2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆産祈願。。 

皆さん、こんばんは♪
明日は○○立ち飲みオフに参加予定でワクワクなえりだんです

このところデジカメにネタを奪われUP順序を後回しにされたユダイクス。。
先週の月曜の事ですが産卵セットに行きました♪

090413_0952~02

頼んだぞ!!
(1週間潜りぱなしです

もう1頭はmahita式(ハーフスペック)にて起こし中

※敬称略


[ 2009/04/21 19:15 ] ユダイクスミヤマ | TB(0) | CM(10)

えりだんさん ばんわ^^

リクエストに応えて下さってありがとうございます^^
今回の画像は
新デジカメですね!うん!きっとそうだ^^

ユダイブリ!先陣!えりだんさんでしたら
間違いないですね^^
σ^^達に勇気を与える割り出しを期待しています^^v
卵割り?ニョロ割り?
[ 2009/04/21 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^;

すいません・・・、
ちょっと質問していいですか??
>mahitaさん式(ハーフスペック)にてお越し中
って何ですか???

起こし中ですよね。(爆

さんは削除して頂けるとありがたいです。m(__)m
[ 2009/04/21 20:17 ] [ 編集 ]

こちらでも

えりだんさん、こんばんわ
ユダイのセットをした様ですね。
まんじさんも、えりだんさんも羨ましいなぁ~ 
オイラもユダイのブリしたいよ~! ってか、まだニョロの最中でした。(笑)
[ 2009/04/21 20:56 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは♪

ユダイ@写真ですか?
残念w携帯です♪下記事のミヤマは新デジカメですけどね^^
ユダイブリリレーの先陣を切らさせて頂きましたが。。
多分大丈夫だと思うんですけどね。。
何せミヤマのブリはいつも7月過ぎでしたからこの時期だと逆に心配ですねw勇気を与える割り出ししたいっす。。
ニョロ割です^^卵管理下手っぴなんでv-411
[ 2009/04/21 22:07 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

mahita式活動促進法です^^
フルスペックじゃなくハーフスペックは溶液だけ吹きかけてるからですw
あ。。字間違ってる^^;直しときますv-411
[ 2009/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

etsuさん、こんばんは♪

ユダイは私も夢でしたからねえ。。来年羽化するまで待ちきれませんでした^^
etsuさんも来年出来ますね♪私も来年また出来ます。。多分wそしたらお互い頑張りましょうねv-411
[ 2009/04/21 22:15 ] [ 編集 ]

明日待ってます。(^_^;;;
[ 2009/04/21 22:44 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

一週間潜りっぱなしですか^^
期待と不安でワクワクしますねぇ~(^^
ブリードの醍醐味のひとつですね^^
二度寝してんじゃ・・ウソウソ♪(爆!
[ 2009/04/22 12:21 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

了解です^^今日行きますv-411
[ 2009/04/22 12:53 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんちは♪

そうですね^^私何が楽しいかってと1に採卵、2羽化ですからw、3は。。出張中のホテル飼育かな。。
二度寝?ありえるんだな。。これが。。v-411
[ 2009/04/22 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/348-08d0fecd























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム