

新幹線には高校の修学旅行でしか乗ったことがないです。飛行機も10年近く乗っていないし・・・。どこか旅に出たい。100万くらいで売れるような20センチのヘラとか15㎝のパラワンでも羽化させるしか手はないなぁ(笑)。
[ 2009/01/05 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

同窓会ですか~
σ(^^)は一度も行ったことないです。
名古屋に帰るの面倒なので(爆)

レギ良い感じですね。
これは期待できそうですね。
割出結果楽しみにお待ちしています!
[ 2009/01/06 03:27 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、mwtdoさん、おはようです♪

えぼ8さん、おはようです♪
そうなんですかあ@新幹線&飛行機。。
そうなると旅にも出たくなりますねw100万で売れる個体よりも100万で買ってくれる人を探したほうがいいかも(^^;

mwtdoさん、おはようです♪
名古屋ならすぐでしょwレギいい感じです。。タラは窓開けてますが遊びに出てきてないし。。大御所様たちの記録見ると1か月近く待って割り出してるんで割り出しは1月後半から2月かな。。私も楽しみです。。
[ 2009/01/06 07:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

同窓会、良いですね~。
随分やっていませんよ~。
レギ、ものすごく期待しちゃう削り具合ですね~。
爆産期待してますよ!
[ 2009/01/06 17:57 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

おっ!秋田新幹線komachiだ!(笑)
因みに私のHNはネコの名前なんですが、その猫の
名前にこの新幹線からとりましたww

もっさりと気合いのできる削りカスが素敵♪(笑)
爆産してるといいですね!^^v
[ 2009/01/06 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

実家は秋田のほうでしたか。
東北はまだ行った事がないので、一度行ってみたいもんです(笑)

レギのブリ順調ですね^^
[ 2009/01/06 20:33 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

秋田は雪が凄かったのでは?^^
思い出いっぱいの同窓会ですかぁ
新しい出会いもいいですが 古い友もいいもんですよね^^

レギ!期待しています^^v
[ 2009/01/06 23:00 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

エビネさん、こんばんは♪
私も同窓会出席は20年ぶりだったんです。。
ってかその周期でやってるのかなあw
レギ凄いですよねv-411でも本当に凄いのはこの材なのかもv-426

komachiさん、こんばんは♪
そうなんですかあ@komachi^^
思わぬとこから繋がりがww
爆産。。10頭でいいです。。でないとカワラがv-410

もすたーさん、こんばんは♪
秋田は温泉好きな方にはたまりませんよ。。
うちの近くとたけにゃんさんちの近くには400円位で日帰りで入れる温泉が結構あります。。
是非、お勧めです♪
順調過ぎてちょっと怖い気がv-405

まんじさん、こんばんは♪
岩手から山越えは結構ありましたがうちの近くはノーマルタイヤで走れるくらい少なかったです♪
でも寒かったw
そうですね。。両方いいですよねv-410
レギ。。期待に答えたい(^^;
[ 2009/01/06 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/304-e6b4b1de























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム