2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はあ。。時間よ戻れ。。 

皆さん、こんちは。。
先日のタラ♂がこの上ない羽化不全で凹んでるえりだんです。。
この土日で羽化したようですがこんな事になるんだったら家もって帰ればよかった

でも。。落ち込んでるえりだんなんてえりだんじゃない

気分転換にWWでも写真撮りますか

2009_06150016.jpg

愛知産 WW F5 68mm

我が家で最大はこの個体でした。。後ちょっとで70だったなあ。。(また凹む・・・)
この個体はスカラベさんとこでお世話になることになります
元気な子孫を残すんだぞ

[ 2009/06/15 12:08 ] 愛知産オオクワWW | TB(0) | CM(28)

こんにちは!

この間の27gですか!?
それだったら凹みましょう・・・
泣いても全然o.kです!

金さんの胸、借りましょう!
[ 2009/06/15 13:08 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは

先日は 訪問&コメ ありがとうございました。

凹みネタ 私も色々と・・・
WWもう少しで70mmでしたね おしい!
と言いつつ 我が家の自己ブリオオが
なかなか 70mmの壁を越えてくれません(涙)
お互いに頑張りますよう。

今後とも宜しくお願いしますね!

それでは
[ 2009/06/15 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

あの蛹が羽化不全ですか?
お気持ちわかります。
私も始めての80upは羽化不全でダメにしてしまいました。

ちなみについ先日、今年一番のタラ幼虫前蛹のまま★になっていました。
間違いなく、マイギネスだったのですが・・・。

まあ、凹んでもいられないので前向きにいきましょう。
[ 2009/06/15 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

期待しているのに限って
不全だったりしますよね・・・・・
σ^^も散々凹んできました^^;
でも前向きに行きましょう♪
WWいい個体じゃないですか。
いい仕事してくれるといいですね。
[ 2009/06/15 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日はご迷惑おかけしました^^;

最近あちらこちらでオオクワネタが!
そろそろうちもオオクワ始めようか・・・
の前に!
ババでした(笑
愛知県産は珍しい?ですね
[ 2009/06/15 18:55 ] [ 編集 ]

不全でも

えりだんさん、こんばんわ
タラの不全は残念ですね。(T_T)
ただの羽パカでしたら絆創膏治療で治るんですけど。
WWオオ君の婿入りで寂しくなりますが、子孫を残してくれれば喜ばしい事ですよね。
[ 2009/06/15 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^  

WWで68mmは充分でしょう、
以前はσ(^‐^)もやってましたが、
全然大きくなりませんでした。

カクイイですよ。
[ 2009/06/15 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

落ち込んでるえりだんさんなんてv-353素敵v-353(笑
ゴメンナサイ^^
WWオオ綺麗に羽化してるじゃないですか。
立派です!
なかなかWWは70超え難しいですよね~
もしかして、この個体はまたボトルに
戻すんですか?(笑
別宅で、活躍してくれると良いですねv-218
[ 2009/06/15 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

え~っ!あの期待のサナギーヌですか~
大きければ大きいほど、不安がつきまといますよね。
最近私も不全続きなので、お気持ちお察しします・・(T_T)
WWは大きさ追求の血統じゃないと思うので、68mmで十分でしょ!次世代で70mm超えですね!
[ 2009/06/15 21:32 ] [ 編集 ]

ばわ^^

σ^^もよく凹みますv-390
えっ?見えない?
凹むコトあっても、次v-363って考えたらイケまっせ~
大丈夫と思いますが(笑

ウチの国オオも…
[ 2009/06/15 23:05 ] [ 編集 ]

をぉ~

やっぱり羽化不全は凹みますね。
欲はあるものの元気に羽化してくれるのがイチバンです。v-220

WEのお披露目ですか、ええ仕事してまりまっせ~v-353
[ 2009/06/15 23:34 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ♪

そうです。。全く自分の不注意&蛹室不十分です。。
いまくどくど書いてもしょうがないんで自分の技術の無さを反省することにします。
何が駄目なのかはよく解ってますんで。。
泣いてもええどすかあ~v-406
[ 2009/06/16 00:25 ] [ 編集 ]

kameさん、お初です^^

WWは初めて来た親が65mm、こいつの親が63mmなんで親は超えたんですけどね。。
まだまだ物足りないです。。
形みたらいっぱいですが(笑)
お互い頑張りましょう&今後とも宜しくですv-411
[ 2009/06/16 00:28 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ばんわ2♪

後悔してもしきれない。。そんな気持ちです。。
どこかでナメてたんでしょうね。。正直虫でこんな気持ちになったのは初めて国ミヤマで産ませられなかった時以来です。。
sorapaさんも80UPはそうでしたか。。
昨日半日は成虫に餌やるまで1時間くらいかかる位凹みましたが次の80UP狙えるニョロが後1ヶ月で暴れだすとこまで来てますから前向いていきますv-411
ありがとうです^^
[ 2009/06/16 00:35 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ♪

今回の凹みは大変でした(^^;
ブログもアップしたくないくらいでしたが・・・多分虫友さんが許さないと思いまして(^^;
男らしく前向きにですね^^
WWももうちょっと欲しかったなあ。。サイズ(笑)
スカラベさんに期待ってか今後の別腹期待?v-411
[ 2009/06/16 00:39 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ♪

どういたしまして^^
ババ好きなんですね♪好きな種があるって大事なことですよ^^
頑張っていきましょ♪愛知産のWWはうちの他はみた事ないから大変ですv-411
[ 2009/06/16 00:43 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ♪

70行きたかったなあ。。
大きくならないんですよねえ。。♀は48mmとかそれなりに行くのに^^
こう考えると自分はまだまだです。。v-411
[ 2009/06/16 00:46 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ばんわ♪

素敵ですかあ。。なるほど♪このギャップがいいんですね(笑)
まあ、うちに最初に来た♂が65mmと考えると十分かもしれないんですけどね。。
なんでわかったんですか!!戻しました(笑)
今日最初の含み笑いえをしながらのコメでしたv-411
ブリーダーの腕が違いますからきっと活躍してくれますv-411
[ 2009/06/16 00:50 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

そうです・・・
もっと見てあげれば防げる事故だったんです。。反省。。
でも次がすぐそこまできてます♪この失敗を生かさずしてブリーダーとはいえません!!
WW兄弟でも白やピンク、赤といるんで楽しめる段階には来てますねv-411
[ 2009/06/16 00:53 ] [ 編集 ]

皐月さん、ばんわ♪

オレも皐月さん見習わなくっちゃね^^
皆さん同様、こうやって励ましてくれる虫友がいるって嬉しく思いますv-411
[ 2009/06/16 00:55 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ♪

凹みましたが皆さんの励ましで元気がでました^^
そう言えばWEカテゴリーで成虫だすの初かも♪
綺麗でまあまあのを出せてよかったv-411
他に小さい赤目もプレゼント致します^^
[ 2009/06/16 00:58 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

羽化不全は、凹みますね~
でも、wwオオクワがきっと
スカラベさんとこでいい仕事
してくれますから~
アゲアゲで行きましょう~
[ 2009/06/16 02:28 ] [ 編集 ]

お腹が凹まないおます♂です(^_^;;;
[ 2009/06/16 10:04 ] [ 編集 ]

ケダさん、ばんわ♪

もう復活しました(^^;
WWもきっとやってくれることでしょう♪
アゲアゲでいきましょいv-411
[ 2009/06/16 21:26 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ♪

もう諦めてください(笑)v-411
[ 2009/06/16 21:27 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは^^

せめて阪神の調子がよければ・・・

デカイほど危険ですからね。
ちっちゃく育てれば問題はないですv-406
[ 2009/06/17 13:00 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ♪

昨日は久々に勝ちましたね(笑)
交流戦のこり全部勝てば交流戦5割。。まあ、今年一年狩野もやればまた来年につながりますから。。
背中にぴったりなプレテクター作ろうかと考えましたが。。めんどくせえー(笑)v-411
[ 2009/06/17 13:21 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ♪

すいません^^;
残念でしたがもう気持ちを切り替えました^^
絆創膏ではどうしようもないレベルですがまだ生きてるんで背中全体に絆創膏張ってます。。
WWも今までで一番いい形になって婿入り出来るんでよかったです♪
今はミヤマセット割り出したくてうずうずしてますv-411
[ 2009/06/17 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/381-d047d088























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム