2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと北の国から~2009~ 

あれは渋谷でのこと。。
私が初めて「プリン隊」の宴に参加した日のことだった。。

初めて会ったGashさんが嬉しそうに購入したブラックハスタートを見つめていた。。
あまりの嬉しそうなその笑顔に、その個体に興味がなかった私の何かが変わった。。

「それ、産んだらちょっと飛ばしてください(笑)」
確かそう言ったと思う。。

飲み会の席で、山のように詰まれたパラワンのカップには見向きもしなかったくせに。。

そして・・・






090516_1511~01


ん・・・食品?


開けてみると・・・








090516_1512~01



確かに食品の方が多い・・・

いや本命はこっち

090516_1513~01

ソロモン諸島ベララベラ CBF1

Gashさん、ありがとうございます。。大事にします

全頭羽化に向かって。。

夢にときめけ!明日にきらめけ!

by 川藤 幸一(涙、涙でとても子供と見れませんw)

[ 2009/05/16 18:23 ] ブラックハスタート | TB(0) | CM(42)

幸運

えりだんさん、こんばんわ
やはり、持つべき者はクワ友さんですね。
ブラハスちゃんゲットおめでとうございます。
大きくしてあげて下さいね~
[ 2009/05/16 19:12 ] [ 編集 ]

んじゃ私はCBF2をよろしく~!(笑)
[ 2009/05/16 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ROOKIES、遅ればせながら土日昼間の再放送で見たんですが、やっぱ男ってああいうドラマ好きなんですね~
最終回とか展開見えてるくせに、目がウルウルしてしまいました・・(^^;)
ブラハス、写真を見ると♀ばっかり見えるんですが、ひょっとして全♀とか・・?(笑)
[ 2009/05/16 21:12 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ♪

そうですね^^クワ友最高です♪
ブラハス。。実は何にも知らないんです。。。(^^;
これからいろいろと勉強しないとv-411
[ 2009/05/16 21:27 ] [ 編集 ]

おのパパさん、ばんわ♪

まだまだ先の話ですが了解しました(笑)v-411
[ 2009/05/16 21:28 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

去年の今頃やってたんですが、いろいろと忙しくてあまり見れなかったんですv-356
今日1人の時間があったんでネットで5話まで見ましたが安仁屋が野球をまた始めたところで涙が止まらなかったですv-406(1~5話までで2回泣きましたw)女性はあまり感じないようですがね(笑)
また阪神の選手の名前がメインってのがまたいいですね。。
あ、多分Gashさんとこの♀血統のラベルだと思いますv-411
[ 2009/05/16 21:38 ] [ 編集 ]

ブラハスよかったですね^^
このままの勢いで、ルカヌスから撤退に・・・ってならないか(笑)
[ 2009/05/16 22:08 ] [ 編集 ]

おお!またまたレアな種を。
ぶっとい、アルキデスみたいなの出しちゃって下さいね。

ROOKIES、私も再放送をチラチラ見ています。
阪神の選手名がメインっていうか巨○の選手名が
出てない(よね?)ので作者はアンチ○人なのかな?と。
[ 2009/05/16 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

そこがσ(^‐^)にはわかりません。
そこはパラワンでしょ!!
クワ相撲用の戦士を育成するのです。
気分はトレーナーですよ。(爆
Gashさんパラワンニョロが54gを超えました。

業務連絡
ユダイ♂がどうしても3番♀とはヤリません、
最初にペアリングして失敗した♀です。
ひょっとしてユダイの相性って、
一回こじれたらダメなんですか??
[ 2009/05/16 22:48 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 あいや~~、東北地方でも一番南に在住してるGashです~~^^
 すいません、『食品』って記載したのはうちの嫁です(アセ
 あれほど、『PC機器』って記載してくれと頼んだのですが(笑・・・・忘れてたようですv-393
 なかみは乳酸パワーゼリー、一袋分です(核爆
 最近、液だれの激しいロッドのようなので、ベタベタしますが、何かに使ってください^^
 ・・・プリカはつぶれてませんでしたか~?
 発送後に、急に気になっちゃいました~^^
 パラワンは・・・Gash家にはすでに数頭しかいないので安心してください~(笑
 楽しんでくださいませ~~^^
 
[ 2009/05/16 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ

増種おめでとうさんです♪
ビック太い個体だしちゃってくださいね^^
[ 2009/05/16 22:56 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ♪

よかったです^^
ルカ撤退はないです(笑)たとえ人類が滅びようとも。。v-411
[ 2009/05/16 22:59 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ♪

ぶっといの。。多分無理です。。考えてみたら外産ノコは初めてです^^
ROOKIES、今日だけで1~5話見ました。。
川藤に殴られ校舎から落ちたのが張本。。川上(これは中日か)ってのが出てましたがメインは阪神です!(また打てない病再発っすね。。)v-411
[ 2009/05/16 23:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

えりだんさん こんばんは

ブラックハスタードですか、さっきいきつけの
SHOPにマットを買いにいったときにノーマルの
ハスタード見たのですが、かっこいいですね。
あれの全身真っ黒・・・!
ラベル通り全頭♀だった!ってオチを期待しています。
年末くらいですか?
[ 2009/05/16 23:06 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ♪

やっぱパラワンだったですか。。。
ちょっと大きくなりすぎちゃって場所取られるんじゃないかと思って(^^;
クワ相撲ですか。。なんかネイティブな方みたいな。。mahitaさんらしいですね♪
54の記事見ました^^凄い!!しかも1400ビンでしたよねv-411

業務連絡
私の見立てですと厳しいですね。。ユダイは私も初なんで解りませんが国産ではそうなったらやりませんでした。。
私信しました。
[ 2009/05/16 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

さすが、Gashさん!
無事に全頭羽化までいけるといいですね^^
ROOKIESはいいです。
熱くなります!
[ 2009/05/16 23:08 ] [ 編集 ]

Gashさん、ばんわ♪

どの県か知ってるんで危うくタイトルに県名を入れるとこでした(笑)
この度はゼリーおまけっていうんでちょっとかなと想像してましたが1袋とは。。
ありがとうございます。。他の種も産んだらお返しにお付けします^^
プリカ大丈夫でしたよ♪完璧な梱包です(^^v
今後いろいろと質問攻めしますが宜しくです(笑)パラワン。。も裁ききったんですねw
次はあのノコですかv-411
[ 2009/05/16 23:18 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ♪

ありがとうございます^^
とりあえず未だ叶ってない全頭羽化目指して頑張ります(^^;
発酵マットで(かなり守りに入ってます)v-411
[ 2009/05/16 23:20 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、ばんわ♪

去年の秋くらいに火がついてた種でしたがGashさんの顔見るまでうちはいいや。。って思ってました。。でも確かにカッコいいですよね^^
ラベル通り全頭♀だったらGashさんと将棋さしますからwネット公開将棋(笑)
発酵マットで飼育するつもりなんで羽化は来年の今頃かな。。。v-411
[ 2009/05/16 23:25 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ♪

ハスタートは♀殺しが多くて難しい種と聞いてましたがしっかり採るところはさすがGashさんですね^^(ゼリーもw)
ROOKIESいいっすよね♪あれは一人で見て泣くのがいい見かたですv-411
[ 2009/05/16 23:27 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

一日休んだら、浦島太郎みたいになっちゃうねv-388
今、亀を探していますv-389
[ 2009/05/17 09:57 ] [ 編集 ]

ブラックハスタートとアルキデスヒラタの違いがわからないおます♂です。(^_^; アハハ…
[ 2009/05/17 10:21 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ2♪

この所お礼UP記事で連続更新ですもんね。。
亀見つかりましたか?v-411
[ 2009/05/17 16:56 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ♪

車持ってない方がアルキです・・・v-411(やっちゃった・・・)
[ 2009/05/17 16:57 ] [ 編集 ]

ちは^^

一日休んだ亀です(汗!
金の奴の後始末、大変ですわ(笑
どこのブログに出没するか分からんですから(爆
[ 2009/05/17 17:00 ] [ 編集 ]

なるほど・・・梱包材にゼリーを入れる。そして、内容物は食品。間違いないし、素晴らしい作戦があったものですね。ただし、輸送中にゼリーが潰れたら・・・恐ろしいなぁ(笑)。
[ 2009/05/17 20:39 ] [ 編集 ]

皐月さん、ばんわ♪

金太郎さんの後始末ですか・・・
何かあちこちで暴れまわってるようですね(笑)
komachiさんがメチャ怖がってましたv-411
[ 2009/05/17 21:05 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、ばんわ♪

もっと安い梱包材でいいんですけど。。
出来るだけ虫友さんには苦労掛けたくないものです(^^;
ゼリーが潰れたら怖いですね(笑)
ダンボールだったら危ないですがダイソーの発泡スチロールだったんで大丈夫でした♪
しかもピンク色なんて初めて見ましたv-411
[ 2009/05/17 21:08 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

やりましたねェ^^v
んで、それはどうやって食べるものなんですか?(笑)
違うかァ!(笑)
無事羽化お祈りしてます^^
[ 2009/05/17 21:27 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ♪

これは、さっと湯通しして・・・違います(笑)
今度こそ無事全頭羽化です。。(毎回言ってます)v-411
[ 2009/05/17 22:52 ] [ 編集 ]

ばんは~^^

「プリン隊」の宴の時?、えりだんさんに
「巨人貯金15なったら、プロゼリー1ケース、飛ばしてください(真剣)」
って言ってましたっけ!?
[ 2009/05/17 23:22 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ばんわ♪

もう貯金15じゃないですかあ・・・うちは借金まみれでゼリー送るお金がありません^^
もうそろそろ来年の話をしましょう(笑)v-411
[ 2009/05/17 23:27 ] [ 編集 ]

そういえば、私も衝撃吸収剤でゼリー入れたことありました。
そのときの品名は「ジャム」でコンビニのおばちゃんは「いいニオイだねぇ~」と、アホなことを言ってたような(爆
[ 2009/05/17 23:49 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

ブラハス着弾ですね~
羽化が楽しみですね。
ミヤマより早く羽化するんで
飼育報告もしやすいですね(爆
[ 2009/05/18 02:36 ] [ 編集 ]

ゴンタさん、ちわ♪

ゴンタさんもありましたか。。律儀なんですね^^
いいニオイ。。バナナ系ですかね?v-411
[ 2009/05/18 11:25 ] [ 編集 ]

ケダさん、ちわ♪

今日、昔詰めたカワラプリカにいれました^^大きさ的にまだプリカでいいかなと。。
ミヤマ・・・あ!!、国産のマットそろそろ換えないと(笑)
3令になったら発酵マットにしよっと。。正直まったく解りませんv-411
[ 2009/05/18 11:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ブラハスですか!
虫さんの食品多いですねww

羽化まで頑張ってください^^

[ 2009/05/18 19:59 ] [ 編集 ]

久しぶりのカキコです♪

えりだんさん こんばんは~♪
最近は転勤が続いてクワ生活に本腰を入れられませんでしたが、今年は落ち着いたのでクワ馬鹿生活の復活です♪
また一緒に飲みましょう♪イベント情報も待ってます♪
[ 2009/05/18 22:01 ] [ 編集 ]

MKWJPさん、ばんわ♪

お久です^^(ここでは^^)
今年は国オオを真面目にやるつもりでいます^^
この気持ちの熱さは文章では書けません。。まず、個体を見ることが大事だと思ってます。。
そこからスタートかな。。今、オレはスタート地点にたったばかりですv-411
[ 2009/05/19 00:19 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ♪

なんどろ・・・
食うものあっての飼育かなw
それでも相変わらずクワ飼育に対する熱さはなくしてないですよ~♪
最近はモセリバトルの熱さにやられてますけど。。
その熱さに負けずにブラハスは成虫にしたいですね^^v-411
[ 2009/05/19 00:28 ] [ 編集 ]

確かに・・・

確かに、黒虫だけどね…(汗
今日は楽しんできてね~(笑
[ 2009/05/19 09:39 ] [ 編集 ]

兄貴、ちわっす♪

次と明日の記事はオオクワです^^
情報ハヤ。。昨日も飲んで連チャンなんであまり飲みませんが楽しんできますv-411
[ 2009/05/19 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/360-cb2706e3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム