2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のビン交換かな。。 

皆さん、こんちは♪
今日は韓国に勝ってもらって気分のいいえりだんです^^
それにしてもノーアウト1、2塁、バッターはイチロー。。
あそこは絶対送りバントでしょ?
原監督!!しっかりしろ!!
そんなふがいない指揮官を選手が救った。。そんな試合でした。。

それと。。

20090313010444.jpg

今日からプリン隊プレ企画の応募開始ですね
私も応募しますよ~(笑)何にしようかな

とまあ・・・いろいろと陽気に誘われて活気ついてきましたね^^
うちは昨日タラのビン交換もやりました♪

090319_1354~01
タランドゥス(JIROさん血統)

実はビンを用意するのが遅れた。。というか菌糸が回らずに若干交換時期が遅れてしまいましたあ
これも親種が83mmと大きい。。次世代はルカディア使って80mmオーバー目指しちゃいますか。。
ってな個体です^^
菌糸についてはいろいろと考えたのですがもう素直にいい菌糸をつかった方がいいなあと思う今回のビン交換でした。。


[ 2009/03/20 15:15 ] タランドゥス | TB(0) | CM(24)

こんにちは。

野球・・勝ったんですね~
見てませんでした(笑
ルカディア使って小さかったら・・・
どうします?(爆
[ 2009/03/20 16:53 ] [ 編集 ]

TAR坊さん、こんばんは♪

ルカディア使って小さかったら・・・
どうします?(爆

・・・
ラララ~♪ララ~ラ~♪こと~ばに~出来な~い♪
[ 2009/03/20 19:50 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

思ってたより韓国とは点差がつきましたね^^
良かった×2♪
プレに凄いの協賛してますね^^
希望しちゃおっかなぁ(笑)
[ 2009/03/20 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

WBC良かった~v
でも、もう1回決勝で韓国に勝ってほしいです!
まずは、アメリカ戦ですネ~。

タラ、この血統の同腹兄弟でマイギネス更新しましたぁ~~~v^^v
○カディア使えば80up間違いない!?かも!
[ 2009/03/20 23:04 ] [ 編集 ]

そうです!
今日は気分が良い!
嫁さんはスポーツニュース系をハシゴしてました。(笑
何度見ても気持ち良い!
しかし、未だにWBCのシステムがよく解ってません。
まだ韓国と戦う可能性があるんですねえ?

ごめんなさい、タラ何グラムなんでしょ?
画像が暗くて・・・?
[ 2009/03/20 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ようやくイチローにも笑顔が見られたことだし、
次戦アメリカにも勝って、
決勝で韓国と雌雄を決したいですね。

えっ・・・原采配ですか・・・・、
今日の調整試合は良かったんじゃないですか、
勝ったし・・・。(爆
[ 2009/03/21 00:31 ] [ 編集 ]

えりだんさん おっは^^

韓国戦見られませんでしたが勝ったんですね!
これで今回は2勝2敗!
次戦は米国かな?楽しみですねェ^^

えりだんさんが!絵文字(アイコン)使ってる!!!(笑
[ 2009/03/21 06:03 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんちは♪

いいピッチャーが出てる時はお互い中々打てませんがちょっと均衡が崩れいいピッチャーを出しづらくなると一気に打てるようになりますね。。
まあ、それだけ韓国の何人かは世界レベルのピッチャーだということですね♪
プレ。。気長に待てる方ですからw
大丈夫でしたら応募してくださいv-411
[ 2009/03/21 09:21 ] [ 編集 ]

JIROさん、こんちは♪

両方決勝にいけるといいですね♪
ここから先はやってみないと解らないですね。。お互いの相手は打線のチーム。。当たりだすと手がつけられないのが打のチームですからねw
マイギネスおめでとうございます♪
うちも次回は容器から見直して80mmオーバー目指します。。血統は申し分ないですからv-411
[ 2009/03/21 09:25 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、こんばんは♪

私もはしごしましたw
次はアメリカ。。ピービが先発ですよね。。
一昨年のサイ・ヤング賞投手ですが本大会は防御率14点とかですよね。。このまま寝ててくれw
今度はベネズエラVS韓国。。日本VS米国。。お互いの勝者が決勝戦ですからまた当たる可能性がありますよ。。
タラ。。32gどすv-411
[ 2009/03/21 09:30 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんちは♪

ゆっくり旅行楽しんでますかあ?
そうですね♪決勝で韓国倒したいですね^^
原監督もそろそろ監督らしい戦術をみせなきゃいけなくなってきたんじゃないですかねえ。。
代打出して当たったって打ってるのは選手ですから。。戦術とは言えません。。代打稲葉でエンドランってのもリスクが高すぎるし。。ああいうサインは序盤に使って試合が決まりそうな後半で使うってのはちょっと首ひねりたくなりますwまあ、選手が頑張ってるからいいけどv-411
[ 2009/03/21 09:35 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんちは♪

お引越しで見れなかったですか?
次戦は米国。。投手戦かな。。こりゃ。。
最近絵文字使う余裕が出てきましたv-411
[ 2009/03/21 09:38 ] [ 編集 ]

なんか無策なのか、深いマネジメントなのか?判断が難しいですね。(^_^;;;
[ 2009/03/21 10:54 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

ホント。。頭がいいのか悪いのかよく解りません。。
でも阪神ファンの私がいうのもなんですが確実に北京五輪の首脳陣よりはいいです(^^;
月曜発送しますv-411
[ 2009/03/21 12:04 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんにちは!

なんだかんだで、準決勝ですね!
采配は別として、あと2試合ですから選手には頑張って貰いましょう!!

[ 2009/03/21 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

大きく育たない時は育たないもんですよ・・・
我が家なんて、親種より小さいのしか羽化してこないですし・・・
[ 2009/03/21 22:20 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

ドルクスグッズでWBC観戦してました(爆
80UP狙ってください。
ルカディア使ってもうちは、自信なしです(爆
[ 2009/03/22 01:19 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんちは♪

そうですね♪
決勝ラウンドまで駒を進めたというのは喜ばしいことですね^^
明日のアメリカ戦は先発がオズワルドらしいけど頑張って欲しいですv-411
[ 2009/03/22 10:49 ] [ 編集 ]

もすたーさん、こんちは♪

いい血統なのに。。。
我ながらまだまだ未熟さを思い知らされます。。
でもこの大きさでもマイギネスとなることでしょう(^^;次は80UP目指して頑張りますv-411
[ 2009/03/22 10:51 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんちは♪

DGで野球観戦♪いいですね^^
ルカディアねえ。。多分次世代で使いますが私も自信がありませんv-411
[ 2009/03/22 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私はルカディア使う時は、オオクワ辞める時だと思ってます、それくらいルカディア使うなら真面目にやらないと・・・・無駄遣いしそう(笑)
[ 2009/03/22 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

たしかにあの場面では送りバントでしたよね・・・
はやくイチローにも当たりが戻ってくると安心して見てられるんですが^^;
ルカディア。。。僕も使ってみたいんですが、言い訳できなくなるんで(笑)
[ 2009/03/22 21:05 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんばんは♪

道具にこだわり自らの腕を上げることを疎かにする。。
そんなことのないよう精進せねば。。
でもうちが使ってる安菌糸。。モセリ70UPしそうなんで悪くはないのかも知れませんねv-411
[ 2009/03/23 20:13 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは♪

あそこは城島以外は全員バントの場面。。訳がわかりません。。
言い訳。。一応出来る環境も必要かも知れませんねv-411
[ 2009/03/23 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/332-adaeb1be























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム