2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孵化りました。。 

皆さん、ご無沙汰です(^^;
引っ越しと仕事の忙しさが重なりすっかり更新がおろそかになってしまいましたm(__)m

明日からいったん自社出勤しネット環境のある場所にいますので皆さんのサイトのもお邪魔できるかもです。。

まだ私よりも忙しい人もいるんですから自分はまだましな方。。w
頑張れ!!オレオレ!!w

今日は週明けだし。。会社のスタイロ部屋も心配だし5時で出先を切り上げ会社に戻ってみると。。


090119_1830~01


タランドゥスの卵が2個孵化ってましたあ
とりあえず菌の弱いワンカップ菌糸へGo♪

はあ。。。




[ 2009/01/19 19:19 ] タランドゥス | TB(0) | CM(20)

こんばんは。^^

モセリ♂がエサを舐め始めました、
あと1ヶ月くらいで使用出来るかな??
3月にはニョロを渡せるようにセットしたいのですが、
上手く行きますでしょうか??
[ 2009/01/19 19:36 ] [ 編集 ]

えりだんさん
忙しい様ですね!
ワンタンカップに投入?。。。ワンカップでしたね(爆
孵化後すぐに投入とはスパルタな・・・
せめて1週間位はマットにしましょう(爆
[ 2009/01/19 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

タラ無事孵化おめでとうございます^^
引越しなど忙しそうですが、体壊さない程度に!!!
[ 2009/01/19 20:56 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

疲れてますねェ(笑)
無理は禁物ですよ!^^
でもちゃんと孵化してきているんを見ると、少しは疲れが吹っ飛ぶんじゃないですか?^^
[ 2009/01/19 21:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪
ストレスたまったときは!
増種!増数!オフ会!笑
[ 2009/01/19 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

忙しそうですね~
頑張って下さいね!

5日は、ワンタンカップ開催ですよ~
まさか、忙しくてダメなんて事は無いですよね(爆
[ 2009/01/19 23:10 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 やはり、忙しかったんですね~

 これは、オフ会で飲んで、えりだんさんワールドを作らないとっ!!
[ 2009/01/19 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

仕事が忙しいのはいいことです!
体に気をつけて頑張ってくださいね~

あっ、↑にも幹事が書いていますが2/5はワンタンオフです。
宜しくお願いいたします(笑)
[ 2009/01/20 02:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今時期仕事が忙しいなんて・・・
ウチの会社なんて。。。^^;

タラ孵化おめでとうございます。
無事に孵化してくると安心できますよね~!!

[ 2009/01/20 07:13 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんちゃ^^

仕事、忙しそうですねぇ~v-356
このご時勢に、良いことですよぉe-284

でもちゃんと飼育チェックはしているようで・・・サスガァv-411
温度は見てあげてねぇ~^^v
[ 2009/01/20 14:52 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは♪

おお!!良かったですv-410
3月じゃなくてもいいんで是非子孫をわけて頂ければ嬉しいです^^
じっくり行ってくださいw
mahitaさんですもん。。爆産でしょ♪
[ 2009/01/20 17:21 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、こんばんは♪

ケツに火がつくとはこのことでしょうか。。
10年以上この仕事してますが現場にPC持ち込みながらやってるのは初めてです(^^;
ワンタンカップw投入より参加ですね♪
ワンカップカワラビンは秋に詰めて冷蔵してたんで結構落ち着いて大丈夫だと思うんですけど。。。
[ 2009/01/20 17:24 ] [ 編集 ]

もすたーさん、こんばんは♪

孵化したては初めてみましたあv-410
引っ越しは3連休で終わって後は新調家具類です。。
それよりも予定外の受注がきてケツに火がついてます。。体大事に頑張ります。。オレw
[ 2009/01/20 17:27 ] [ 編集 ]

komachi さん、こんばんは♪

疲れというか。。忙しさに時間とネット環境が欲しいこの頃ですw頑張りますv-91
今日もレギ割り出しやらビン交換やら気がついた時にやらないと忘れそうですw
確かに疲れはとびますね^^
[ 2009/01/20 17:36 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんばんは♪

増種???w
それはジョニーさんに任せてっとv-411
オフ。。。2月5日。。参加しまーすv-426
[ 2009/01/20 17:38 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは♪

納期も近いってこともあって忙しいです。。別にサボってた訳じゃないんですけどねv-411
5日参加しますよん。。徹夜仕事してでも参加しますw
[ 2009/01/20 17:40 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは♪

将棋する暇もありません。。
予想してたんであの日はGashさんとやったんですw
オフ会も若干自嘲気味で参加しないとv-410
[ 2009/01/20 17:42 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは♪

そうですよねえ。。
大変な方もいらっしゃるからいいことですv-410
体に気を付けて2月5日には元気に参加しないとw
[ 2009/01/20 17:45 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは♪

納期が近いってのもあるんですがバイトさんでも雇いたいくらいです。。
タラも無事孵化してくれたし♀を次のセットに入れて上げねばv-411
[ 2009/01/20 17:48 ] [ 編集 ]

sakura さん、こんばんは♪

まあ、いいことですよね(^^;
飼育はなんとかやってますがなw。。なんとか。。。
やらないと忘れてしまう。。v-405
[ 2009/01/20 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/308-8181209c























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム