2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PaPaさんレギ到着^^ 

皆さん、こんちは^^
なんでしょう。。脱力感に襲われてますw

そんな中、テンション上げ上げな宅急便が到着しました

090406_1322~01

先のプリン体プリン隊プレ企画にて当選したPaPaさんのレギウスです
結構応募者数が多かったんでダメかと思いましたが、今年は春から縁起がいいや
ってな感じです^^

中を開けると。。。

090406_1323~01

ドドーン

mahitaさんのブログでも見た証明書♪カッコいい

090406_1327~01

当然中も。。しっかり安心梱包って感じです^^さすがです♪
これを機にリンクさせて頂いちゃいましたぁ

なんかミーハーっぽいですがw
その通りです(^^;私意外とミーハーっぽいとこがあるんです

3月羽化なんでペアリングは9月かな^^
大事にします
[ 2009/04/06 13:54 ] レギウス | TB(0) | CM(18)

えりだんさん こんちは^^

でかっ!特に♀が!・・い~なぁ~(笑
でも迂闊にチビレギ羽化させられませんよ?
その点、私の場合○かさんのタラですから気が楽です(^^
(わ○さんゴメンネ~)
[ 2009/04/06 16:42 ] [ 編集 ]

えりだんさん
いいものが当たりましたね!
♀2で50卵は固いな。。。(笑
[ 2009/04/06 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

PaPaさんの真の凄さは・・・、
その完璧な梱包です。
生体、証明書ももちろんステキですが、
それ以上にインパクトあります。

まだまだブリは先ですが、
しっかり熟成させて下さい。
[ 2009/04/06 21:11 ] [ 編集 ]

私もこれからは私の顔写真を入れたかっこいい証明書を作ろうかな。(^_^; アハハ…
[ 2009/04/06 23:17 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

たるやさん、こんちは♪
レギ51mmって私も初めてみましたがデカイです^^
迂闊にチビレギ・・・そんなことすっかり考えてませんでした(^^;
まあ、いっかv-411

itarumeguさん、こんちは♪
いいの当りました(^^;
うちのプレは何時にしようかなと思ってたけどこれは秋以降の方がいいですね。。
♀2ですからv-411

mahitaさん、こんちは♪
そうですね^^とても奇麗かつ丁寧な梱包でした♪
昨年のsorapaさんレギはブリ前に♀が逝ってしまいましたが今年はそうならないように夏場は低温管理かなv-411

おます♂さん、こんちは♪
顔写真が入るともう後には引けなくなりますよv-411
[ 2009/04/07 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

僕も脱力中です(笑)
期待度満点のトリオ到着ですね^^
これは言い訳できないですね~。。。
9月が楽しみですね^^
[ 2009/04/07 09:42 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは~^^

イイの当たりましたねぇ~
この子の種親!拝見しましたが
顎はストレート!メッチャごつい固体でしたよ!
これは9月が楽しみですネ^^

PaPaさんって意外と凄い几帳面です。(失礼^^;
[ 2009/04/07 18:17 ] [ 編集 ]

当選

えりだんさん、こんばんわ
おめでとうございます。
応募者数が多いと諦めてしまうのが本音で、当選すると喜びも倍増だと思います。

早くブリしてみたいでしょうね?
可愛がってあげて下さいね。
[ 2009/04/07 19:54 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

PaPaさんのレギはうちにもいましたが、芸術品ですよね^^
テンション上がる個体が届いて良かったです♪^^
[ 2009/04/07 21:07 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

たくしさん、こんばんは♪
PaPaさんのレギって結構カッコいいの多いんですよ。。
9月が楽しみです。。言い訳しなくて済む結果だといいなあw
お互い早く脱力期間が終了するといいですねv-411

JIROさん、こんばんは♪
親種カッコよかったですかあ^^
ますます楽しみです!ホント楽しみですね♪
梱包見ると几帳面さがわかりますv-411

etsuさん、こんばんは♪
そうですね^^応募者が多い中当選するのはかなり嬉しいです♪
今はルカヌス3♀とオオクワが順番待ちしてる状態なんで9月で丁度良かったかなw
今はじっくり熟成させますv-411

komachiさん、こんばんは♪
sorapaさんのレギもカッコいいけどPaPaさんのもカッコいいんですよね^^
大事にしま~すv-411

[ 2009/04/07 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

mahitaさんの言うとおり、PaPaさんの梱包は素晴らしいですよね。
いつも感動しちゃいます。

トリオですから、今度は大丈夫でしょう。
しかもいいアゴしていますから、期待できますね。

当選おめでとうございます。
[ 2009/04/07 21:59 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

PaPaさんの梱包技術は
凄いですよね~
凄く参考になりますね~
爆産してくれるの祈ってます~
[ 2009/04/08 00:01 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ケダさん、こんばんは♪

sorapaさん、こんばんは♪
きっと几帳面な性格な方なんでしょうね^^
きっちりした梱包でした。。
sorapaさんレギも全然健在で2回目のペアリングもすんなりこなしてくれて♀を菌糸ビンにセットしましたあv-411

ケダさん、こんばんは♪
時間と気持ちのこもった梱包ですよね^^
9月は絶対産ませないと。。
あはは・・・v-411
[ 2009/04/08 20:31 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪(2回目)

アニキの三連発で絶対記事書いてると思ったんだけど・・(笑
このままいったら100本、200打点か?(爆!
[ 2009/04/09 09:30 ] [ 編集 ]

今度はレギかぁ~
いつになったら国産やってくれるのかな~(笑
[ 2009/04/09 16:09 ] [ 編集 ]

たるやさん、兄貴、こんばんは♪

たるやさん、こんばんは♪
何か走ってますね。。アニキは。。どうしたんでしょ。。6月までもたね~ぞ。。新井に1号が出たのも嬉しかったですv-411

兄貴、こんばんは♪
ギクッ!!うちの数少ない国産オオクワを起してる最中です。。今年はスカラベさんも期待してくださってるんで国産をガッツリやりますv-426
[ 2009/04/09 20:03 ] [ 編集 ]

あれれっ・・・

なんか話の内容がぁv-389
えりだんさん、元気で素性が知れていたら充分ですョ~
こちらこそプレッシャーがかかりますので。v-356

兄貴!さんの一言は重いですね!
じつは、拙者も新成虫を依頼してま~す。v-353
[ 2009/04/09 22:03 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
スカラベさん優しいっすもんねえ♪
WW羽化したら連絡しますv-411
[ 2009/04/10 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/340-a048c311























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム