2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孵化ってますね。。(って冷静w) 

皆さん、こんばんは♪
忙しい中、朗報だったんでUPします♪(って何w)

090302_1809~01


孵化りましたあ~

声を大にしていいたい!!

この状態で何日もつの(笑)

勿論、孵化した個体は発酵マットにいれましたが。。(^^;

ってか短くねえ?ブログとして



[ 2009/03/03 19:47 ] タランドゥス | TB(0) | CM(28)

えりだん さん、こんばんは。

タラちゃん、無事に孵化おめでとうございます。
孵化の記事だけで充分じゃないですか!

アタシなんて、アタシなんて・・・(泪;
[ 2009/03/03 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

孵化してきましたね、
何日も持たないので、
多頭でいいですから、
カワラ菌糸に投入でしょう。(爆

短くとも日々の記録がブログです。
がんばってください。
[ 2009/03/03 22:15 ] [ 編集 ]

孵化おめです♪

充分な記事なんじゃないですか?
私なんて楽天でやってた頃は・・・

「寝落ち」の3文字で更新したことありますよ(爆
[ 2009/03/03 22:18 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~

種類は違えど、孵化はニヤケてしまいます。

新戦法ですか? 多くを語らない。v-353
次の一手を期待してまっす!
[ 2009/03/03 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

孵化オメです!
餌なしでどれくらい持つんでしょうね。
σ(^^)の場合は1日持ちません(爆)
[ 2009/03/03 23:50 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 タラ、いっぱい孵化してますね~
 プリカ投入、うまくいけばいいですね~

 記事は短くていいんです。(ホントニホントニ
 
[ 2009/03/04 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

タラ孵化おめでとう。
2、3日はもつと思うけど、流石に実験したことありません。

虫友さんの嬉しい記事って、見ている方も嬉しくなりますから、短くてもOKですよ。

この間は、ありがとうございました。
[ 2009/03/04 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

タラニョロ誕生おめでとうございます。。。
孵化したては可愛いらしいですね~。
それがあっという間に(笑)
忙しい中でのUp、見習わないと^^;
[ 2009/03/04 01:14 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

こうゆうブログ、要点がはっきりしていて
良いと思います(笑)

この状態での放置、2日くらいに留めておいたほうが無難です。
[ 2009/03/04 02:05 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

順調ですね~
うちは、今年タラは不調ですね~
産まない、ニョロは、☆になりやすいで・・・
苦戦してます~
[ 2009/03/04 02:49 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

うちは魚の卵がまた200万ほど孵化ってます(^^;
でもレギが産みません(爆!
[ 2009/03/04 08:26 ] [ 編集 ]

おはよう

えりだんさん
孵化おめでとう!
simple is best(笑
[ 2009/03/04 09:26 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

簡潔な記事で最高ですよ(笑)
まさに喜びが伝わってきます^^
[ 2009/03/04 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

タラの孵化、おめでとうございます。(*^^)v
上の様な感じで、卵を孵化させた経験が無いのですが・・・
孵化からどの位の日数が経ったら、容器に入れるのですか?
宜しければ・・今後のために、教えてください。m(__)m
[ 2009/03/04 21:49 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは♪

何とか孵化しましたあ^^
でもここから安定までが下手なんで上手く育ってもらいたいですv-411
何故。。泣いてるんですか^^;
[ 2009/03/05 21:54 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

8個中6孵化してます^^
前回の幼虫は2頭しか2令になってないんで今回は上手く育ってもらいたいです♪
菌糸に巻かれないようにw。。v-411
[ 2009/03/05 21:57 ] [ 編集 ]

TAR坊さん、こんばんは♪

3文字ですか^^
それも何か深いですね!!
TAR坊さんならでは。。さすがv-411
[ 2009/03/05 21:59 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは♪

孵化っていいですよね^^
私も好きでニヤけちゃいます♪
新戦法。。いやいや。。ただ忙しいだけですwv-411
[ 2009/03/05 22:01 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは♪

2日持ちますかねえ。。皆さん結構孵化したらすぐ気がつくんで大丈夫なんでしょうね。。
後1個孵化しそうなんで発酵マットにいれちゃいました^^
私自身も1日持ちませんwv-411
[ 2009/03/05 22:03 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは♪

今回は結構いっぺんに孵化してきましたあ^^
初令管理の下手な私なんで結構心配(^^;
皆さん短めの記事でも応援してくれるんで嬉しいですv-411
[ 2009/03/05 22:06 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは♪

やりましたあ^^孵化しましたあ♪
やっぱり2,3日ですよね。。この個体は10時間くらいで気がついたんで大丈夫かなあ。。
こちらこそ今後とも宜しくですv-411
[ 2009/03/05 22:10 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは♪

何とか孵化したって感じですが今年2回目なんで冷静に書いちゃいましたあ^^
孵化したては可愛いですが弱そうでもありますね。。
無事に大きくなってほしいですv-411
[ 2009/03/05 22:13 ] [ 編集 ]

ハッセさん、こんばんは♪

あはは。。褒められた^^v
あざーす!!この状態でも2日もつって結構すごいですよね。。生命力の強さに驚かされますv-411
[ 2009/03/05 22:15 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

うちはレギが苦戦してたりします。。
孵化してもすぐオチちゃうんです。。
お互い流れを変えたいですねv-411
[ 2009/03/05 22:17 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

200万。。すごい数ですね^^
レギが産まないですかあ。。うちのレギは孵化してすぐオチちゃうんです。。お互いなんででしょうね(^^;
どっちが先に脱出するか競争ですねv-411
[ 2009/03/05 22:19 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、こんばんは♪

やりましたあ^^
シンプルが一番っすかあ♪ありがとうございます。。
皆さん、温かいv-411
[ 2009/03/05 22:23 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
もう少し余裕が出来たら書き書きしますんでw
やっぱり孵化は嬉しいですv-411
[ 2009/03/05 22:24 ] [ 編集 ]

ティーノ さん、こんばんは♪

あざーす!!
私も偉そうなこと言えない位経験がありませんがこの状態を見つけたらすぐに発酵マットです。。
前回半分菌糸に入れて見事に菌糸に巻かれたみたいですからwv-411
[ 2009/03/05 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/325-2c4ddddf























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム