2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外とミーハー列伝^^ 

皆さん、こんばんは♪
昨日は久々に行ってきました

090412_0834~02

ハイパーミーティングと言ってランエボ、インプレッサ、レガシー、スイフトスポーツなどラリーで活躍している車種だけの車イベントといった感じです♪

F1も好きですが基本的に箱車好きな私。。
普通車をベースに作ったレーシングマシンを箱車っていいます^^

ラリーカーといえどもいろいろなステージで活躍している各車。。
当然GTドライバーも来てます♪

うちの連れ合いの一番人気w

090412_0848~01

突然足を止めて目を
すぐに解りました(笑)谷口信輝選手
どうやらうちらしかまだ気がついてないようだな。。

090413_1950~0001

自らの携帯にサインを貰いましたwwこの辺のミーハー具合にはぬかりはありません

090412_0925~01

今回一番速かった車はこれ
私のエボⅧもここのコンピュータを入れてます。。Cyber Evo
比較的路面温度は高かったんですがなんと!!58秒0??
ちなみに私は1分09秒がベストタイムです
まあ、普通「ちょっと俺は速いんだぜ」と言ってるサーキット初心者の峠小僧ですと大体1分20秒くらいで周回しますからどんだけ~って言った感じですw

うちの息子が一番喜んだのはこれ!!

090412d1.jpg

D1のチームオレンジによるドリフトパフォーマンス♪
1コーナーから撮った(息子がねw)この写メよく撮れてますね^^
かなり近かったんで迫力ありましたよん

私も走ったことのある筑波サーキット本コースを使ったイベントだったんで箱車で今一番人気があるといわれているJGTC(GT選手権)より親近感がわきますね♪


[ 2009/04/13 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えりだんさんこんばんわ~

かっこいいですね~
しかしえりだんさんの車って
かなりいじられてそう・・・
車が詳しい人って憧れます~
俺は、まったく音痴なんで・・・。
[ 2009/04/14 01:45 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

この写メ、息子さんが撮ったの?
なんか、才能あるんじゃないの?
ス○ットの目押しとか・・(失礼♪
[ 2009/04/14 10:55 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

もしかして一番上のが私のだと思ってます?
じゃないですよねw
うちのはお金かけてイジったやつを安く買っただけで自分でつけたのは水温、油温、過給圧メーターだけです^^車って結構理論なんですよんv-411
[ 2009/04/14 20:27 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

一番下のは小3年生が撮りました^^
ちなみに私も撮ったけど映ってたのは道路だけw
今のドリフトは速いっすよ。。。
私ならBERすら揃えられないかもv-411
実際そうでしたw
[ 2009/04/14 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/343-c05a8926























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム