2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決勝進出!! 

皆さん、こんばんは♪
出張の後処理ですっかり野球見ること忘れてたえりだんです^^;

respectするアメリカのベースボールに勝った~
戦う相手をrespectすることが出来る日本は旗を立てるような行為はしない。。
そんな日本国民であることに誇りすら憶えます♪

前置きが長くなりましたがレギウスビン交換。。

090319_1414~01
レギウス(mahitaさん仕様)

交換後。。暴れました。。
でも70UPはしそう。。かも。。

[ 2009/03/23 20:11 ] レギウス | TB(0) | CM(20)

暴れなければいい虫なのにねぇ。どう工夫しても多少の暴れはありますよね。飼育できるマットができればその不安も減るのですけどね。数年後にはそんな便利なものもないのかなぁ。
[ 2009/03/23 20:51 ] [ 編集 ]

サムライは歴史的にも西洋人を驚かせた紳士ですからね。かの国と一緒にされても困りますね。
[ 2009/03/23 20:52 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

明日の決勝に進めて良かったですね!
今大会、5度目?の試合・・・多過ぎな感じですね(笑

『旗』アノ国は勘違いしているので仕方ないでしょう(笑
特に日本と戦う時は、スポーツがスポーツで無くなります。

今、日本VS.アメリカ戦を見ながらコメ書いてます。
勝つのを知っていても、嬉しくて観ちゃいますね!(大笑
明日は、仕事中ラジオで応援しますよ!!
[ 2009/03/23 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日は決勝ですね~。
でもチビの卒業式で見れませ~ん(>_<)
交換してすぐ暴れられると落ち込みますね…
今までの苦労がε=( ̄。 ̄;A
[ 2009/03/24 03:18 ] [ 編集 ]

おはよーございます

いよいよ、今日の10時からですね!
もちろん仕事中なんでネットの情報のみなんですが。
しかし、また相手はK国ですか。
あそこ相手の試合は見ていて疲れるんですよねえ。
それだけ気を入れて見てるって事ですが。

レギ28gですか。
ウチは最終33gで70mm前半ってとこでした。
ギリで70upでしょうか?
「ヨ式」試されます?(ニヤリ
[ 2009/03/24 08:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

波瀾万丈でしたが、優勝しちゃいましたね。
まだニュース見てないけど、まさかマウンドに日の丸立ててないですよね。
あれはいただけない行為だと思います。
南極と間違っているんじゃないのかな?(笑)

レギここからもうひと伸び、がんばれ~。
[ 2009/03/24 17:47 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんばんは♪

暴れのひどい血統。。血統っていっていいのかな。。
んでそうじゃない血統とありますね。。これは全種共通ですが。。
それと餌を含めた環境要因。。
難しいからハマる方も多いんでしょうね^^
頭の中ではいろいろ考えてるんですけどねえw
[ 2009/03/24 18:32 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんばんは♪

西洋には騎士道、日本には武士道というのがありますがない国に紳士たることを求めるのは歴史的にも無理があるのかも知れませんね^^
私の歴史認識が浅いとこあるかも。。
[ 2009/03/24 18:34 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは♪

優勝しましたよ~v-308
どこかの国のメディアが先の五輪で「アジアの盟主交代」みたいな話をしてましたがまだまだアジアの盟主は日本です♪
でも韓国は強くなったと思います。。
サッカーで日本が韓国に肉薄できるようになったのと逆パターンですね^^早く絵が見たい♪
[ 2009/03/24 18:38 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

非国民的発言ですが、なんか最近のWBCは少年野球みたいな点数までいっちゃって極端な気がして^^;

レギこのままいけば70UPは高確ですね♪^^v
[ 2009/03/24 18:39 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは♪

卒業式おめでとうv-308
子供の無事な成長は親にとっては何よりも嬉しいことと存じ上げます(^^;
交換してすぐ暴れ。。予想が出来る自分の成長を喜びたいと思います^^なんてポジティブなんだv-411
[ 2009/03/24 18:40 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、こんばんは♪

いや~♪優勝しましたね~v-411
疲れるくらい韓国の実力は本物ってことなんでしょうね^^
33gで70前半。。もうちょっと食ってくれ~v-421
ヨ式はまた次の機会に^^;
[ 2009/03/24 18:48 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんばんは♪

立ててないでしょうw
立ててたら切腹してもらいます^^
南極といえば。。やっぱ止めたw
ホントもう一伸びしてもらいたいです。。
タラはしてるみたいですv-411
[ 2009/03/24 18:51 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは♪

今大会は。。と言うか野球の基本。。いや全ての基本かも知れませんがミスの多い方が負ける(失敗する)という結果に終わったと思います♪
ここ一番プレッシャーは掛かりますがワンチャンスを物に出来るようになりたいですねv-411
初レギ飼育ですんで70いってくれると嬉しいですね♪
[ 2009/03/24 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

順調そうですね・・・・、
少なくとも我が家よりは。orz
里子に出した先では大きくなるのに、
何故我が家では大きくならないのだ???

スキルが違うからでしょうね。
[ 2009/03/24 20:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

最近私も菌糸で結構考えます。。
同じカワラでもタラレギにはいいけどオウゴンにはダメとかありますよね。。これ。。正直難しい。。
スキル。。そんなかわらないと思います^^

[ 2009/03/24 20:56 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

なんで暴れるんでしょうね~
こればっかりは、止めれません(爆
暴れるより蛹化の方が怖いですが・・・
[ 2009/03/25 02:16 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

おひさしぶりです^^
WBC優勝しましたね♪
正直、イチローは替えたほうがいいと
思ってたんですが・・すごいですね^^
結果が出せるんですから、あの舞台で。
もうひとりは???
[ 2009/03/25 12:20 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

何でですかね。。理論的な理由はいいから暴れない方法がしりたいw
次はキムチの中にでも入れてやりますか。。暴れ始めたらすぐにでも蛹化させたい私ですが。。v-411
[ 2009/03/25 19:25 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

いつもみてますよん^^
最近更新滞ってますねw
イチローは変えてはいけません。。チームリーダーが負けるとチーム全体の士気にかかわりますから。。
そろそろ結果出してくれるはずと信じて見てましたがさすがですね。。
もう一人・・・私が聞きたいv-411
[ 2009/03/25 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/333-f9b20a38























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム