2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金田一さん、大変です^^ 

皆さん、こんちは♪
ぜんさんのブログK-PARADISE開設1周年記念!&10000HIT記念!のプレ企画、GWと楽しみが近付いてきましたね
わたくし、もう今から第一希望、第2希望が決まりました^^
何かは。。。内緒(笑)

さて。。。我が家でお休み中のもう1頭のユダイクス♀。。
♂が元気なうちに。。そして気温が涼しいうちに起きてもらいたいんですが中々起きない。。
数年前のケルブスの悪夢が若干よぎってしまいます・・・

そんな時、mahitaさんから「オカルト式」がある。。と聞いて試してみました。。
古くからクワやってる方は別の使い方をするんで馴染みもあると思うんですけど。。これも著作権かかってそうなので直接問い合わせてみるといいでしょう(笑)

やる前までは掘り出しても足に力がなかった♀。。。
これはもうヤバい・・・ケルブスの二の舞だあ・・・と覚悟はしましたが・・・

先週の金曜日から変化が現れました^^v
そして今朝・・・朝モヤの立ち込める湖に、ふと目をやると・・・







・・・・・・











090427_0834~01




獄門島か?

今日から同居です^^

[ 2009/04/27 09:46 ] ユダイクスミヤマ | TB(0) | CM(12)

えりだんさん おはよー♪

なんかまた怪しげなことを・・(^^;
でも元気になってよかったですね♪

もう応募決まったんですか?
サイン色紙じゃないですよね?(爆!
焼酎とつまみかな(^^
[ 2009/04/27 10:59 ] [ 編集 ]

えりだんさん
ゼリーに顔突っ込んで寝てたりしてぇ~・・(爆
[ 2009/04/27 11:04 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんちは♪

正直、ダメかと思ってました(^^;この♀はプレ用の♀なんで爆産して貰わないと困るんです(笑)よかったです♪

> もう応募決まったんですか?
> サイン色紙じゃないですよね?(爆!
> 焼酎とつまみかな(^^

ギクっ!!サイン色紙と貝20枚は真っ先に目に止ったんですが。。。
私が阪神ファンなのとオマケがついてくるので涙を飲むことにしましたv-411
[ 2009/04/27 15:18 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、こんちは♪

ゼリーに顔突っ込むというより垂直に逆立ちしながらゼリーをたしなんでおられました^^
これで寝てたら。。きっとお母さんに怒られますv-411
[ 2009/04/27 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

ええ、問い合わせは・・・1通だけです。orz
悔しいので・・・・絶対に公表しないでナイショにしといてください。
♀親の何かに影響を与えている・・・ハズです。^^;

ホレホレ聞くなら今のうちですよ。(核爆

大型甲虫(ネプ等)での人柱募集中です。
[ 2009/04/27 23:24 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

黄金師匠とσ^^の悪口言っていたそうですね。
くしゃみが止まりませんでしたよ(笑

「オカルト式」効き目バッチリですね!
うちも試してみよっと♪
[ 2009/04/28 01:05 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんちは♪

1通だけ?おかしいなあ。。結構いいと思うんですけどね^^じゃあ内緒で(笑)
「ホレホレ」にはかなり笑えましたv-411
[ 2009/04/28 08:50 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんちは♪

悪口なんて(笑)お互い事業主としてまんじさんみたいになりたいねとは話ましたけど♪くしゃみはきっと檜花粉の性でしょうw
オカルト式はかなり気に入ってますv-411
[ 2009/04/28 08:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

オカルト式気になりますね~。
これって、寝ているクワを強制的に起こす方法なんでしょうか?

でもうち寝ているクワっていないんですよね。
いても♂が羽化してませんから、いつまでも寝ていてくれって感じです。

その時が来たら、mahitaさんにメールすればいいんですね。
メモメモ。
[ 2009/04/28 12:09 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんちは♪

気になりますでしょ^^強制的は強制的なんですけどむしろ休眠明け促進と言った方が適切かもしれませんね♪ 長い休眠をするノコやミヤマには有効だと思います。。
そうですね^^1通だけだとすねちゃう恐れがありますのでv-411
[ 2009/04/28 13:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ

先日は訪問ありがとうございました^^
秘密のなにかパワーでの、後食おめでとうございます!
[ 2009/04/28 22:52 ] [ 編集 ]

いわいわさん、こんばんは♪

いーえ^^どう致しまして♪
そうなんです。。秘密の何かなんです^^;
ルカヌス属は休眠が長いんで購入する時のリスクって以外と高いんですよ。。私も1度後食せず★ってパターンを経験してるんでもしかしたら今回もと思いましたが食べてくれてよかったですv-411
[ 2009/04/28 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/351-7ccfeae5























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム