2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に勤労感謝の日 

ようやく目が覚めました。。
覚醒したという意味ではありません。。
マジ、今起きた(爆)

昨日は海老名でKMS関連の宴があるとお誘いを頂き行ってまいりました。
itarumeguさん、ケダさんがいると聞いてましたが・・・

komachiさんも居られました。。お初です

KMSからkomachiさんの車に乗ってホルモン屋さんに行きましたが車高低いですね^^
今度うちのエボⅧと走ってみましょう(嘘爆)

ホルモン屋さんについてKMSの常連様とご一緒に和やかなムードw
モセリーノ・バトル。。皆さんもご存知でしたよ(笑)
飄々とした雰囲気のUさん、誕生日を微妙に過ぎたEさん楽しかったです^^
これはKMS店長様の人柄とユーザー様の信頼関係からでるムードですね
私のようなKMS初心者でも、とても居心地がよかったです^^

出てきた肉の美味いこと♪
珍しくガツンと食いました

090519_1949~01

~誰かUPしろと言われ撮った写真より~

↑この書き方マズイっしょ・・・マジ美味かったし楽しかったんだから(^^;


090520_1143~01

↑の詳細は明日書きます。。

結局、始発までしゃべって飲んで冷奴食ってました・・・
頑張ったと思います。。おやすみなさい。。







[ 2009/05/20 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

こんにちは

あらら、そんなイベント合ったんですか?
KMSからは入荷情報来ますけど、イベント情報は来てなかったな~。(笑)

話も弾んで時間を忘れたんでしょうね。
ita○○meguさん、暴れてませんでした?(笑)
[ 2009/05/20 13:24 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

お疲れ様でした♪
おやすみなさい。
夢に金○郎が出ませんように・・・v-410
[ 2009/05/20 14:42 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした。Eです!まさかあの後朝までとは・・・さぞかし虫談盛り上がったのでしょう!またKMSでお会いしましょう。
[ 2009/05/20 15:47 ] [ 編集 ]

えりだんさん
眠い。。。今日も飲みです(泣
[ 2009/05/20 15:48 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

昨日はお疲れ様でした^^v
流石にエボには勝てませんww
朝までだなんて強いですね><;絶対私は潰れてますよ><;
でもやっぱり最後は冷奴食べてたんですかww

次回お会いする時はもっとお話しましょうねぇ!^^v
[ 2009/05/20 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ホルモン、いいな~おいしそうだな~
身の回りに虫の話をできる人が皆無なので、さらに羨ましいです。
あ~腹減ってきました。
一枚目と二枚目の写真の色合いが似ていたので、レバーを餌にしてるのかと思いました。
[ 2009/05/20 22:05 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ばんわ♪

店長様をはじめ皆さんとてもいい方達で楽しかったです^^
土地勘ないとこで飲むと時間も解らなくなるタイプなんで困っちゃう私です(^^;
ita○○meguさん、相変わらずの紳士ぶりでした(笑)
[ 2009/05/20 22:29 ] [ 編集 ]

たるやさん、ばんわ♪

まだ具合が悪いです。。
もう年なんだからねえ・・・ 夢に金○郎が出なくて助かりました(笑)
[ 2009/05/20 22:30 ] [ 編集 ]

ゴルゴさん、ばんわ♪

昨日はありがとうございました^^とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。。
せめて関東圏の電車は24時間走っていた欲しいものです(笑)
また、お会いしましょう♪
[ 2009/05/20 22:32 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ばんわ♪

お疲れ様です。。今日も飲んでるんでしょうか・・・
本当にお疲れ様です(笑)
[ 2009/05/20 22:33 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ♪

お疲れ様でした。。
そういえばあまりお話しなかったですね(^^;
とても好青年な感じがしましたよ~♪
冷奴。。食べました。。(笑)
[ 2009/05/20 22:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様

昨日は遠いところわざわざすいませんでした。。
朝までっすか!?
私たちはあの後場末のスナックでカラオケ三昧でした^^;
またこちらにいらした時はぜひホルモン行きましょう^^
[ 2009/05/20 22:38 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

美味しかったです^^
itarumeguさん同様飲むと食べないですが昨日は食べました♪
それにしてもitarumeguさんとスカラベさんは酒強すぎ。。(笑)
[ 2009/05/20 22:39 ] [ 編集 ]

店長様、ばんわ♪

昨日はお誘い頂きありがとうございました^^
カラオケ三昧でしたか^^採集話とかとても楽しかったです♪
そういえばVNカワラ菌床の話を聞こうかなと思ってたんですが聞けずじまいだったのでまた誘ってください(^^)
[ 2009/05/20 22:42 ] [ 編集 ]

ホルモン食いてぇ~^^

こんばんは^^
いいなぁ~^^ホルモン!

昨日、今日の訪問で羨ましいと思ったのは
えりだんさんとさ〇るの父さんの二人だけです(爆

ここだけの話、さ〇るの父さんはわざと車、遠くに置いてるとの噂です(嘘爆
[ 2009/05/21 00:53 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ♪

いいでしょ^^昨日は死んでましたが(^^;
死んでた影響で皆さんのブログもすべては拝見できませんでした。。
今日はさ〇るの父さんとこ行って見てみますv-218
[ 2009/05/21 09:28 ] [ 編集 ]

飲兵衛だねえ(^_^; アハハ…
[ 2009/05/21 13:52 ] [ 編集 ]

ちは^^

いいなっ!いいなっ!ホルモン旨そ~
モセリーノ・バトル、そんなトコロでもv-405
金ちゃんはv-361恥ずかし~いv-398

いつかは遠征したいなぁー遠いけどv-394
[ 2009/05/21 16:49 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ♪

ホント飲兵衛です・・・(^^;
[ 2009/05/21 19:29 ] [ 編集 ]

皐月さん、ばんわ♪

美味かったですよ~♪タレがまた最高!!
モセリーノ・バトルは常連様も笑ってましたよん。。
そう。。特に金太郎様に(笑)
是非、遠征してきてください。。同じ年みたいだしお供しますv-411
[ 2009/05/21 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/362-245da957























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム