2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選品着弾。。 

皆さん、こんちは^^
今日から6月ですね。。張り切って参りましょうか。。明日から(笑)

昨日もプレ当選品着弾です^^今回はおおくわ80さんのプレ企画
オオクワで有名な方ですね。。とてもしっかりしていてオオクワブリーダー様独特のしっかりと自分を持っている感じの方です。。

これで春プレは3戦3勝^^
あざーすってな感じですがまさかこんなに当選するとは思いませんでした♪
プレ企画って虫友さんの輪を広げるにはとてもいい機会ですね^^
とてもいい出会いが出来たと思います。。

んで、着弾したのはこちら♪

KAWA0601.jpg

川西産 F4 ♂76mm ♀47mm

とても美肌な個体です。。
ポパイP-1を「迫力」と例えるならばこちらは「美麗」

AGURIさん、ありがとうございますm(__)m
早速、今日から同居です






[ 2009/06/01 11:00 ] 川西産オオクワガタ | TB(0) | CM(40)

連続?当選

えりだんさん、こんばんわ
先日からプレ着弾ばかりしてますね。
おめでとうございます。
かなりカッコイイ固体なので次世代では楽しみじゃ~ないでしょうか。

[ 2009/06/01 19:10 ] [ 編集 ]

ばわ~

おっいいじゃないっすかぁー川西産76mm!
ブリっとイっちゃてよ~v-218

v-3083戦3勝!
 
[ 2009/06/01 19:57 ] [ 編集 ]

連続当選おめでとうございます^^
この調子でどんどん頑張ってください!
[ 2009/06/01 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

えりだんさん こんばんは。

ブログへのアップ恐縮です。
いい感じに写真を撮ってもらい、川西産も
喜んでいると思います(笑)
ブリードもがんばってくださいね。
ではでは今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/06/01 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

くじ運の強い方ですね。
産卵運も上昇中のはず。。。。爆産期待しています^^
[ 2009/06/01 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

おお、連続当選おめでとうございます。
確かに美麗な国産オオっぽい個体ですね~
ブリ頑張ってください!
[ 2009/06/01 21:46 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ♪

プリン隊プレ時はそうでもなかったんですがその後、突然オオクワ熱に火がついてその後のプレはオオクワ狙い。。1つくらいは当選するかなと思ってましたが2つとも当選するとは(^^;
この個体以外は全て産卵セットに行きましてもう材を齧ってます♪
後はこの個体をセットして10位産ませていい個体を作出したいですねv-411
[ 2009/06/01 22:10 ] [ 編集 ]

皐月さん、ばんわ♪

綺麗な個体で幅もあるし川西産らしい個体だと思います^^
ブリっといっちゃいますよ~(笑)10位^^
[ 2009/06/01 22:12 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ♪

ありがとうございます♪
この調子で・・・プレは秋までお休みします^^;
このままじゃ今年の国ミヤマが出来なくなるくらいセット多いんでv-411
[ 2009/06/01 22:14 ] [ 編集 ]

AGURI さん、ばんわ♪

とても綺麗な個体ありがとうございます^^
最近写真に凝るところがありまして。。折角綺麗な個体なんでいい感じに撮りました^^
今年はオオクワセットだけで5セットなんで撮りすぎず累代していこうと思います♪
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/06/01 22:17 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ♪

昨年からプレに応募するようになりましたがはずしたのは黄金師匠、Gashさん、sorapaさんとこの3つだけで虫くじ運はいいみたいです(笑)
産卵運・・・セリケウスだけヤバそうですがオオクワはいけそうな気がします。。爆産?いや10位でv-411
[ 2009/06/01 22:19 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

おお、連続当選おめでとうございます。
> 確かに美麗な国産オオっぽい個体ですね~
> ブリ頑張ってください!
ありがとうございます^^
横幅はそれなりにありますが肌が綺麗です。。
個人的には肌が綺麗なオオクワが好きなんでよかったです♪
肝川みたいに顎がごついのもカッコいいですけど増やしたらキリがない(笑)
ブリ目標。。10で他オオクワで合わせて今年は50くらい(P-1だけ30)が目標ですv-411
[ 2009/06/01 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おぉ~ 着々と集結してますね!
野球は低調ですが、阪神間の国オオに期待しましょ。v-220

7月のニョロ孵化が楽しみですな。v-353

[ 2009/06/01 23:03 ] [ 編集 ]

顎のラインも良く、国産オオクワらしい良い個体ですねぇ~
しかも、頭幅が結構あって貧弱に見えません。

それにしても、運がいいですね。
私は2戦2敗。。。
[ 2009/06/01 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お酒も強いけど、くじ運も^^;

美麗・・・よさげな表現方法をご存じで^^
[ 2009/06/02 00:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

3連荘なんて凄いですね~!
僕は連敗中です^^;
ディンプルの無い良い個体ゲットですね~^^
次世代も親越え美肌を目指しましょう^^

私信ありがとうございましたm(__)m
[ 2009/06/02 08:09 ] [ 編集 ]

いいですね^^

採れ過ぎに注意して採ってください!
美麗、ナイス表現!
是非、上手くブリして美麗個体を羽化させて下さい!
[ 2009/06/02 10:30 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

おひさしぶりです^^
「1セット目少なかったんで、2セット目組んだら
爆産で困ったv-404」ってパターン、よくありませんか?v-389
私はあります・・(^^;
[ 2009/06/02 10:48 ] [ 編集 ]

しっかりとした体脂肪なら持ってるよ。(^^;;;
[ 2009/06/02 12:10 ] [ 編集 ]

おおお!
ガッシリとしていて私好みです。
これまた良いの頂きましたねえ。

先日羽化したトカラ♂なんですが・・・黒でした~。(笑
[ 2009/06/02 12:36 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ちわ♪

今季はこれで終了です^^
野球も今季は終わったも同然です(爆)でもうちのオオクワはこれから♪
P-1-48は材齧ってます。。P-1-47は中ケースに材2本で昨日セットし今朝齧りを確認。。
森田G-1も齧り確認です。。
行ったと思いますv-411
[ 2009/06/02 13:00 ] [ 編集 ]

ゴンタさん、ちわ♪

川西産ってちょい太くて顎が短くて美肌って印象があって。。思ったような個体が来て満足です♪
こういう運はあるみたいですねv-411
[ 2009/06/02 13:01 ] [ 編集 ]

わかさん、ちわ♪

お酒はたしなむ程度ですが虫くじ運はあるみたいです(笑)
懸賞で当った事なんてわずかっすもん。。
愛知博一泊ツアーとか箱根別荘体験宿泊とかしかないですね(十分か)
美麗?まあそこは大人のボキャブラリーってことでv-411
[ 2009/06/02 13:05 ] [ 編集 ]

たくしさん、ちわ♪

連敗中ですか。。次回はきっと当選しますよん^^
綺麗な個体が好みなんでよかったです。。オオクワ割り出しは7月いっぱいまでがいいみたいなんで次世代獲得に向けて頑張ります(♀が)v-411

ケルブス無事に羽化するといいですね^^
[ 2009/06/02 13:07 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ♪

一応小ケースに材1本で何とかセーブします(笑)
目標は親超え。。森田Gもアウトラインとしても活躍してもらうつもりですv-411
[ 2009/06/02 13:09 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ♪

元気ですか?戻ってくるの楽しみにしてます♪
今季オオクワは1セットで終了。。2セット目行ったら飼育できません(笑)
ミヤマでそうだったら嬉しいですねv-411
[ 2009/06/02 13:11 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ♪

しっかりとした美麗体脂肪ですよね(笑)存じ上げてますv-411
[ 2009/06/02 13:12 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ちわ♪

肝川産のような超がっしりではありませんが川西産は横幅があって綺麗ですよね^^
ラッキーですv-411
黒でしたか・・・来年きっと赤いのが届きますよ♪
[ 2009/06/02 13:15 ] [ 編集 ]

これはまさしく美麗ですねぇ(^^)
80さんのプレ企画、毎回スゴイ協賛品ばかりで目移りしますよね(笑)
私は今年の冬にデコポンゲットしました。
[ 2009/06/02 15:45 ] [ 編集 ]

クワトロさん、ばんわ♪

ですよね^^
80さんとはこの度のプレ企画で初めてお知り合いになれまして、それまでは知らなかったんです。。
雲の上みたいな感じの方だと思ってたんですが間違えでした(^^;
ホント凄い協賛品ばかりでしたが丁度オオクワに目が行っててよかったです♪
今年の冬も参加しよっとv-411
[ 2009/06/02 19:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

全勝ですか!今のところ!
素晴らしいですねェ

ユダイやエラフスの割り出し前に
『運』を使い果たさないでくださいよ~

・・・・えりだんさんのミヤマブリは
実力だけで十分でしたね^^;
失礼しぁ~したぁ~(笑

PS:明日何かあるのぉ? 
[ 2009/06/02 20:58 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

3戦3勝なんて好成績じゃないですか!^^v
しかもイイのが当ってるし♪
ブリのしがいがありますね!^^v
[ 2009/06/02 21:04 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ♪

そうですね♪オオクワセットが予定より増えてます(^^;
川西産以外は全てセット行きました^^
どのセットも採れそうですv-411
[ 2009/06/02 22:13 ] [ 編集 ]

まんじさん、ばんわ♪

全焼全勝です^^
げえ・・・使い果たしてる感じがしますね。。「運」(笑)
通常2ヶ月経てば割り出しなんですけどうちいつもそれでやって卵なんでまだ待ちます。。
ちなみに今日グルーガン買ってユダイ♂の顎止めて1号♀を追がけしてます。。
万全の体制です(^^v
PS。次世代を明日と読んでみました。。
[ 2009/06/02 22:40 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

えりだんさん こんばんは

綺麗な個体&綺麗な写真ですね!
どうしておとなしく止まっていてくれるんですか?
催眠術でもかけてるんですか(嘘)
うちのオオはちょろちょろしてまったく写真撮らせて
くれません。
明るいのが嫌いなのかもしれませんが・・・。
[ 2009/06/02 22:59 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、ばんわ♪

催眠術のかけ方をアラー○ー氏に教えて頂きました(嘘)
ケースからそーっと取り出してあまり刺激を与えないように材に乗せます。。
動きだしたら顎の前をちょんちょんすればある程度は大人しくしてくれますv-411
[ 2009/06/02 23:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

カッコいい個体ですね。
自己採取オオクワ血統(南会津)は
ひょろひょろばっかり。
まぁ東北系らしい個体といえば確かに東北っぽい^^
[ 2009/06/03 06:25 ] [ 編集 ]

これも人柄かな(*^^)v
いいねぇ~このところ続いている国産の記事♪
[ 2009/06/03 09:18 ] [ 編集 ]

しゅう@栃木さん、ばんわ♪

ありがとうございます^^
自己採集個体はどんな形でも特別なものがあるんでそれはそれでいいんじゃないですかv-411
[ 2009/06/03 22:19 ] [ 編集 ]

兄貴、ばんわ♪

このところ国産が続いてます。。T☆Bも応募したんですが(^^;
来年の今頃もいい記事をかけるようだったらいいなって思いますv-411
[ 2009/06/03 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/370-28b613c3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム