2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新橋オフ初参加。 

皆さん、こんばんは♪
酔ってもいいけど脱ぐのはやめとけ。。えりだんです^^

昨日、おます♂さんが主催する「新橋立ち飲みオフ」に初参加しました♪
思えばおます♂さんとは一昨年12月にTOTOROさん主催の飲み会で初めてお会いして以来。。

私の事です。。
どうせ道に迷うだろうと新橋にはPM5時15分位に到着。。
ところが、新橋は実は詳しい私w会場が何処なのかすぐ解りました

喉も渇いたし。。先に飲んじゃえ♪
あ。。でも主催者にはメールしとかなきゃ

090422_1745~01

とても激安なこのお店。ビール180円、ハイボール100円なんです^^
何杯飲んだだろう。。気持ちよくなってきたなあ。。と思った矢先、おます♂さん、mochibonさん、へーさんが入店♪
皆さんエレベータで上がり私は階段。。そしてみんなから見える位置でちゃんと躓きました(^^;
狙った訳じゃありません。。素です。。

おます♂さん以外の方はお初でしたがとても気さく。。ほとんど虫の話が出ませんw
そうしてるうちにおのパパさんが到着^^おのパパさんとも一昨年ぶりでしたが「スーツ着てた」くらいで後は変わりなく元気そうです^^

すると今度はTOTOROさんが到着♪お礼をいいにこられたそうです。。
律儀な方です。。TOTOROさんとも一昨年ぶりでした。。

そうしてるうちにKYUKIさん、電気虫さんが到着♪
もう小生。。この辺からあまり記憶にございません(笑)

KYUKIさんとは住まいが近いです^^野球も好きですね。。
そうしてるうちにおます♂さんが隣に。。もはやこの辺からグラっと来て平衡感覚がない状態。。
そうとう酔っ払ってしまいヤバそうだったんでお先に失礼させて頂きました。。
どうやら今回は名刺も含めて忘れ物はなかったようです。。

人生の先輩方とのお話は虫以外でもとても勉強になりました。。
皆さん、どうもありがとうございました♪

090423_1806~01

へーさん、頂きます





[ 2009/04/23 18:35 ] ニジイロクワガタ | TB(0) | CM(16)

こんばんは。^^

楽しそうなオフ会ですね、
安い・旨い・面白いと3拍子揃えば、
病みつきなんじゃないですか???

でも、立ち飲みは無理だなあ、
アルコール入ったら、
座りたくなるもん。(爆
[ 2009/04/23 20:27 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは♪

楽しかったですよん^^
ホント凄く安いんですよね。。ハイボールよりコーラの方が高いってのも面白いです♪
あ。。名前は「立ち飲みオフ」ですが今回は椅子ありましたv-411
[ 2009/04/23 21:09 ] [ 編集 ]

昨夜はお疲れ様でした(^^)

椅子があるとまた違った雰囲気で飲めますね(^^)

みなさん異業種交流会と化していてついていけませんでした(><)

次回お会いする際にはもっとくだけてお話に参加したいと思っていますので今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[ 2009/04/23 21:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨晩はお疲れ様でした!
あまりお話が出来ませんでしたが、
次回、お会いする時はまた宜しくお願いします!
[ 2009/04/23 23:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回、誰が来てるのか知らずに行ったのよね(笑)
またお会いしましょ!
[ 2009/04/23 23:23 ] [ 編集 ]

mochibonさん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした^^
そうですね。。いつも椅子ないんですもんね♪
初参加だったんでその違和感が解りませんでした(笑)
そうですね♪私の経験では解りえなかったことを皆さんの専門分野での体験などはとても参考になりました。。
野球のとこでエンジン掛かってきたとこっだったんですねw
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪ブログにもまた遊びに行きますv-411
[ 2009/04/23 23:26 ] [ 編集 ]

電気虫さん、こんばんは♪

こちらこそお疲れ様でした^^
電気虫さん到着時はもうかなりお酒が回ってて。。
この調子だとSMAPのメンバーに入れそうな気がしました(^^;
次回お会いするときはこちらこそ宜しくお願いしますv-411
[ 2009/04/23 23:29 ] [ 編集 ]

おのパパさん、こんばんは♪

お疲れ様でした^^
もしかしたら来るかなあって思ってましたけどスーツで来るとは思ってませんでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますv-411
[ 2009/04/23 23:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。私も脱がないように気をつけます。
(^_^; アハハ…
[ 2009/04/24 14:25 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

大丈夫でしたか?
やっちまってないですか?(笑
[ 2009/04/24 15:56 ] [ 編集 ]

えりだんさんご無沙汰です。

先日の「これから飲みです」v-5はこれだったのですね。v-410
安いし楽しそうだしいいなぁ~。v-411

ただ飲みすぎて脱いで暴れないように気をつけましょう。v-405
[ 2009/04/24 16:22 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんばんは♪

お疲れ様です^^
あの後、脱いだんじゃないでしょうね(笑)v-411
[ 2009/04/24 19:11 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

ふふふ。。セーフ♪v-411
[ 2009/04/24 19:12 ] [ 編集 ]

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは♪

そうですw楽しかったですよん♪
「脱ぐ」他に「暴れる」まで付いたら鳩山大臣の言葉じゃないけど「最低の人間だ。」と言われかねないですねv-411
[ 2009/04/24 19:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

無事に帰れたようで何よりです(^^ゞ
家が近いのにはビックリしました。
シーレックスが優勝した暁には祝杯あげましょう!
[ 2009/04/25 01:43 ] [ 編集 ]

KYUKIさん、こんちは♪

お疲れ様でした^^
ところどころ記憶にないところがありますが裸にもなってないようですし翌日も仕事したし無事でしたw
ホント近いですね♪
シーレックス。。日産には勝てるようになったんでしょうか。。祝杯楽しみにしてますv-411
[ 2009/04/25 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/349-950f394c























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム