2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽化ってます♪はい^^ 

皆さん、こんばんは♪
昨日は仕事しながらラジオ聞いてまして^^
同点に追いつかれたときは負けたと思いました。。
改めて。。

おめでとう!!侍ジャポン

ここで勝手ながらえりだんが選ぶ優秀選手を発表します♪
ピッチャーでは松坂大輔ですかね♪
変化球技術は間違いなく世界一です^^投球内容では岩隈久志ですけどね♪

野手は難しいですね。。
中島は良かったし、青木も良かった。。村田も上り調子のこれからって時に怪我しましたがそれまでは頑張った。。
岩村、城島、イチローは最後にいい活躍をしましたねえ(城島は決勝戦ダメでしたが好リードでした)
とみんな頑張りましたが。。。一番計算以上に働いてくれたのは。。。

内川選手をえりだんMVPとさせて頂きます!!

確かにセのリーディングヒッターですがあそこまでいいところで打つとは。。
そして決勝戦での守備。。
あの難しい打球を攻めて取り2塁でアウトにしたプレーは凄く大きかったと思います。。
内川選手。。。

来年は阪神にこい!!

・・・・

随分と前置きが長くなりましたね^^;

ここからはチャチャッと行きます。。ハイ

090325_0840~01

モセリオウゴンオニクワガタ ケランタン産(by黄金師匠)

今日羽化ってました^^完品です
もうちょい顎伸びてくれないかなあ。。

初の人工蛹室での羽化はモセリでした♪
やっぱ完品羽化っていいよね


[ 2009/03/25 19:21 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(14)

やほーのMVP投票で私も内川に投票しました。あの守備は凄い。
[ 2009/03/25 20:04 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

兎に角、勝って良かったです!
アタシは、MVPはウッチーか岩隈だと思います。
決勝のレフトの打球を2塁で刺したのは『まぐれ』ですが、
あのアウトが無ければ、違った結果になっていたこも知れません。
来年は、岩隈とウッチーをトホホジャイアンツが頂きます ^^v

モセリ完品羽化、おめでとうございます。
写真を撮られて照れているのでしょうか?少し赤く見えます(笑
[ 2009/03/25 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

順当なら岩偶でしょうけど、
本職でない外野手なので、
ゲームMVPとしておきましょう。

ダメリーマンさんの言うとおりギャンブルでしょう。
抜けてたらトンデモナイことになってます。
ショートバウンドで取りに行く勇気にゲームMVPですね。

福留を押しのけてのスタメンが素晴らしい。
[ 2009/03/25 20:44 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんばんは♪

やほーちゃうがな!!と突っ込んでいいですかw
あの角度の打球をあのように攻めちゃいけないんですよ。。ホントは♪私が少年野球のコーチをやっていたらあの守備は真似するなというでしょうね♪
でもあの守備ははっきり言ってゲームの流れを変えましたv-411
[ 2009/03/25 20:48 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは♪

ホント良かったですね♪
今日の夕刊で「キムヨナが仇をとる」って書いてましたが。。違うでしょw
え~^^トホホジャイアンツはまだ選手欲しいんですかあ。。亀井とか内海とかいるじゃんv-411
[ 2009/03/25 20:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

岩隈も良かったですよね♪一番安定感あったってか安心して見てられる投手でした^^
元々内野手の内川ですが去年あたりから横浜ではレフトに定着してるようにセンスがあるんでしょうね。。
正直4年前から阪神に欲しいなあと思ってましたがもう無理ですねw
[ 2009/03/25 20:56 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

なるほど!内川選手ですか^^
確かにあの守備はうまかった!

一か八かの突っ込みでしたね。。。
エラーしていらと思うと。。。怖い気もしますが(笑
結果が全てですからね^^v

初人工蛹室綺麗に出来ていますね^^
羽化虫を黄金種を持っていったのもNICEです!
黄金種は羽化が上手です^^
[ 2009/03/25 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

WBC…
イチローは最後の最後で美味しいところ持って行きましたよね。。。
あれでイチローがこけてたら^^;

モセリ、羽化おめでとうございます。
顎の伸びって血筋も関係あるんでしょうね~^^
[ 2009/03/26 00:56 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

モセリ、完品羽化オメです♪
更新滞ってないですよ(^^;
最近実験ネタをやってないからって~(笑

内川選手の顔見るたびに、うちの息子が笑うんです。
「ハム」に似てるって・・
同県人だと教えたら笑わなくなりましたが(^^
[ 2009/03/26 13:54 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんちは♪

昨日何処かの番組で本人曰く「ハンドリングには自信があるんで」と言ってました。。それを見てた中島選手は「スライディングしたんで抜けたかと思ったw」とコメント。。行けると思ったのは本人だけっても悲しいものがありますね^^
人工蛹室って若干傾斜があった方がいいみたいですね♪今日みたら顎が若干伸びてました^^
オウゴン、タラレギは羽化上手ですけどルカヌスじゃやりたくないですねw
[ 2009/03/26 14:56 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんちは♪

イチローも心が折れる寸前だったんですけどやっぱりスターは違いますね^^
美味しいとこで活躍出来ますから♪
今日羽化2日目ですが顎が若干いい形になってきたような気がします。。気がするだけ。。かも。。v-411
[ 2009/03/26 14:59 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんちは♪

あ~。。ごめんなさいm(__)m
家PCのお気に入りのリンク失敗してました(爆)
たしかにハムに似てますねv-411
たるやさんの息子さんだけあっていいお笑いセンスを持ってそうですねw同県人だと教えた後のリアクションも解りやすい♪
[ 2009/03/26 15:02 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~

 WBC後の選手達は今リーグ戦、注目されるでしょうね~~
 同じような活躍を~~!!

 あっ、完品羽化!!
♀はうまくいくのに、♂がどうも衣服が肌けちゃうんです~(泣き

※プレ応募締切、最終日になりました。
[ 2009/03/27 12:26 ] [ 編集 ]

Gashさん、こんちは♪

思えばわがタイガースの選手達はあまり活躍しなかったです(^^;
♂の衣服ですかあ。。v-411
※しゃべらないはるな愛なら可。
プレ無事祈願中です^^
[ 2009/03/27 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/335-ec71a13f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム