2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレvs風邪 

納期も順調にこなし今期はほぼ安泰なオレ。。
そんなオレの次なる相手は。。。

風邪。。。


090330_1807~01

この後38.7度まで上がりさすがに写メる余裕なし。。。
キレのあるコメも返せる余裕なし。。。


・・・・


負けた・・・

クロネコの集金来たらお家に帰って寝とこ。。。(出社してますw)

ちなみに今朝医者にいったら面白いことに気が付きました。。

内科担当医師。。

月曜・・・和田
火曜・・・能見
水曜・・・吉武
木曜・・・米田、佐野ダブルだ。。
金曜・・・和田、能見こっちもダブルだ。。
土曜・・・斎藤、三浦土曜は横浜か。。

ここの院長は。。阪神ファンだね

[ 2009/03/31 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

えりだん さん、こんにちは!

御大事にしてください。
アタシは平熱が低いので、8度でも出ればフラフラして
マトモに歩けなくなります。

そこの病院には絶対に行かないダメリーマンでした。
[ 2009/03/31 17:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

そんな高熱の最中に、切れのあるコメを入れて頂いて
有難う御座います。
御体、大事になさって下さい。
このくらいの丁寧さで如何なもんでしょ?(笑
早く熱下がるといいですね(^^
[ 2009/03/31 18:06 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんちは♪

睡眠不足なのか寝るたびに調子がよくなり今は平熱です^^結構寝てるのになあ。。最近飲み会してないしw
阪神ファンの全てがアンチ巨人とは限りません^^
95%はそうかも知れませんがv-396
[ 2009/03/31 20:17 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

たるやさんのブログにはそれなりのコメをするのが礼儀と心得てます^^
とこちらも丁寧返し(笑)
お陰様で熱も下がりましたよん♪
軽薄なネタの中に深さがあるブログって大好きですv-411
[ 2009/03/31 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

その様な状態であるにも拘らず、あの様なコメントを頂き、
本当に ありがとうございます。m(__)m
というよりも・・大丈夫ですか? 
季節の変わり目の風邪は、やや治りにくいので お大事にどうぞ!
[ 2009/03/31 21:45 ] [ 編集 ]

うーん、あなたが変な視点を持ってるだけだと思います(^_^; アハハ…
[ 2009/03/31 22:30 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは!

実は私も風邪ひき中です。
娘から頂いた大事(?)な風邪です。
熱は出ないんですが咳でまともに寝れません。
でも、わたしゃ仕事休んでますよん。
ご存知の通りの状況なんで会社行ってもヒマですんで。(苦笑

なかなか渋くて良い病院ですな!
ただし、どんなにしんどくても土曜だけは行っちゃダメですね!(笑
[ 2009/03/31 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

一言、言わせて貰っても良いですかね?

「寝たら?」(笑

お大事にね♪
[ 2009/03/31 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、風邪ですか~^^;
最近暖かかったり急に寒くなったりで調子狂いますよね…
ゆっくり休まれて早く良くなってくださいね^^
[ 2009/04/01 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

またぁ~
病院の先生の名前シリーズを作ってる!?

桃太郎シリーズと同じじゃないのぉ~

次のオフ会ネタは仕込みばっちりですね!!


その前にお大事に^^;
[ 2009/04/01 00:53 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

お大事にしてくださいね~
高熱出ても更新するなんて
すごいです~
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2009/04/01 03:06 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

ティーノさん、こんちは^^
ありがとうございます♪
今日は平熱♪のんびり仕事します^^

おます♂さん、こんちは^^
いやいや。。あれは絶対阪神ファンの院長ですってw
外国からバース先生やオマリー先生とか呼んでもらったらもっと解りやすいかも^^

ヨッシ~さん、こんちは^^
娘さんから頂いたんだったら大事にしないといけないですねw
院長の名前はきっと吉田ですよ。。仏国帰りとかw
土曜に行ったら。。きっと寒風完封されますね^^

TAR坊さん、こんちは^^
すいません。。w
プレが当たったんではしゃいじゃいました(^^;
勿論、ちゃんと寝ましたよ。。一人で(爆)

たくしさん、こんちは^^
これで馬鹿ではないことが証明されました。。
ここ2年位不死身だったんでちょっと疑ってたんですが(^^;のんびり仕事します^^

わかさん、こんちは^^
作ってないないw
私は真実しかいいません^^
掛布とかいたら怪しいけどw
のんびり仕事します♪わかさんもプレお疲れ様でした^^

ケダさん、こんちは^^
今日は熱も下がってだるさだけが残ってます。。
のんびり仕事します^^

[ 2009/04/01 10:25 ] [ 編集 ]

えりだんさん、大変だったんですね。
最近の風邪、きついですよね。
どうかお大事に。
うちも年末にやられてしまい家族全員ダウンしました。
風邪に負けるなんて悔しい(-_-;)

でも、その病院行ってみたいですv-284
…明日からの広島が怖いなぁ(¨;)
[ 2009/04/06 16:07 ] [ 編集 ]

とらっぴぃ~さん、こんちは♪

だるさが残ってますがなんとか熱も下がったし。。
今日から広島ですね^^ルイスがいないから大丈夫でしょv-411
[ 2009/04/07 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/337-9527a0c3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム