2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペアリング~。。(古) 

皆さん、こんばんは^^
サカナさんから阪神ネタがないとのお言葉を頂きましたのでw

いや~昨日の金本もうちょっとで王と並ぶとこやったで

ホント後左に10mくらいでしたね♪
それでも首位は中日。。WBCに一人も選手ださんかったトコに優勝させたらあきませんで

それと・・・・

私が兄と慕う浜の黒豹さんの期待にそぐわない内容になってしまいます^^
(今オオクワ起してますからね。。でも♂の元気がない・・・)

と・・・いうことでw  サクっといきましょう

090407_0912~01

今週から同居しているユダイクス♪
あっさりとペアリングしました^^

顎を縛ろうと思ったんだけど面倒くさくなってそのままでしたが攻撃することなく上手く行きました。。
最初は大体上手く行きますが♀が逃げだすと怖いんですよね。。ルカヌスは。。

♀は今日までゼリー2つをたいらげ潜っちゃったんで別居し明日にでも産卵セットに行って頂きます^^
49mmの♀ミヤマって初めて見ましたが動きが鈍いっすねw
もう1頭の♀もkomachiさんが待ってるんで早く起きて欲しいものです


[ 2009/04/09 19:58 ] ユダイクスミヤマ | TB(0) | CM(26)

えりだんさんこんばんわ^^

魅惑のシルエットですね(笑)タイミングがタイミングだけに「18禁」ってカンジで良いです(爆)
私は気長に待ってますのでブリを楽しんじゃってくださいね♪^^
[ 2009/04/09 21:12 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。王とはそんな簡単に並べません。基地外レベルのストイックを成して初めて並べるものです。金本は凄い、敬意を表します。でも、基地外のレベルのストイックは体験してないはずです。
王ファンのおます♂でした。(^_^; アハハ…
[ 2009/04/09 21:47 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

ユダイぶりですか~
しかもいい感じの写真ですね。
無事産卵してくれるといいですね~
ミヤマは、国産すら成功させたことが無いです(涙
[ 2009/04/10 01:57 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ユダイもうスタートですかぁ~^^
顎縛るのはたしかに面倒になっちゃって今まで1度も縛った事無いです。
同居セットで放置しちゃうと不安な時も。。。
逆DVもありますからね^^;
ウチのアクベも早く起きんかな~
[ 2009/04/10 05:02 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

ども、サカナのひとです(違うって・・^^;
ユダイ、スタートですか♪
爆産記事期待してます(^^
[ 2009/04/10 10:20 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは♪

ホントは映像くっきりの写真を載せたいんですけどお邪魔するのもなんだしってな感じで遠くからパシャっとw
一歩間違えたら変態ですv-411
[ 2009/04/10 20:58 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんばんは♪

王は偉大ですよね^^でも今日も3打席連続だったんで明日最初の打席で打ったら並びますw
4打席って王の他は・・・調べたら結構いるんですね♪
バースもそうでしたw実は古田もやってますね♪
金本も結構ストイックですけどね。。連続試合出場の世界記録保持者ですからv-411
[ 2009/04/10 21:06 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

いい時期にいい状態でセット出来そうです^^
正直国産ミヤマの方がはるかに難しいですよ♪
お勧めはケルブスかなv-411
[ 2009/04/10 21:08 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは♪

うちのミヤマ飼育でずっと同居してて殺されなかった雌はいませんねw
今回♂はもう別居させて次のペアリングに備えさせてますv-411
[ 2009/04/10 21:10 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

金本が3打席連続HR打ったのに負けたですうv-406
シングルホームランとか言いやがって。。あの辺が巨人のムカつくとこですv-411
[ 2009/04/10 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

いよいよスタートですか、
我が家は3♀となりましたよ。
爆産体制だけ整えました、
あと足りないのは腕です。
腕を貸してもらえないですかね??

♂の成熟は後食開始後20日では
まだ早いですかね??
[ 2009/04/10 21:14 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

♀3ですかあw増えましたね^^
腕も十分足りてると思いますが私の腕でよかったら貸しますが返してくださいね(笑)
♂の成熟ですが羽化日から換算して8ヶ月ほど経ってたら十分です。。私は後食1週間くらいですぐ行きますよん。。お互い頑張りましょうv-411
[ 2009/04/10 21:31 ] [ 編集 ]

えりちゃん、オオクワもそうみたい・・・^^;

そうそうv-393e-284
オオクワも、同じ・・・♀が逃げるとよからぬ結果が。。。
まさに今期ブリで、♀が逃げ回り、翌日見たら・・・
・・・♀の上翅に穴ボコが。。。v-411
なんとか★にはならずにすみすですが・・・たぶん掛かってないでしょ。。。
[ 2009/04/10 21:51 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

おッ!ユダイ!やってますねェ
ユダイネタ!シンクロしたかったぁ(泣

先陣!えりだんさん!
次にmahitaさん!
おおとりに自分ですね!(爆^^;
おおとり任せられるほど腕v-91がない^^;
えりだんさん!ブリの成功期待しています!
スタートダッシュ!決めちゃって^^
[ 2009/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんちは♪

あらら。。穴ぼこあいちゃいましたかあ。。
でも無事っぽいみたいなんで次がありますよね♪
頑張ってv-411
[ 2009/04/11 08:32 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんちは♪

まだ寝てるらしいですねw
シンクロしたかったあ(^^;
多分週明けにはセット行きなんで先鋒ですね^^
大将は昨年の「アクベ爆産王」にお任せして30ニョロ狙いたいと思いますv-411
[ 2009/04/11 08:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

DVの原因は「未成熟」と「過同居」ですからね~
離れ際が危ないのでナイス判断です。

もっとやりてぇ・・

♂の気持ちは解るんですけどね(爆
[ 2009/04/11 19:56 ] [ 編集 ]

TAR坊さん、こんばんは♪

そのとおりですね^^気持ちはわからんでもないですけどw
でも私思うに北海道の方ってミヤマ飼育上手いですよね♪
いつもそう思いますv-411
[ 2009/04/11 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ブリ早速上手くいったんですか^^
後は爆産を待つばかりですね!
[ 2009/04/12 20:20 ] [ 編集 ]

一度精子をゲットしてしまうと交尾を嫌がる♀ってけっこういますよね。人間とは違って、快感とかはなく、子孫を残すための本能だけで交尾をし、精子があれば余計な事はしないという性質なんでしょうかねぇ。快感もなく、チョンパの危険を感じつつ交尾する♀の勇気って凄いと思うのは私だけ???
[ 2009/04/12 21:09 ] [ 編集 ]

ブログに名前が(汗
本当はクワカブなら何でもいいんだけどね(^^ゞ
一通りやって、最後に本気でやってくれれば嬉しいです。
[ 2009/04/13 10:40 ] [ 編集 ]

もすたーさん、こんばんは♪

今日セットに入れました^^
上手く産んでくれるといいなあ。。
爆産してくれv-411
[ 2009/04/13 19:41 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんばんは♪

そうですね♪本能ってすごいですよね^^
オウゴンとか顎の弱そうなのはどうなんですかね。。
我が家ではオウゴンだけは暫く同居させてもいいかなって思いますけど。。v-411
[ 2009/04/13 19:44 ] [ 編集 ]

兄貴、こんばんは♪

あはは。。出しちゃマズかったですかあ^^
プリン隊企画の時も大分迷ったんですが・・・
一通りやって最後に。。。最後じゃなくてもそろそろ本気でやるかも知れません♪
兄貴にいいオオクワだねって言って貰えるようなの作りたいなあv-411
[ 2009/04/13 19:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。

おぉしっかりペアリングしていますね。
これは期待が大きいです。
産卵楽しみですね^^
[ 2009/04/25 18:42 ] [ 編集 ]

しゅう@栃木さん、こんばんは♪

楽しみです^^
後1頭も後食を始めたんで週明けにでもペアリングさせます♪
産ませたいv-411
[ 2009/04/25 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/341-186e993e























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム