2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風になっちゃった(--; 

明日からキャンプの予定だったんですが台風の為断念・・・
ひじょーーーに、くやしいーーー!!

去年と同じ時期の山梨キャンプは天気良かったのに・・・
もしかしたら今年はもうチャンスがないかもしれないし・・・

困ったなあ・・・
[ 2007/07/13 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

台風ですね

私は明日は放置状態のセットの割り出しに決定です。
[ 2007/07/13 22:05 ] [ 編集 ]

おはようです☆

みすてぃっくさん、おはです♪
早く起きたもののこの天気にはやっぱりムカつきます(--+
うちはまだ割り出しは早そうなんでゴロゴロしてようかな。。
[ 2007/07/14 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/35-32b9204c























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム