2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産車フェア行ってきました^^ 

皆さん、こんちは♪
今日は車ネタです。。だ。。w

ランエボ8に乗ってる私ですが日産車は嫌いじゃありません(^^;
サッカーだって読売全盛時代から日産ファン。。木村、金田、水沼選手。。大好きです♪

そんなこんなで今日は日産車フェアin追浜工場に行ってきました^^
うちから近いです。。地元です。。でも。。

ランエボで工場に乗り付けます
駐車場を出て真っ先に目に付いたのは。。

090208_1346~01

これを見て燃えないのはサッカーマンじゃなーい!!
といってもフットサルすらすでに引退して6年。。。
こう見えても高校時には秋田県北部地区大会では1年秋からレギュラーで出場して優勝と準優勝しか経験がありません。(自慢ですw)
ちなみに8校しか出場してませんでしたが・・・そんなことは私にとってはどうでもいいこと。。

090208_1345~01

ボールは3つ。。距離はPKより若干近いくらい。。ゴールは室内サッカー(ハンドボール)とほぼ同じ大きさ。。
皆さんならどこを狙います?

私の1本目は。。。

090208ta-get11.jpg

2番目に高得点な40点♪

結果は・・・×後2つしかねえ
2本目は。。

090208ta-get21.jpg

まあ1本目でボール2/3個分内側に外れてただけで高さはバッチリ♪

んで結果は・・・×(また・・・

もう1個しかボールないし。。。1等は確実に無理となったんで3本目の狙いは勿論、最高得点♪

090208ta-get31.jpg

えりだん選手。。3本目です!!

・・・・・


・・・・・


・・・・・





090208_1833~01

2等賞ストラップGET

参加賞の腕輪も頂きましてとてもいい気分でした



[ 2009/02/08 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

こんばんは。^^

最後はキッチリ得点するあたりは、
まだまだ錆び付いていませんよ。

さて、3/14(土)夕方(適時)
JR東舞鶴駅集合でヨロシク!!
適当に居酒屋にGOしましょ。
[ 2009/02/08 19:56 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

最後に決まって面目が立ちましたあ^^
しかも左上隅。。気持ちよかったです♪
3/14日。。東舞鶴って。。中間の敦賀あたりかと思ってましたが私のホテルの近く。。
ありがとうございますm(__)m
安くていいとこ知ってますんで期待してくださいv-410
詳細は私信でお知らせします^^
[ 2009/02/08 21:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

えりだん選手、最後に2等を掻っ攫ってくるあたりさすがです!
僕はやるより見てる方が好きです。
もう絶対に走れません^^;

[ 2009/02/09 07:18 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます^^

えりだんさんって、スポーツマンだったんですね^^
でもウチらの時代、高校サッカーって
不良のやるスポーツだった印象が・・(笑
[ 2009/02/09 09:00 ] [ 編集 ]

えりだん、おはようございます

お久しぶりです、そこにゴールマウスがあればうずきますよね~(ボクもサッカーやめて12年経ちますが・・)オフ会のパワー源がまた溜りましたね~^^
[ 2009/02/09 10:43 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

たくしさん、こんちは♪
高2の時はフリーキック任せて頂いてましたんで結構キックの精度には自信あったんですけど40点とこが枠に嫌われちゃって入りませんでしたあ。。
まあ、一番難しい50点に入ったんで結構喜びましたけど(^^;
確かに私も走れませんwマリノスアカデミーの小2の方が走れますv-410

たるやさん、こんちは♪
小、中は野球の投手で高は色気づいてサッカーとバリバリのスポーツマンですよw
うちの地区はバスケが強かったんで不良はバスケか応援団でした。。野球にも隠れ不良が結構いましたねv-411んで私は。。不良というより馬鹿でしたw

rioさん、こんちは♪
rioさんもサッカーマンだったんですねv-410
うずきますねw後上手そうなのがいたとき(^^;
オフ会のパワーですかあwまあ、ボチボチと(^^;
[ 2009/02/09 16:28 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

私も日産好きですが、最近の日産車はどうも好きになれなくて^^;ってことでもっぱらトヨタ乗ってます(笑)
2等ですか!おめでとうございます♪^^v
[ 2009/02/09 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私もサッカー経験者です♪
学生時代は「フィールドの種馬」の異名を・・(笑

30歳までやってましたが、もう無理ですね~
今なら怪我する自信有ります(爆
[ 2009/02/09 21:26 ] [ 編集 ]

komachiさん、TAR坊さん、こんばんは♪

komachiさん、こんばんは♪
日産車だけではなく車全体に魅力がなくなったというのは残念ですが今の現状を物語ってますね。。
仕事でもトヨタ車です?v-411
50点にすっと入っていった時はかなり嬉しかったですw

TAR坊さん、こんばんは♪
TAR坊さんも経験者なんですね^^
「フィールドの種馬」ですかあ。。
私の異名は。。。
があー!!いいのが思いつかないーw
自信w自信があるのはいい事ですv-411
[ 2009/02/09 22:43 ] [ 編集 ]

おは^^

えりだんさん、サッカーマンだったんですね。
1,2本と外してどうかと思いましたが、流石決めてきましたね~。しかもコーナーに決めてすっきりですね♪
私はバスケットマンでしたよ。
[ 2009/02/10 06:25 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして&こんにちは^^;!

ダイのkabukuwa飼育日記のダイです。
同じです!
僕も神奈川に住んでいます。

今は試合ないですが
去年けっこうマリノスの試合観戦しにいってました。


僕は主にミヤマ、オウゴン、ツヤなどやっています。
もしよければ遊びに来てください^^
[ 2009/02/10 13:00 ] [ 編集 ]

昔と違って

えりだんさん、こんばんわ
自動車メーカーの工場に入る時は自社製の車でないと嫌われていたのですが、独占法禁止のお陰で乗り入れが少しは楽になりましたね。

2等賞の商品ゲットおめでとうございます。
可愛いユニホームのストラップではないですか!
[ 2009/02/10 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

サッカーネタなら。
おいらも小~大までサッカーしてました~
小~中1まではMFで、それからはずーっとDFでした^^;

キック力ならJリーグ入りしても遜色無かったですよ(爆
強いて言うなら、『フィールドの子持ちシシャモ』でしょうか(核爆
[ 2009/02/10 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
サッカーよりも私はラケットを使う競技が苦手ですね。
テニスのサーブは全てラインアウト(笑)
[ 2009/02/10 21:18 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

エビネさん、こんばんは♪
上手く入って気持ちよかったですよ^^
50点は小さい穴だったんで嬉しかったですw
私の地元は能代工業があって同級生がバスケ部でしたよん。。「バスケットマン・エビネ」だったんですねv-411

ダイさん、初めまして♪
私は昨年1度だけ柏との試合を見にいきました^^
プロはレベルが高いですね♪
ブログまた遊びにいきますv-411

etsuさん、こんばんは♪
いい時代になったというか。。少なくても自分の好きな車には乗れるようになったみたいですね^^
ストラップ中々いいですv-411

わかさん、こんばんは♪
DFって感じのBODYですもんね^^
最近のサッカー観るとサイドバックのオーバーラップがないといい展開が作れないほど大事なポジションになってきましたからね。。
「フィールドの子持ちししゃも」?じゃあ私は。。。
「フィールドの桃太郎」とでも名乗りましょうかv-411
(やっと思いついたw)

ジョニーさん、こんばんは♪
苦手な方できましたかw
私は中学時代野球部を引退後気分転換によくテニス部に乱入しにいきましたが半分は策超えでしたね。。
この時期から順調な仕上がりでしたv-411
[ 2009/02/10 22:35 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんにちは!

今夜は、W杯予選、対 豪州ですよ!
サッカーマンの、えりだん さんなら心配ないと思いますが、
一生懸命、応援しましょう!!
[ 2009/02/11 16:18 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは♪

W杯では残り6分で3点取られたくやしい思いをした相手ですね。。
勝って欲しいですねv-91
[ 2009/02/11 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/319-5b5c87e8























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム