2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニョロばかりw 

皆さん、こんばんは♪
見てるだけで疲れた。。豪州戦。。
そこそこチャンスは作ったんですがね。。すんなりボール入れさせてくれなかったですね。。

今日はヘルマンミヤマのニョロ状況です^^

090207_1334~01

このミヤマも結構変わった形してるミヤマなんですが3頭中みんな無事
順調です^^

産地の貴州省はかなり寒いお土地柄。。
でもうちの環境でもいけるみたいですね♪

今回交換したルカヌスニョロの中で一番順調に感じました
見た感じ2♂1♀って感じ^^

早く羽化しないかなあ

[ 2009/02/11 21:30 ] ヘルマンミヤマ | TB(0) | CM(21)

育ってますね♪

育ってますね♪
これからが伸び手来る時期じゃないですか(^^)
[ 2009/02/12 02:11 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 豪州戦、勝って欲しかったですね~v-390

 ヘルマンは知ってます~
自分もやろうと思ってましたので。
 楽しみですね。
[ 2009/02/12 02:41 ] [ 編集 ]

おは^^

ヘルマン、順調そうですね~。
雌雄も別れブリできますね。
羽化画像楽しみです♪
[ 2009/02/12 06:42 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

順調とゆー言葉に
軽い嫉妬を感じます(笑

引き分けに来てる相手に勝つのは
相当難しいかと・・・
[ 2009/02/12 13:44 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

順調そうでなによりです♪^^
ヘルマンミヤマは独特な形してますからね^^
是非無事羽化までもっていっちゃってください♪
[ 2009/02/12 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

順調そうで、なりよりですね。(*^^)v
たしか、ヘルマンミヤマは、縦長ミヤマ系で、
一番大きくなる種ですよね? 大きさ期待しております。
[ 2009/02/12 19:56 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

たけろうさん、こんばんは♪
いい感じに見えますでしょ^^私的にも育ってるように見えますもん。。体も透き通ってるしv-218
この時期(体時)に何処まで食ってもらえるかが大型への道でしょうねv-410

TーGashさん、こんばんは♪
さすがに無失点チームだけあって守りは固かったですね。。結構裏をとってたんですがラストパスに触るわ最後の詰めはしっかりしてるわで崩せなかったですね。。
ヘルマンやろうなんて珍しいですね^^4年待って頂ければ飛ばしますよv-411

エビネさん、こんばんは♪
昨年秋の国ミヤマ(16g)と同じ位の手ごたえです。。今年の国ミヤマも羽化最重要個体ですがこっちも気が抜けない感じがしますv-411

たるやさん、こんばんは♪
順調ばかりじゃないですよん。。
ババが2セット目に穿孔しなかったりありますから(^^;
おお!!後半の豪州の守り方をしっかり見えてましたね♪そのとおりです。。ただでさえ引いた相手から点をとるのは難しいのに実力のせった相手からはかなりムズい。。でも玉田と長谷部のはトラップしたら取れそうでしたけどねv-411

komachiさん、こんばんは♪
ヘルマンは赤いし顎長いし見栄えはするでしょうね^^
私も楽しみです♪
やっぱり2年1化になっちゃうのかなあ。。v-410

ティーノさん、こんばんは♪
そうですね^^縦長♪。。でも私はここからの温度に悩みます。。定石で言えば20度以下。。現在うちの飼育温度はここのところ20~14度の間に上げました。。
引越しで上がっただけですがw
この温度帯で食わせればと思ってるんですけどね。。どうなることやらv-410
[ 2009/02/12 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
豪戦は勝てる試合でしたね・・・
オーストラリアもいまいちな感じだったのでいけると思ったのですが・・・
アウェでの仕返しがこわい。
[ 2009/02/12 21:40 ] [ 編集 ]

2度目の投稿^^;
こんばんは。
コピペで失礼します。
21日のKUWATAですが、2次会の参加表明を募っております。大きなイベントですので、あらかじめ決めておかないと皆さん流動的になってしまいますので、ご協力お願いいたします。
尚、2次会は大宮駅周辺にて17時~18時頃開始で行う予定です。よろしくお願いします。
[ 2009/02/12 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

貴州省産ですか、
かなり寒い地方ですね。
行ったことないのですが、
行きたいなと思ってます。

雲南省では甲虫見なかったし、
中国にはホントにいるんだろうか。
[ 2009/02/13 20:48 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんばんは♪

まあ、厳しく言えば勝てた試合だったですけどね♪
最終戦なんでイエロー保持者も結構派手に削ってくるんで激しい試合になるとは思いますが豪州はどっちかというと攻めのバリエーションの少ない守りのチームです^^
まずは点を取ることでしょうね。。ロースコアーは向こうの思うツボです。。
KUWATAですが私は行かないので2次会も参加出来ません。。折角のお誘いですがm(__)m
懲りずにまたお誘いくださいv-356
[ 2009/02/13 20:52 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

ネットでみたら凄く寒い地方なんですよね。。
そんな環境で育ったクワなんでムズいかなと思ったんですが今まで飼育したミヤマの中では一番一般向きな感じがします。。
正直あの国には興味がないので日本の地理がよく解ってない○○な方達同様ですv-410
[ 2009/02/13 20:56 ] [ 編集 ]

オーストラリア戦はある意味、予想通りの展開だったかもしれませんねぇ。ディフェンスを厚くしている相手を何とか下でパスを回して崩したかったのに、結局外からハイボールを放り込む展開になってしまって・・・。決定力と言ってしまえば簡単だけど、その決定力を身につけるのは大変ですよねぇ・・・。
[ 2009/02/13 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

だって、枠にいかないんだもん。
入るもんも入らんわ^^;
素敵なミドルを打てる選手募集しましょう~

あら、キレイなミヤマニョロ。
初耳の種です^^;
[ 2009/02/14 00:53 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

順調なのは、いいことですね~
早く羽化してきて欲しいですね。
ミヤマって未知な種類が多いので
羽化楽しみです~
[ 2009/02/14 02:27 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

豪州戦、疲れました・・・
監督が変わっても仕方が無いのかも知れませんが、
何か守備に重点を置き過ぎているのでは?って、思います。

ミヤマは、全く判りませんのでスルーパスです(笑
[ 2009/02/14 22:50 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

えぼ8さん、今晩は♪
確か
アウェイでは負けたいことは大事ですよね。。
ヤット、俊介、長谷部はミドルが打てるとこにいた場面がありましたよね。。に日本もそろそろそういう練習をしないと世界じゃ通用しないとこまできましたねv-410

わかさん、こんばんは♪
遠藤、俊介、長谷部はもっとミドル狙うべきです。。
何度かありましたよね。。
ちなみに私が最近注目してるオードリーはデビュー当時ナイスミドルとうい芸名だったらしい。。

ケダさん、こんばんは♪
まだちょっとしか飼育してないですけどヘルマンの飼育についてはノコに近いと思います。。
かなり温度幅の余裕があると思います。。
まだヘルマン初心者だけどw

ダメリーマンさん、こんばんは♪
守備に重点を置くのはしょうがないかもしれません。。
点をとってのはサッカーではとても大変。。
だか取った皆さんアレだけ喜ぶんです。。
どんな形でも勝と嬉しいですよね♪次回は我が代表達もきっと結果を残してくれるものと思います。。
日本人なんだもん。。日本を応援しないでどこ応援するんですかって感じの方も沢山いますが。。自分は日本が好きですからw
[ 2009/02/15 00:17 ] [ 編集 ]

順調ですね!
ミヤマの中でも幼虫時期は一番
丈夫じゃないかと思います。
でも80up以上にでかく羽化させるのは意外
に難しいような、、、。
[ 2009/02/15 11:24 ] [ 編集 ]

ルカJさん、こんばんは♪

ヘルマンは初飼育ですが丈夫そうなのがよく解ります^^
80UPですかあ。。確かにムズかしそうですね。。
でも見たいなあv-410
[ 2009/02/15 21:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

プリプリしてて状態よさ気なニョロですね!
次回のマット交換が楽しみですねo(^^)o
[ 2009/02/16 15:42 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは♪

プリプリしてていい状態ですよん^^
次回は6月。。他の種も楽しみですね♪
他の種に抜かれてませんようにw
[ 2009/02/16 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/321-8d02fd2b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム