2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DGレイシ買ってきましたあ。。 

皆さん、こんちは♪
雨降ると嫌ですねえ。。昼休み何処にも行けなくて

マレーアンテ(ブルーバレー産)も今だ欲しい方いないみたいだし。。
相当産地が珍しいみたいですね

昨日会社帰りにKMS行ってきました^^
タラレギ2回戦で菌床使ってるんですが予想通り出てきちゃいました。。

ここはやっぱりDGレイシしかないと思いKMSに連絡。。

えりだん「DGレイシの在庫はります?」
店  長「sorapaさんが大量注文出さない限り大丈夫ですw」

ってなお答え
PM6時に海老名まで行けない私・・・でも店長が待ってて下さるっていうんで定時で店じまいして行ってきましたあ♪

店内には何人か常連の方達がいましてちょっとばかりお話。。んで帰宅。。

090130_0840~01

翌朝、会社に持ち込みセットしましたあ。。

090130_0854~01

まだ出たり入ったりって感じです。。ホント、タランドゥスは材にうるさいです(^^;


[ 2009/01/30 12:40 ] タランドゥス | TB(0) | CM(9)

おお、フットワークが軽いですねえ。うらやましい(^_^; アハハ…
[ 2009/01/30 20:08 ] [ 編集 ]

安物材で産卵させたら、潜るまで時間はかかるし、その後2令でほとんど落ちたし・・・。材ってとっても大事ですよね。見かけはそんなに差がないのですけど、良いメーカーの材にはどんな秘密があるのか知りたいです。
[ 2009/01/30 21:24 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわぁ^^

えぇっv-236・・・事務所終わってから、海老名まで行ってきたんですかぁ??・・・さすがランエボv-448e-282

せっかく買ってきたんだから、爆産してやれよぉぉ~タランドゥスぅ~e-420
[ 2009/01/30 23:17 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

おます♂さん、こんばんは♪
最近ちょっと時間出来てwってか問題先送りですけど。。やれるときにやる。。これ大事っすよね♪

えぼ8さん、こんばんは♪
無駄な時間はブリーダーにとっても個体にとっても無駄ですよね。。実は私2回目は菌床のほうがやわいしいいかなって思ったんですけど途中まで行って止めてしまうんです。。止めるには何らかの理由がある事。。同じ環境より実績のある方を選びました。。
常連さんは菌じゃない?っていいましたけどよく聞く意見。。吟じます。。じゃないけど。。あると思います。。

sakuraさん、こんばんは♪
KMS店長も車できたんですかって言ってたけど電車で行ってきましたあw
理由は。。いつ何処で飲むか解らないからです(^^;
最近ヒールアンドトウもしてないんで普通のドライバーになってるかもw
タラレギ。。DG使って10前後採れないとマズイっす(^^;

[ 2009/01/30 23:52 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは!

KMS行ってきたのね。
材に潜ったり出てきたりとするのは
結構体力を使うので心配ですね。。
奴らが産みたくなるまで、待とうホトトギスですかね?(笑)
[ 2009/01/31 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます!

営業時間外も対応してくれるなんて、良いお店ですね。
今年レギブリの予定があるのでDGレイシを第一候補にさせていただきます。

爆産期待していますよ!
[ 2009/01/31 07:09 ] [ 編集 ]

おはよう^^

ブリって難しいですね(><)
産卵セットを組んだら産んでくれそうですが、
♀の好みで一筋縄では行かないし・・・

今回も上手く行くといいですね
[ 2009/01/31 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

げげっ、こんなところに名前が出てる~。(笑)

KMSさんのレイシはいいと思いますね~。
でもそんなに買い占めしていませんよ。
可愛いもんです。(笑)

これで爆産は約束されましたね。(プレッシャー光線発射!!)
[ 2009/01/31 11:38 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

ハッセさん、こんちは♪
あそこのレイシに辿りつくまでに2種類のレイシを使いました。。早めに辿りついてよかったですv-411

mwtdoさん、こんちは♪
いいお店ですしレイシは本物。。他のレイシと比べ物になりません。。ってかまだハイパーレイシ使ってないんでハイパーは知りませんけど(^^;
DGを第一候補にして間違えないと思いますv-411

もすたーさん、こんちは♪
タラレギはオウゴン種より材を選びますね。。
今回も産んでくれそうな予感がしますv-410

sorapaさん、こんちは♪
店長のお得意さんみたいですねw
itarumeguさんやkomachiさん、ケダさんやジョニーさんの名前を出ますねv-411
プレッシャー光線w鏡使って誰かに跳ね返します(笑)
[ 2009/01/31 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/312-d5f1c6f4























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム