2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリン隊ファンクラブの集い? 

皆さん、こんちは♪
2時間しか寝てません。。

昨日はワンタンオフに参加しましたあ。。
いつも思うんですけど。。どうしてお酒飲むと止まらないんでしょうね。。
結局スカラベさんと朝まで飲んでました。。

今回も楽しかったですね^^
今回は浜の黒豹さんと駅付近で待ち合わせて早くワンタン屋に入りますと。。

わかさんとティーノさんとダメリーマン発見w
今回もあまりお話できませんでした。。残念。。

わかさんがもう飲んでいいっていうんで早速乾杯前のビールを飲みました。。ハイ。。
そうしているとitarumeguさんとみつひろうさんともちやさんが入ー場です♪

クワとは全く関係ない話で。。やっぱ面白い会です(^^;
chichi825さん、エビネさん、ひよえさん、mwtdoさんはやっぱり飲まない組の席ですねw
スカラベさん、たけろうさんも来店し1人1分半の自己紹介が始まりました。。

自分の自己紹介の番でなぜかみつひろうさんが「えりだんさんだけ15分w」とのご指示(^^;
多分私も1分半だったと思いますw

川からミヤマが流れてきたのは本当らしいです^^
気がつくと隣にハッセさんが。。。ちょっと想像してた人物像と違ってましたw

宴もたけなわになった夜分。。皆さんを駅まで見送ってスカラベさんと朝まで反省会しました。。
偶然25日に2次会をやった店だと気がついたのはAM3時半。。
新記録ですw

そりゃ今日は死にますよね。。
もう帰りたいんで帰って寝ます。。帰るのが怖い・・・

たけろうさん。。ありがとうございます^^
体調がよくなったら皆さんとこごあいさつにいかねば。。

[ 2009/02/06 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(49)

こんばんは

朝までのんでも、しっかりブログ更新、お疲れ様です。
楽しかったようですね。
電話の向こうから、凄い賑やかな声が聞こえていました。

徹夜で飲んでると、次回からitarumeguさんみたいに、飲んべえのレッテル貼られちゃいますよ。(笑)
[ 2009/02/06 18:11 ] [ 編集 ]

有難うございました~

お付き合いv-275いただきまして、どうもどうも。
あっ、こっち側は呑まない組の席だったんですかぁ
どうりで浮いていると思いましたぁv-398

反省会盛り上がりましたが、えりだんさんが冷奴好きということが一番印象に残りました。e-278
[ 2009/02/06 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^;

そりゃあ・・・、
帰るのコワイですねえ。
ご家族へのお土産は準備しましたか?

それを許してくれる奥さんが
うらやましいです。
[ 2009/02/06 19:53 ] [ 編集 ]

えりだんさん
誰が飲んべ~じゃ~・・・Sさん
いゃ~また朝迄ですか!
早く帰って良かった(爆
さすがに体力がきつくなってきました。。。
[ 2009/02/06 20:19 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

楽しかったんだろうなァ(TT)
行きたかった↓↓でも楽しんでこられたようで良かったです♪^^
[ 2009/02/06 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いや~、昨日は楽しかったですね!!!!!!(泣)
ハッセさんの人物像が違いました?
そしたら多分、ハッセさんじゃないですよ、偽物(爆)
[ 2009/02/06 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

楽しそう♪

冬じゃなかったら津軽海峡泳いで行ったのに(爆
[ 2009/02/06 21:58 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

オフ会、お疲れ様でした。

何を話すのにも、ニコニコしながら話しているのを見て
ダメリーマンまで楽しくなりました。

それにしても、その日のうちに反省会まで行なうとは!
恐るべし、えりだんさんです。

また、機会があれば、御一緒させて下さいネ!
ありがとうございました。 m(__)m
[ 2009/02/06 22:02 ] [ 編集 ]

有難うございましたw

こんばんは。
昨晩は有難うございました。

やっぱりスカラベさんと2次会に行ったんですね。
3時半までお疲れ様で~す。

(浜の黒豹さん、すごいオーラでした。)

では、失礼します。
[ 2009/02/06 22:06 ] [ 編集 ]

>>どうしてお酒飲むと止まらないんでしょうね。。
私もそう思います。
``r(^^;)ポリポリ
[ 2009/02/06 22:58 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 あ~~、2次会行っちゃいましたか~
  朝まで、この前のクリオフの時のお店ですか~
 自分も電話したのですが、えりだんさんの笑い声が目立って聞こえましたよ~
[ 2009/02/07 00:43 ] [ 編集 ]

お久です^^

楽しそうでいいなぁ~。^^
夏に遊びに行こうかな?(謎)
でも、いつも朝までコースですね。(笑)
[ 2009/02/07 00:46 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

えりだんさん、私のイメージって・・・?(笑)
私はえりだんさんに先入観が無かったのでスッと入れましたけどね^^
[ 2009/02/07 00:53 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

参加できずすいませんでした~
朝までコースってすごいですね~
今度は、参加したいですね。
[ 2009/02/07 02:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

オフ会、お疲れさまです。
えりだんさんの、桃太郎話しは最高でした!一番の盛り上がりでしたね。
今回も朝までコースだったんですね。
飲めない&カミさん怖い組なのでお付き合いできなくすみません。
[ 2009/02/07 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

オフ会、楽しいんでしょうね~^^
大宮ではお会いできるのかな?
その時はぜひ朝まで(笑)
[ 2009/02/07 08:48 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんちは♪

昨日は脳みそ使う仕事は出来ませんでしたw
実は会に参加するときは10時半で帰るつもりだったんですけど(^^;次回こそ10時半で帰ることを目標に頑張ります。。飲ベエくらいならいいですがitarume○○さんみたいに「飲王」まで行く実力がないですv-411
[ 2009/02/07 08:51 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

盛り上がったみたいですねぇ^^
お疲れ様でした~
楽しいお酒って、時間を忘れますよね?
その後の現実も・・・(笑
[ 2009/02/07 08:55 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんちは♪

お疲れ様でしたm(__)m
実はかなり眠かったです。。眠気を飛ばす為にしゃべってたみたいで昨日は声がかれてましたねw
仕事関係で誘われましたが断りました(^^;
冷奴。。好きですwでも遅くなってから注文するときはキツイ時ですんで2つ、3つ食べてましたねv-410
[ 2009/02/07 08:55 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんちは♪

謝り倒しましたw
まあ、何ヶ月か自重(懲役4カ月)すればまた新たな再出発(社会復帰)が出来ることでしょうv-410
今日は家族サービスですv-410
誠意をもって誤れば許してくれるってパターンですv-410
[ 2009/02/07 09:00 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、こんちは♪

そうですよね~、飲ベエではなく「飲王」ですよねv-411いつもながら紳士で楽しい飲王ぶり。。すばらしいです。。
それにしても私も体が持ちません。。暫く飲みは自重ですw
お疲れ様でしたm(__)m
[ 2009/02/07 09:03 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんちは♪

ワンタンオフは楽しいですよん♪
それに今回は温かいワンタンだったんでプリプリで美味しかったです^^
次回は参加されてみては?v-410
[ 2009/02/07 09:06 ] [ 編集 ]

ジョニー さん、こんちは♪

楽しかったですねw。。ん。。名前は何度か出てきましたよん^^
ハッセさんって○○ぽい方かなと思ってたら○○○○○っぽい方でした(^^;
偽物でしょか。。。
[ 2009/02/07 09:10 ] [ 編集 ]

TAR坊さん、こんちは♪

この時期の津軽海峡は函館~大間をフェリーで渡ったことありますが風が強いですよね。。
TAR坊さんが大間側の岸にたどり着いて「はあ~、しんどいわ~」とか言いながらまた歩きだす姿を想像しちゃいまいたw
マグロ船に気をつけてお渡り下さいv-411
[ 2009/02/07 09:14 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんちは♪

お疲れ様でしたあm(__)m
あまりお話できませんでしたがいつかはシガーについてご教授頂ければと思います。。って堅いw
シガーのマナーとか銘柄とか気になりますね^^
語ってくださいv-410
[ 2009/02/07 09:17 ] [ 編集 ]

chichi825さん、こんちは♪

お疲れ様でした^^
前から言われてたんで行ってきましたが若者ではない私は眠かったです^^
また、気軽に遊びに来てくださいw
黒豹さん位になるとオーラが違うんですねv-410でもとても気さくです♪
[ 2009/02/07 09:21 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

ホントですね(^^;
いっそお酒が飲めない体質に生まれ変わりたいですw
[ 2009/02/07 09:23 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんちは♪

偶然にもあの店でした。。入口に近い座席だったんで気がつかなかったんですがトイレに行ったときに戻ってくる廊下とかで思い出しました^^
笑い声目だってました?何笑ってたんでしょうねv-411
[ 2009/02/07 09:33 ] [ 編集 ]

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは♪

おお~!!夏に遊びに来てください♪
私も北海道行けたらいいなあ。。行きたいなあ。。
出来ればその日に帰りたいんですけど今回は約束してたもんで。。私にとって朝までって珍しいんですよv-411
[ 2009/02/07 09:36 ] [ 編集 ]

ハッセさん、こんちは♪

ハッセさんのイメージですかあ。。
天然っぽい方かなと思ってたんですが違いますね^^
お優しい感じでしたw
でも私も違和感なくお話できましたよんv-411
[ 2009/02/07 09:39 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんちは♪

今回は残念でした(^^;
ワンタンオフは飲める人も飲めない人も楽しく出来るのがいいですね。。
現在執行猶予中なんで朝までは無理ですが楽しい会に参加できるといいですねv-410
[ 2009/02/07 09:42 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんちは♪

お疲れさまでした^^
あそこ盛り上がってました?(^^;
いヤ、ホントですって(って見てないけど)しかも採ったら威嚇してたらしいです。。
朝まではキツイです。。寝そうになりますのでご勘弁くださいv-411
[ 2009/02/07 09:45 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんちは♪

いつも楽しいワンタンオフを企画してくださる幹事様にはホント感謝です^^
大宮は遠い上に執行猶予中ということもあるしいけませんw
何よりその場に流されてあまり欲しくないクワを買いそうですv-411
たくしさんともそのうち会える気がします^^
[ 2009/02/07 09:49 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんちは♪

ホント楽しいです。。
等価交換という原則からするとその楽しさゆえ代償も小さいものではありません。。
せめてパチンコ屋の玉もこれくらいの率で交換していただけると助かりますv-411
[ 2009/02/07 09:51 ] [ 編集 ]

ありがとう~

弟よ!おはよう~
朝方までお疲れ様でした(^_^;)
楽しい宴に誘って頂き、有り難う~
また誘ってくださいm(__)m
[ 2009/02/07 11:46 ] [ 編集 ]

やっちゃたんですね^^;

こんにちは、えりだんさん!

今回も楽しかったです(^O^)

車の話も楽しかったですが、2輪の話がえりだんさんと出来てさらに楽しかったですよ(^-^)

えりだんさんの自己紹介はたかが1分半じゃ説明出来ないじゃないですか、皆さんに納得してもらいましょう(笑

しかしまたまた朝まで飲んでしまったんですね、次は本当に10時半に帰れるんですか?(爆
[ 2009/02/07 12:07 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわぁ^^

あらあら、スカラベさんと朝まででしたか・・・v-410
それはそれは、お疲れ様でしたv-356・・・えりだんさんは、all皆勤ですねぇ~
でも楽しいときは時間も忘れてしまいますから、しょうがありません。
次回お会いできるときを楽しみにしておりますv-411
[ 2009/02/07 22:20 ] [ 編集 ]

浜の黒豹さん、こんばんは♪

兄貴♪お疲れ様でした^^
またお誘いしますよん♪
楽しんで頂いて幸いですv-410
[ 2009/02/07 22:49 ] [ 編集 ]

みつひろうさん、こんばんは♪

私も楽しんでます(^^;
2輪の話はお初でしたね。。私もみつひろうさんが2輪好きだったとは思いませんでしたv-426
次回に向けてまた何かネタを仕入れてこないと。。
北海道でも渡したい気分です(^^;
一昨年のオフ会は9~10時には帰ってたんですけどねえ・・・w
[ 2009/02/07 22:56 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは♪

朝までと言ってたんでついつい冷奴食べながら喉がかれるまで話してましたw
でも楽しかったですよ。。朝寒かったですけど。。
これで酒豪2人と朝まで飲んだしもう酒豪はいないでしょう(^^;
[ 2009/02/07 22:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

えりだんさん、先日は楽しいひと時をどうも有難う御座いました♪
初めてお会いすることが出来ましたが、えりだんさんの桃太郎話とスマイルで場が一気に和みましたね(^^)
これからもよろしくお願い致します♪
次回は桃太郎話パート2を楽しみにしていますw
本当にどうも有難う御座いました<(_ _)>
[ 2009/02/08 01:36 ] [ 編集 ]

たけろうさん、こんちは♪

こちらこそありがとうございました^^
私の話よりも。。たけろうさんの飼育話や写真の撮り方などいろいろ伺って見たかったんですが。。酒に負けました(笑)
こちらこそ宜しくです(^^v
[ 2009/02/08 11:44 ] [ 編集 ]

どうもです

挨拶遅れました(爆)。
オフではお話出来ませんでしたが、
ブログはずっと見させて頂いてました。
今後とも宜しくお願いします!!。
[ 2009/02/08 22:12 ] [ 編集 ]

遅コメです^^;

今は家庭の事情?でお酒を自重気味のおいら。
解禁できたら、飲王に弟子入りしようかな(爆
昔は飲んださぁ~

それにしても、以前の自己紹介よりもグレードアップする人は見た事ないですよ(爆

続・桃太郎伝説に期待です~
[ 2009/02/08 23:26 ] [ 編集 ]

ひよえさん、わかさん、こんばんは♪

ひよえさん、こんばんは♪
黒豹さんの隣でお話してたのを聞いてたんですが酔ってるせいかよく聞こえませんでした(^^;
拝見なんて勿体無いお言葉。。気軽にコメ残してくれたら嬉しいです♪こちらこそ宜しくですv-410

わかさん、こんばんは♪
幹事お疲れ様でしたm(__)m
わかさん幹事の飲みはとてもリラックスして楽しめます^^ありがとうございます♪
家庭あっての旦那さんです。。無理せずいきましょう♪
グレードアップしてましたあ(^^;
皆さん中々のカブクワ暦だったんで私もクワとの出会いを話さないといけないかなと思って(^^;
続・・・捏造してもいいですか?v-410
[ 2009/02/08 23:37 ] [ 編集 ]

遅くになりました。

えりだんさん、こんばんは。
先日のオフ会は、本当に、お疲れ様でした。m(__)m
オフ会では、席が離れていたので・・お話出来ずに、すいません。
今後とも…宜しくお願いいたします。m(__)m
でも、新 桃太郎 話は・・かなり 笑えました。ww
リンク頂いていきますね。(*^^)v
[ 2009/02/09 02:27 ] [ 編集 ]

ティーノさん、こんちは♪

こちらこそお疲れ様でした^^
そうですね。。残念でしたがちょっと話しましたねw
こちらこそ宜しくです♪
皆さんに笑って頂いたみたいですね^^決して狙った訳じゃないですからw
よく素でやってしまう事があります(^^;
こちらもリンクしときますv-411

[ 2009/02/09 16:16 ] [ 編集 ]

顧問、こんにちは!

ご訪問遅くなりましてもうしわけございませんですm(_ _)m
新年会お疲れ様でした~♪
プリン隊顧問だけあって今回も流石の一言です。
桃太郎話で全部持ってっちゃいましたからね~
次回は光り輝く竹を切ったら、モセリかババがでてきた?なんていう竹取物語ですか?(笑)
10時半で帰るって翌日の朝、それとも翌日の夜ですか?(爆)
[ 2009/02/09 16:56 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは♪

お疲れ様でしたあ。。
あれはホントにノンフィクションですから(^^;
私の脚色は一切なしw
次回は竹取物語ですか・・・マレーに行かないと真実味がないですね。。帰ってこなかったらmwtdoさんに「えりだんさんは大陸に渡ってチンギス・ハーンになった。」とか言われそうですねv-411
[ 2009/02/09 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/317-b3f3b73a























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム