2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレvsバイキング 

AM3時半まで飲んだ俺。。

そんな俺の相手は・・・・・

090314_0831~01

朝8時のバイキング

・・・・・


・・・・・


090314_0901~01


勝った

野菜は3回おかわりした。。。

すいません。。また寝た後コメ返します


[ 2009/03/14 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

えりだん さん、こんばんは。

バイキングに大勝利!おめでとうございます(笑

えりだんさんの、その強さを、WBC日本代表に分け与えて下さい!!
[ 2009/03/14 20:06 ] [ 編集 ]

バイキングに勝利おめでとうございます!

ホテルや旅館の朝飯って食っちゃうんですよねえ。
前に朝飯で5合以上食べた事あります。
一緒に居た友人二名も同じくらい食べてたので旅館の方に
「今朝炊いたご飯もう全部出ちゃいました」
と言われました。

結果、健康診断でしっかり
「メタボ」
の烙印を押される事に・・・。

えりだんさんも気をつけましょーね。
[ 2009/03/14 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私、ホテルの朝バイキングって大好きなんですよ。
なんかあの雰囲気が良いですよね。
[ 2009/03/14 23:33 ] [ 編集 ]

ヨッ!

午前3時半の男、健在なり~v-220
ましてやコレを平らげるんですから天晴れです。

拙者は自粛してますけど。v-356
[ 2009/03/15 00:32 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんちは♪

勝ちましたw完食です^^
昨日一日具合が悪くなったという甚大な被害と引き換えに。。完全な勝利などないのです(大袈裟)v-411
[ 2009/03/15 17:28 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、こんちは♪

凄い食いますね。。w
それは食べすぎです^^私は大丈夫ですよ。。まだ。。多分。。そう思いたいv-411
[ 2009/03/15 17:30 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんちは♪

いいですよね♪空いてたんでさらによかったですよ♪
ジョニーさん、あんまりお酒のまないんでしたっけ?
私のような酔っぱらいには朝の食事はかなり辛いですv-411
[ 2009/03/15 17:33 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんちは♪

同じ時間でもこっちは歩いて帰れるとこで飲んでるんで新宿よりはるかに楽ですw
食ってるときはまだ酔っ払ってましたね。。
飲んでる時はとても楽しいんですがもうしばらく飲みたくないって感じになりますv-411
[ 2009/03/15 17:35 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

飲みすぎた次の日って朝食食べちゃいますよね~
胃が大きくなっちゃうのかな。
特にバイキングだとやばいっす。
[ 2009/03/16 03:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

完封勝利おめでとうございます(笑
日本もキューバに勝ちそうだし(現在8回裏)
めでたいですね(^^
私は延長戦突入です・・(^^;
[ 2009/03/16 08:21 ] [ 編集 ]

Japan勝ちましたね!

朝からたくさん食べてますね~^^; 
ご立派です! きっと大きく育つでしょうw

それと!野球勝ちましたね~! 正直、意外でした。
自分も朝から応援しようと早く起きましたが、
秋田では、TBS系やってませんでしたよToT
せめて地デジあればな~ グスン
[ 2009/03/16 12:27 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

3時半まで飲んでコレを・・・。
えりだんさん強いww
ってか朝食にカメラ持ってってるのが強いww
[ 2009/03/16 20:22 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 最近勝ってますね~~
  今朝は、キューバにも勝ちましたねっ!!
・・・野球~~
 勝ち癖がついてきましたねv-218
自分も勝ち癖、つけなきゃ~(ガンバッス
[ 2009/03/16 23:24 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

私はどっちかというと食べないタイプなんですけど。。ついつい(^^;
ケダさんは食うタイプですかあ?v-411
[ 2009/03/17 18:53 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

完封だったのでしょうか。。。
かなり食ったんで完封ということにしときましょう♪
野球もキューバに勝ちましたね♪
松坂は言わずもがな村田が仕事してくれたんで気持ちいい勝利でしたね^^
あれ・・・延長になりましたかv-411
[ 2009/03/17 18:56 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、こんばんは♪

大きく育ちたいですねえ♪2mくらいw
早起きしてもAKTでやってなかったですか?
でも魁新聞には出てたでしょ?
2011年には見れますねv-411
[ 2009/03/17 18:58 ] [ 編集 ]

komachi さん、こんばんは♪

自分でも驚きの食欲でした。。
きっとまだ酔ってたんでしょうw
写メは携帯ですよんv-411
[ 2009/03/17 19:00 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは♪

勝ち癖って大事ですよね♪
勝負は実力だけでは決まりませんから。。
お互い勝っていけるよう頑張りましょうv-411
[ 2009/03/17 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あれ~元気そうですね、
メールでは辛そうだったのに・・・、

何はともあれお仕事ご苦労様です。
次回出張時にはお会いしましょう。
[ 2009/03/17 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

つ~か、プリン隊なんですからバイキングに勝利したぐらいで喜んじゃ駄目ですよ!
バイキングなら常勝しないと。
って良く見直したらAM3時半まで呑んで、そのあと朝8時の対戦だったんですね。
そいつはすげぇ(笑)
ただ、呑み会後にカツ丼を食べる男から比べたらまだまだかもしれませんよ(爆)
[ 2009/03/17 22:49 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

いや。。私信時は辛かったですよw
多分このとき二日酔いではなく一日酔いだったのでしょう(^^;
次回は楽しみにしてま~すv-411

[ 2009/03/18 20:29 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは♪

ぐはあ。。プリン隊って厳しい~w
ん・・・でしょでしょ(笑)って自慢にならん(^^;
カツ丼の方。。ダメリーマンさんのブログで手配写真が出てましたねv-411
[ 2009/03/18 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/329-004a8d10























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム