2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掘っちゃいました。。 

皆さん、こんばんは♪
今日はとても穏やかな一日。。アナログな冷やし方をする私には涼しくていい日でした

そんな一日だったんで先日羽化したmahitaさんレギウス。。掘りましたよ。。
レギは初羽化だし最後は大暴れしたんで。。

こんなモンです。。


090515_1008~01

暴れたせいかとてもスマートなんですよねえ。。
それにお腹が赤い
同じようなサイズの♂蛹が1頭、♀が1頭。。
セミになったニョロと順調に着てますよ(笑)

落ち着いたら、sorapaさん血統、PAPAさん血統と並べて写真撮ろうっと

[ 2009/05/15 20:09 ] レギウス | TB(0) | CM(18)

えりだんさんこんばんわ^^

無事羽化おまでとうございます♪
70UPしてれば十分ですよ^^そしてえりだんさんは十分チョロQを産出できるポテンシャルがあると見た!(爆)
[ 2009/05/15 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

レギ、無事羽化オメです!
我が家のた〇やさん血統よりイケメンと同じですね(爆
いや、何か違う・・・
言いたいけど私の口からは言えません!
でも、次世代に期待です!!
[ 2009/05/15 21:24 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

立派なレギウスの羽化、おめでとうです ^0^/
アタシは、小型のクワをメインに飼育しているので、
ノギスやクッキングスケールに埃が被って来ました(笑

スマート体型は、プリン隊としてはマズいですねぇ(大笑
[ 2009/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ♪

ありがとうございます^^
親が77だったんで超えたかったんですが。。
チョロQ(ドキっ)・・・はて・・・何のことでしょうか(笑)v-411
[ 2009/05/15 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

赤レギ!そのままの色で固定されちゃった方が、ある意味嬉しいかも?
セミニョロは、もうセミ決定ですか?ヌシが羽化しちゃったりするかも・・?
[ 2009/05/15 22:34 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ♪

ありがとうございます^^
我が家のた〇やさん血統???今度見にいきますv-30
次世代。。。やっぱりルカディア買わないと駄目です?v-88
[ 2009/05/15 22:35 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、ばんわ♪

ありがとうございます^^
まだぱっと見なんですけどホソい感じがするんですよねえ♪
きっと私に似たんだと思います(爆)v-411
[ 2009/05/15 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いいんじゃないですか?
私なら大成功ですよーー^^
でも、次回は80mmアップを期待しちゃいます(笑)
[ 2009/05/15 22:50 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

mahitaさんが親血統に赤が入ってるって言ってたんでこのまま赤が残るかも知れませんね^^ 頭蓋は普通なのに体が異様に短いんできっとセミでしょう。。
あ!!セミが羽化してくるかも(笑)v-411
[ 2009/05/15 22:59 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ♪

ありがとうございます^^
私なら中成功です(爆)
80mmUPですかあ。。やっぱりルカディア買わなくちゃ駄目???
しかも、それで70アンダーなんか出した日には・・・v-73
[ 2009/05/15 23:03 ] [ 編集 ]

ばわ!

レギっち、完品羽化おめれとー
サイズ充分じゃないっすか!
赤い?腹黒のみ○た…た○やよりいいですよ~(爆
[ 2009/05/16 00:08 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

えりだんさん こんばんは

無事に羽化するのが1番、サイズは2番・・・。
自分で納得いけばそれでOK
あとは次世代に期待(爆)ということで・・・。
[ 2009/05/16 02:12 ] [ 編集 ]

皐月さん、ちわ♪

ありがとうございます^^
親が77mmなんでここを超えたかったですが次世代ということで。。
もう羽化して大分、日が経ってるんでうっすら赤みの残る赤レギだと思います♪

> 赤い?腹黒のみ○た…た○やよりいいですよ~(爆

反応が楽しみですv-411
[ 2009/05/16 11:21 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、ちわ♪

私も無事羽化が1番、次に親超えが2番ですね♪
突然大きな個体が出るなんて宝くじみたいなもんですから^^
次世代に持ち越しかなv-411
[ 2009/05/16 11:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

親サイズは77mmですよ、
σ(^‐^)が羽化させた訳ではありません。
σ(^‐^)の羽化サイズはσ(^‐^)の名誉のためにナイショです。

Sさん、Pさんと比べてはいけません、
なぜならモロPさん系統だからです。
人間でいうといとこですよ。
[ 2009/05/16 22:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ♪

親超えを目標としましたが後少しでした。。
今思えばあの暴れさえなきゃとか思いますが次世代頑張ります^^
Pさんのがこの前のプレで当たったんですが若干雰囲気が違います。。今度比較しますんで楽しみにしてくださいv-411
[ 2009/05/16 23:31 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

私は腹黒じゃなくて地黒なんですよv-389
[ 2009/05/17 09:51 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ1♪

ですよねえ^^ちなみの私は色白ですv-411
[ 2009/05/17 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/359-6848b881























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム