2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続ユダネタ^^ 

皆さん、こんばんは♪
いよいよGWですね。。行き先は決まりましたか?
うちはこの前TVでやってた黒四ダムでも行ってこうようかと思ってます^^

前に1度だけ1泊2日で知人に連れられ山の頂上に行く途中に見たことあるんですけど大きなダムだなってしか印象なかったんですけど。。
50代の方は石原裕次郎の「黒部の太陽」を見たことあるんで違うでしょうね。。
今度はしっかりと造った方の気持ちや気概、そして信念を体いっぱいに吸い込んで見てこようかと思います♪

さて。。週明けと言うのは、うちのサイト2(ガンダムかw)はいろんなネタが豊富
土日を留守にするんで全く見れないんです。。クワガタが♪

ホントは今日はレギネタだったんですけど。。急遽変更!!
mahita式で起きたユダイ♀についてです
オカルトと言ってますが個人的には理にかなった方式だと思います。。

だって・・・・



ほら・・・・





090428_1629~01


休眠してる個体が起きなくて悩んでるあなた(※Mじ兄さんでも可。)
今すぐ、お電話を

0120-333の906ぅ~♪

ちょっと順調すぎ

※ここに掛けたら違うモン買わされます(爆)

[ 2009/04/28 18:56 ] ユダイクスミヤマ | TB(0) | CM(22)

復活?成功ですね(笑)
このまま、ブリに突入ですね^^
[ 2009/04/28 21:59 ] [ 編集 ]

もすたーさん、こんばんは♪

普段は刺激しないよう遠くから撮ったりするんですけど今回は終わったのを確認してメイトガードをしてるところを撮りました♪
ここまでは順調です。。何せ昨年は国産ミヤマで初の坊主というセットがあったんで気が抜けませんv-411
[ 2009/04/28 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

理に適ってるんですか??
自分の経験則によるメソッドって
オカルトじゃないんですか!!

え~、誰からも問い合わせがありません。orz

お互い爆産させて、
世の中にオカルトの素晴らしさを広めましょう。(爆
[ 2009/04/28 23:11 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは(笑)

どこがどう理にかなってるか言っちゃうと気が付く方もおられますので。。
まだ連絡ありませんか・・・おかしいなあ。。アクセス解析ツールだと昨日から検索エンジンを使ってうちに来た方は60人を超えてますけど・・・きっとみんなDHCに電話かけちゃってるかもw
はい!爆産させてみんなに「ジーク、mahita!」と叫ばせましょうv-411
[ 2009/04/28 23:19 ] [ 編集 ]

えりだんさん今晩は。

0120-・・・・どこかで聞いたことがあると思ったらDHHでしたかv-411
我が家はカブト飼育していないので無縁の世界ですね。v-392
[ 2009/04/28 23:41 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

強制休眠解除ですか?
ペロッティにも通用するかな~
うまくブリできるといいですね。
久々の旅ネタ楽しみにしてます。
[ 2009/04/29 02:39 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

これまた性交成功したからテンション高いですね~^^
今度は黒くなったニョロを復活させる儀式を編み出して下さい(^^;

化粧品も売ってたのね?(笑

[ 2009/04/29 09:11 ] [ 編集 ]

ほう、秘密の儀式ですか?フリーメイソンみたいですね(^_^; アハハ…
[ 2009/04/29 11:18 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

GW楽しみです♪
全部仕事で埋まってますから・・・(ノД`)・゜・。

黒部ダムは13年くらい前に階段を塗りに行ったことがあります^^
タイミングが良かったのか放水が見れましたよ~^^

うちのユダ♀も「mahitaさん流」で目覚めました^^v
[ 2009/04/29 12:01 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

いやいや、ここでもその魅力的な方法で成功された方がいたとは^^こりゃいよいよ聞きにいかなきゃですよ><
[ 2009/04/29 19:53 ] [ 編集 ]

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは♪

DHHじゃなくてDHCですから^^
うちもカブ禁止で国カブだけベランダで飼育してます。。コバエの沸かない大きくなるマットの開発お願いしますv-411
[ 2009/04/29 20:09 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

サイト検索してみたら別の使用目的では外産クワにも効果が現れたそうです。。私的にはどのクワにも効果はあると思います^^
黒四はきっと綺麗な花も咲いてると思うんでバシバシ写真撮ってきますv-411
[ 2009/04/29 20:13 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは♪

成功しましたあ^^
自分の好きな種なんでテンション上がりますねえv-426
黒くなったニョロ。。あまりにグロいんでUP出来ませんが最近所々に白い綿のようなものが現れましたv-411DHCじゃどうにもして貰えなさそうです。。v-411
[ 2009/04/29 20:17 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんばんは♪

残念ながらフリーメイソンのようなメジャーな儀式は持ち合わせておりません(笑)
[ 2009/04/29 20:20 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは♪

GW。。仕事っすか・・・お疲れ様です^^
黒四も仕事で行きましたかあ!!仕事だと普通の人が見れない景色が見れるんでしょうね♪
おお~目覚めましたか!!おめでとうございます♪
ちゃんと儀式用の服装に着替えられたんですね(爆)v-411
[ 2009/04/29 20:24 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは♪

あれは効果はあると思います。
発案者?(笑)もメールが来なくてスネちゃってるかもしれないんでもうコンサル料取りに走るかもよ(嘘爆)v-411
[ 2009/04/29 20:27 ] [ 編集 ]

ユダイクスの卵って、♀の身体と比較すると大きいですよね。我が家ではユダイは1匹も産まず失敗しました。仇をとってください(笑)。
[ 2009/04/29 22:20 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

そんなオカルトな方法があるんですね~♪
それってメソトプスにも有効ですかね?
だったら試してみたいです。

外産ミヤマのブリには良い季節になりましたね。
本日は秩父の山奥で新芽の美しさに魅了されてまいりました。
[ 2009/04/30 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

オカルト式。。。 たしかに納得できる方法ですね^^
♀の本能を刺激するってんで僕は幼虫のフンかな~って思ってたんですが、ためしに僕も挑戦してみます^^
[ 2009/04/30 05:40 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんちは♪

実はユダイ幼虫は依然から飼育してたんですが成虫もブリも初めて。。
卵が大きいんですね^^仇とりたいなあ~。。
がんばりますv-411
[ 2009/04/30 10:12 ] [ 編集 ]

ハッセさん、こんちは♪

休眠明けを促進する効果はありますが成熟を早める効果はないと思いますので多分タラレギ、オウゴンには効果がほとんどないかと・・・
秩父もミヤマの有名産地ですよね。。まだ桜も残ってるかも・・・
今日ユダイ♀2号もめでたくセット行きですv-411
[ 2009/04/30 10:15 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんちは♪

おお!!ということはメールされたんですね^^
でしょでしょ!!納得できますでしょ♪
うちは残りはセリケウスだけとなりました。。
お互い爆産目指して頑張りましょいv-411
[ 2009/04/30 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/352-c2b01095























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム