2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選品着弾^^ 

皆さん、こんちは。。
二日酔いです・・・

ぜんさんプレで当選した国産オオクワが本日めでたく到着しまいた
私がオオクワなんて珍しいでしょ。。

実は今年ブリ予定だった佐賀産が★・・・
うちはオオクワは1ペアしか残さない為ブリ出来なくなっちゃうんですね(^^;
さすがにそりゃまずいだろ。。って思ったんで第一希望に家族山さんの森田ゴールド行っちゃいました。。

今年はプリン隊プレでも難関のPAPAさんレギを当選させた引きの強さ(笑)
絶対当たるもんね。。なんて思ってたらホントに当たったです

家族山さん、ありがとうございます

大事にします。。(早速、同居。。)

MG0519.jpg

森田ゴールド ♂70.5mm ♀45mm&41mm


[ 2009/05/19 11:33 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(20)

えりだんさん こんちは^^

オオクワって、ホント血統ですよね~
ウチにも川西産がいたんですが、どんな頑張っても
25gを超えられませんでした・・
大型美形をお願いします(^^
[ 2009/05/19 11:50 ] [ 編集 ]

おお~!
さすが良血統!美形ですなあ。

国オオは、皆さんのサイトですんごいの見せて頂いているので
ウチは飼育しておりません。
どー考えてもウチじゃショボいのしか育てられそうに
ないですから。(泣

貴重な良血統、ガンガン採っちゃって下さいね。
[ 2009/05/19 12:14 ] [ 編集 ]

おっホントだ!

オオクワだ~(*^_^*)
がんばってねぇ~
今度会って話すのが楽しみになってきましたよ♪
[ 2009/05/19 15:22 ] [ 編集 ]

おお、いい内歯だねえ。
[ 2009/05/19 16:02 ] [ 編集 ]

またもや

えりだんさん、こんばんわ
当選しておられたとは、強運の持ち主ですね。
ブリブリで累代成功をお祈りしております。


[ 2009/05/19 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、えりだんさん
無事到着で、一安心です。
ブリード頑張ってくださいね
では、何かありましたら、メール下さい。
[ 2009/05/19 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

こうやって見ると、国産オオもかっちょええですな~
写真の写りもバッチリで、美形さが強調されてますね。
今日は二日酔いなのに、仕事中に菌糸詰めしてたんですか・・?(^^;)
[ 2009/05/19 21:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。^^

スタイリッシュなオオクワですね、

一家にオオクワ、オオヒラタ、ヘラクレスの1ペアは必要かと思います、
オオヒラタとヘラクレスがラインナップされていませんね。
飛ばしましょか???(爆
[ 2009/05/20 07:13 ] [ 編集 ]

えりだんさん
今日二日酔いですね。。^^;
[ 2009/05/20 09:41 ] [ 編集 ]

ちは~

国産オオも、カッチョええっすよね~
ウチのは…ちっちゃいやぁー(涙
[ 2009/05/20 11:19 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ♪

確かに血統は大事ですね。。
うちも未だに国オオは25g超えたことないです。。頑張らねば・・・
[ 2009/05/20 12:24 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ちわ♪

基本的に肌が綺麗なのが好きです。。
良血なんでガンガンとっても貰い手がありそうです^^
[ 2009/05/20 12:27 ] [ 編集 ]

兄貴、ちわっす♪

でしょでしょ^^
今年はオオクワ頑張ります。。今日もオオクワUP予定でしたが気持ち悪くて無理でした・・・
[ 2009/05/20 12:28 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ♪

私にとって「猫に小判」な感じがしてきました・・・^^
[ 2009/05/20 12:30 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ♪

昨年からだと当選率6割を超えてます(^^v
私の二日酔い率は今9割を超えてます・・・
[ 2009/05/20 12:33 ] [ 編集 ]

家族山さん、ちわっす♪

とても綺麗な個体ありがとうございます。。
お気遣いありがとうございます。。遠慮なくメールします(^^v
[ 2009/05/20 12:34 ] [ 編集 ]

あーくさん、ちわ♪

カッコいいでしょでしょ^^
仕事中に???はい・・・もうしません^^;
[ 2009/05/20 12:37 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ♪

綺麗な個体だなって思いました。。
オオクワは必要ですね。。オオヒラタとヘラクレスは結構です。。
飛ばすなんて・・・どうしたら許してもらえますか(笑)
[ 2009/05/20 12:40 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ちわ♪

横浜から左に上らなきゃいけないのに右に下りました。。
相変わらず強いですね。。スカラベさんもですけど。。
[ 2009/05/20 12:42 ] [ 編集 ]

皐月さん、ちわ♪

カッコいいっす^^皐月さんは今モセリーノですもんね^^
[ 2009/05/20 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/361-fa8997ca























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム