2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(約)一年ぶりの着弾(笑) 

皆さん、こんちは^^
最近、白金とか金とか相場の電話が会社に来てウザいと思ってるえりだんです
今日も時限投稿です。。だ。。^^

昨日、まんじさんからメールで発送連絡が来たんでついに到着だなと楽しみに待ってると。。

090605_0927~01

来ました
着払いでよかったのに。。さすがチビタラの「頭」気遣いもハンパないっす♪
黄金師匠もmahitaさんもGashさんも今度何かありましたら気遣い無用(着払い)でOKですからね^^

んじゃ早速開けますかって感じで開けてみると。。

090605_0927~02

お約束の新聞が~

これ、金庫の中にしまって次に託す方用にとっておきますからね(笑)
さらにあけ進めます

090605_0929~01

あのイケメンモセリ♂と♀が2頭♪♂はまだ発色不足そうなんでお披露目撮影会は次回に持ち越しです^^
これでモセリーノ・バトルもエントリーできますね(笑)名前も、もう決めました(笑)
(ってかするんだろ!!早く参加表明しろ!!by金w)

ん・・・この発酵マットの2Lブローは何と気が付いた方。。鋭い
私もそう思いました・・・

拡大して見ましょうか(笑)

090605_0930~01

え~マヤックス

今までちらっと外産カブいいなと思ってましたが大きさゆえ封印してきました・・・
記念すべき初外産カブトはマヤックス(しかもまんじさんのー)となりました
大きいけどヘラをディフォルメしたような体躯なんで事務所グループBで飼育したらOKでしょ
累代しないで鑑賞用かな^^

まんじさん、ありがとうございましたm(__)m

次のプリン隊オフでは隊長、広報部長からありがたい説明会を開いてもらわねば
カテゴリー、次はマヤでしよっと♪


[ 2009/06/06 02:31 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(24)

えりだんさん こんちゃ^^

なんという時間に更新してるんですか!(笑
無事到着で安心しました^^
やっとお約束が果たせて胸に痞えていた物がとれた感じです(笑
お約束の新聞ネタも気がついて下さって良かった(爆
スルーほど寂しいものはないですからね(笑

ブリはまだまだ先ですが
バトル参戦お待ちしています^^v
[ 2009/06/06 07:58 ] [ 編集 ]

おお、なんかだんだん手広くなってきましたな(^_^;;;
[ 2009/06/06 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

なに、金太郎はそんな電話勧誘商売まで始めたのですか?(笑)

既にモセリの御名前も決まっているようですね。
先行予約承っていますよ。(笑)

マヤックスはうちと兄弟になるんでしょうね。
[ 2009/06/06 13:23 ] [ 編集 ]

どこの会社にも

えりだんさん、こんばんわ
先物や融資の電話が多いみたいですね~
オイラがメッサ忙しい時に電話を取ってこれだったら、儲かるんやったらテメーで買っとけやー って電話を切ります^^)v  

それより着弾おめでとうございます。
初外カブでマヤックスとは・・・
デキる男は違いますね~。



[ 2009/06/06 19:02 ] [ 編集 ]

とうとうモセリがやってきたんですか^^よかったですね!
これでえりだんさんのモセリスト参加が決まりですね!
[ 2009/06/06 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

白とか金とかって、別の話題かと思っちゃいました。(^^;)
モセリ到着ですね。バトルエントリーお待ちしてますよ~!
マヤックス、ブロー管理だったら省スペースで飼えますね。私も最近カブの占拠するスペースが広がってきて、ちょっと焦っているところです。
[ 2009/06/06 20:16 ] [ 編集 ]

まんじさん、ばんわ♪

時限投稿ですんで書いたのは普通の時間ですよん^^ モチ新聞ネタは気が付いてますよん♪
私も「カブ・クワ飼育」のファンなもんで^^
バトル参戦いつ参加表明したらいいのかまだUP予定の記事が落ち着いてからネタにします♪
参加は確実なんで安心してください(笑)v-411
[ 2009/06/06 20:53 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ♪

結構いっぱいいっぱいな感じになってきました(笑)v-411
[ 2009/06/06 20:54 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ばんわ♪

決算だから動けないって言ってるのにかかってくるんですよ(笑)
名前決まりました^^3頭エントリーですね♪
まんじさんマヤは結構あちこちにいますもんね^^
先行予約。。お願いします。。v-411
[ 2009/06/06 20:57 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ♪

最近ちょっと相場が上がってるんでチャンスと思ってるんでしょうが・・・困ったもんです^^;
確かに「テメーがやれ!!」ですよね(笑)
相場は自己責任。。最後はこれです^^
マヤックスですよ^^;全く知識0です・・・デキるかも知れない男です(爆)v-411
[ 2009/06/06 21:03 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ♪

やってきました^^これでうちのと合わせて2♂3♀体制です(笑)
いくら私でもどれか産んでくれるでしょう・・・v-411
[ 2009/06/06 21:04 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

無意識に「金」繋がりになってしまいました(^^;
この辺が自分で天然だと思ってるゆえんです。。
今自分のとこの♂が後食を始めたんで着々と体制を整えてるといった段階です♪
カブはスペース取るイメージあります。。それにマヤは結構長いんでしたっけ。。v-411
[ 2009/06/06 21:07 ] [ 編集 ]

次に託す方って・・・

v-355ひょっとして、順番がまわってきますか~
心配御無用! デキてますんで。

お約束のボケすら思い浮かびませ~んv-355
[ 2009/06/07 09:38 ] [ 編集 ]

えりちゃん、こんちゃ^^♪

おひょぉ~・・・サスガ親方e-2
H包装と言い、マヤッチのオマケ付きと言い・・・にくいねぇ~
ん??・・・マヤッチ、1頭なんですか??
うちに親方印のマヤニョロが3頭いますので、羽化したら♂1頭とばしましょっかぁ~^^?
・・・来年だと思いますがぁ^^;

とりあえず、モセリ~ノ・バトルがんばってぇ~e-271
[ 2009/06/07 11:45 ] [ 編集 ]

最近この新聞梱包流行ってるみたいですね(爆)
うちはスポーツ紙取ってるんで宝庫です(笑)
[ 2009/06/07 13:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^  

わはは・・・、
ついに来ましたか・・・マヤックス!!
初カブトがんばってくださいね。

新聞ネタってσ(^‐^)には無かったですよ、
ちょっぴりジェラシーです。(爆
[ 2009/06/07 20:43 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ♪

順番。。年下の方に託そうかな(笑)
スカラベさんはデキる方なんで心配してませんv-411
[ 2009/06/07 23:19 ] [ 編集 ]

sakuraさん、ばんわ♪

マヤッチ。。まだ開けてないんで解りません(^^;
マヤッチ羽化来年なんですね。。私が飛ばそうと思ってましたし^^
うちも頑張って羽化させねばv-411
[ 2009/06/07 23:22 ] [ 編集 ]

クワトロさん、ばんわ♪

ハヤってるんですかあ。。
そう言えば最初は北海道のあの方から始まりましたが^^
なんかドンドンエスカレートしそうですねv-411
[ 2009/06/07 23:24 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ♪

来ましたあ。。
初かぶとなんで皆さんにいろいろ聞きながら羽化させたいです^^
これは最近ハヤりだしたんで。。大丈夫です(何が大丈夫なんだ)v-411
[ 2009/06/07 23:26 ] [ 編集 ]

おい!

参戦表明、ちゃんとせいv-412
はよ~せいv-412
さっさとv-412せんかぁーv-412
[ 2009/06/07 23:26 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

デキるえりだんさんが好きv-238
やべっ・・・ 壊れかけてます^^;
モセリにマヤックスと嬉しい着弾ですね~^^
モセリ~ノバトル・・・
何方がコスプレバトルを制するのか楽しみですね~(笑)
[ 2009/06/08 08:42 ] [ 編集 ]

金太郎さん、ちわ^^

あ。。ついに来た(^^;
今ミヤマと仕事で忙しいんでもうちょっと待ってくださいv-404
やっぱ、こえ~v-410
[ 2009/06/08 11:32 ] [ 編集 ]

たくしさん、ちわ♪

大丈夫ですかあ(笑)
出来る男になりたいですね^^
嬉しい着弾です^^
コスプレ。。私じゃないことは確かですv-411
[ 2009/06/08 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/374-870fbe7b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム