2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粟生よ!!おめでとう!! 

「西の亀田、東に粟生」
そういわれてもう何年たっただろうか。。

今日、ついにその天才ボクサー粟生隆寛が世界チャンピオンになりました。。
カウンター使いのサウスポー♪カッコいいっす^^

私自身も今日仕事ですごく嬉しいことがありました♪
かつてこの業界の誰しもがなしえなかったこと。。

やりました^^
今日は酒飲んでもいいよね。。もち一人でw

頑張った人のすべてが報われる。。
そんな綺麗ごとは言わないけど。。

報われる人は誰しも頑張ってる。。
そう思う今宵。。いっぱいの酒w


[ 2009/03/12 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

えりだんさんこんばんわ^^

今日はそうとう良い事があったみたいですね♪
自分に酔ってます?(笑)
でもそんなひとときがあるから人生楽しいんですよね♪^^
[ 2009/03/12 20:56 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは♪

そうとういいことありました♪
自分が自衛官時代にもっとも得意とする分野を捨てて独立してそこの入札資格を得る為に努力して参りましたがこんなに早く資格が得られるとは思いませんでした。。正直会社のサイトにUPしたいところですが前職の意味不明な訴訟の可能性がある為控えますが・・・さあ、私も前職は平社員で契約はやってませんし同じ土俵にたっただけw
勉強し今後の入札に備えるだけですね♪今日は酒飲みたいねえ。。でも明日は知人が歓迎会開いてくれるし。。って粟生の話はなしだしv-411
[ 2009/03/12 21:19 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

お仕事でいい事あったみたいですね^^
男としてイイ仕事をすると
気持ちが晴れやかになりますよね!
「今日はイイ仕事したぁ~v-275がうめぇぇ!」ってなもんです^^

詳しくは分かりませんがおめでと^^v
[ 2009/03/13 05:43 ] [ 編集 ]

おはようございます!

このところとても忙しそうな感じでしたが、なにやら第一歩を順調に踏み出せたみたいですね。
何はともあれ、えりだんさん、おめでと~う^^
[ 2009/03/13 07:36 ] [ 編集 ]

えりだんさん
努力した者は必ず報われます。。。
連絡くれれば祝い酒つきあったのに~・・・
朝までは無理ですがwww(爆
[ 2009/03/13 09:56 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

「報われる人は誰しも頑張ってる」・・
いい言葉です。
よっしゃ!
ちょっと戦いに行ってきます(^^

忘れてた、詳しいことはわかりませんが
おめでとうございます♪
[ 2009/03/13 11:01 ] [ 編集 ]

私も昨日同業他社の仲間と楽しいセミナーを開催し、帰りにみんなで新橋の立ち飲みに行きました(^^;;;
[ 2009/03/13 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

頑張った成果が出たようで、良かったですね。

>報われる人は誰しも頑張ってる。。
この言葉って確か長州力が引退の時にも同じような事を言っていましたよね。
私も好きな言葉なので、息子にもよく言っていますよ。
[ 2009/03/13 13:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日は冷やかさずに帰ります(笑

おめでと!
[ 2009/03/13 18:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

今は格別なお酒を飲んでいる頃でしょうか?(^^)
お忙しそうでしたが、報われる瞬間…そして達成感♪
おめでとうございます♪



[ 2009/03/13 23:47 ] [ 編集 ]

おめでとう

お仕事がうまくいって、ほんとよかったですね。お会いしたことないですが、皆に慕われているえりだんさんのこと、皆も祝福していることでしょう。わたしもなんだかうれしいです。
[ 2009/03/14 06:25 ] [ 編集 ]

まんじさん、ありがとう♪

昨日一昨日とはあまりの嬉しさにかなり飲んでしまいました(^^;
今日はへろへろってます。。
詳しくは言えませんが頑張りますv-411
[ 2009/03/14 15:16 ] [ 編集 ]

たくしさん、ありがとう♪

詳細は話せませんが順調に一歩づつ進んでます^^
まだまだ気を抜かず頑張ります♪皆さんとのお付き合いが本当に力になりますv-411
[ 2009/03/14 15:19 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ありがとう♪

祝い酒wお気持ちだけで十分ありがたいです^^
今朝の3時まで飲んでました♪途中交通事故現場に遭遇し救命活動をしたせいで酔いも吹っ飛びましたが。。二日酔いは飛びませんv-410
[ 2009/03/14 15:23 ] [ 編集 ]

たるやさん、ありがとう♪

たるやさんの戦いの方はどうですかw
たるやさんのご武運もお祈り申し上げますv-421。。ふうー。。キツイv-410
[ 2009/03/14 15:26 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ありがとう♪

新橋立ち飲みですかあ。。ホント今年は参加させて頂きたいです♪今年一番の目標としますv-411
[ 2009/03/14 15:28 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ありがとう♪

成果が出てよかったです^^
長州力も言ってましたか。。知りませんでした。。
ここ一番で頑張って成果をだす。。男として大事なことですよね。。まだまだ頑張りますv-411
[ 2009/03/14 15:32 ] [ 編集 ]

TAR坊さん、ありがとう♪

TAR坊さんの深イイ冷やかしコメント楽しみにしてたんですが^^
これからも宜しくですv-411
[ 2009/03/14 15:35 ] [ 編集 ]

たけろうさん、ありがとう♪

格別なお酒を飲みました^^歌まで歌っちゃうくらいご機嫌な
お酒。。移動中に信号待ちしてたら交通事故に遭遇し救命活動までするおまけ付き。。骨折してるぽかったんで動かさずに頭だけちょっと浮かして救急車がくるのを待ちましたが最初は意識がなかったんで人ごとながら焦りましたv-410
[ 2009/03/14 15:41 ] [ 編集 ]

ルカJさん、ありがとう♪

上手くいってよかったです^^
皆さんの祝福はとても励みになります♪ありがたいなあ。。頑張らなきゃって感じになります。。
今後も気を抜かずに頑張りますv-411
[ 2009/03/14 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/328-191f6433























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム