2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドペアリング 

皆さん、こんちは^^
今日はプリン隊オフ日ですね♪
時限投稿なんでホントは明日なんですけど(笑)

先日ビッダで落札したセリケウス♀も後食を始めて2週間(くらい。。)
ギネス兄弟♂と同居させてるんですが全く交尾する気配がありません。。
ゼリーもそこそこ食ってるしなあ。。相性わるいのかなあ。。なんて思ってましたがもう限界

私、気の長い方じゃないんです

今日こそは交尾してもらうぞ!!ってな感じでミヤマでは初のハンドペアリングです。。

2009_06180001.jpg

セリケウスミヤマ ベトナム サパ産♂66mm ♀37mm

実は♀の羽化日は昨年の11月。。ちょっと早いですが♂の寿命を考えるとねえ。。
最初は嫌がってましたがそのうち観念したのかいい感じに。。

2009_06180002.jpg

セリケウスミヤマは交尾時間が長いというかじっくりしますね^^
またセット作らなきゃ

[ 2009/06/19 10:20 ] セリケウスミヤマ | TB(0) | CM(26)

えりだんさん こんちは^^

速攻でリベンジですか♪
またセット増えましたね(笑

プリン隊の皆様に宜しくお伝え下さい^^
あと、さとるの父さんにもねv-410
[ 2009/06/19 11:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん
。。。ハンド・・手淫なんて・・
愛あるS〇X望みます(巨爆
[ 2009/06/19 13:15 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ♪

せっかくのギネス兄弟ですから息のあるうちに沢山の子孫をと思いまして(^^;
セット冷やすとこがないんで1週間はミニケースでゼリー食ってもらいます(笑)
はーい^^伝えときますv-411
[ 2009/06/19 15:10 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ちわ♪

もう、そんな年はお互い卒業しましたでしょ。。
もう1回小学校からやり直しましょうかv-411
(ってかオレがやり直してえ~。。)
[ 2009/06/19 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

するかしないかは別にして同居の際には必ず上に乗せていました(爆
駄目な奴は5回くらい乗せて諦めますが(笑

いいですね、プリンオフ!
皆さんに宜しくと言っておいて下さい!!

さとるの父さんには、モセリ、もう休ませるように
言って下さい!
[ 2009/06/19 16:21 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ♪

うちはどっちかってと離して入れます。。
昔ガチっとやられたことがあったんで(笑)
さとるの父さんに頑張ってと伝えればいいんですねv-411
[ 2009/06/19 16:37 ] [ 編集 ]

ちは^^

いいねぇ~v-410増えそーだねぇ~v-402ヤッちゃってるねぇ~v-218

プリンオフ!楽しんできてねぇー
ナニも伝えなくていいです^^
金太郎の話題は避けて下さい。まぁ出ないとおもいますが(笑
[ 2009/06/19 16:38 ] [ 編集 ]

皐月さん、ちわ♪

これがまたこんな時期に20度じゃないと産まないなんてほざくやつなんです^^
1セット何か割り出さないとスタイロに入りません。。ユダイ1号、1セット目かなあ。。
何も伝えなくていいんですか(笑)金太郎の話は海老名でも出たんで私が黙ってても出ますよ♪
間違いなく、上半期虫ブロ演芸大賞でしょうからv-411
[ 2009/06/19 16:44 ] [ 編集 ]

エッサッサー

えりだんさん、こんばんわ
セリケ画像を撮られているのに・・・(笑)
羨ましいなぁ~^^:
これだけ頑張れば超特大ケースでセットしかないかな?
1セット100卵オーバー行きそうな勢いですね~。

[ 2009/06/19 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ギネス兄弟だけに、気位が高いんですかね~(笑)
よく考えると、σ(^^;)今までハンペしたことない・・
セリケウス、爆産期待してますよ~っ!
[ 2009/06/19 21:32 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

ミヤマ先生のお出ましですね^^
えりだんさんって、気が短いんですか?そこかよっ!
イヤイヤなんて言ってて、
結局アヘアヘするんですからね~
ま~それがいいんですが^^
ギャップってものが妙に擽るんです。
あれ?ナンの話?笑
[ 2009/06/19 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪^^v

さすが!
ミヤマ多いですね~♪!

セリケウスって難しいんですか?
当然僕にはできない^^;(笑
[ 2009/06/19 23:35 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

楽しんできましたか?^^

セリケウススタートですね^^
この♀。。。観念したってことは結構スキモノのようですなァ(爆)
[ 2009/06/20 20:22 ] [ 編集 ]

ハンドペアリングですか^^;強制にさせますね(笑)
あとは爆産を待つばかりばかりですね^^
[ 2009/06/20 22:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

えりだんさん こんばんは

「20度に耐えられる人・・・」の話最高でした(爆)
モセリーノ・バトル関東地区コス担当よろしく
お願いいたしますね(爆)
[ 2009/06/21 01:33 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

オフおつかれさまでした~
ちゃんと帰れました???
また次お会いできるのが
楽しみです~
[ 2009/06/21 02:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

サパ産ですか、
そこら辺りならイッテますぜ。
雪は降らないけど、
まあ寒いところです。

爆産を祈ってます。
[ 2009/06/21 05:57 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ♪

ミヤマでハンドペアリングは初めてしましたが上手くいったみたいです^^
ただでさえ冷やす環境がいっぱいなのに特大は無理です(笑)
とりあえず中ケースで20個目標で頑張りますv-411
[ 2009/06/21 09:03 ] [ 編集 ]

あーくさん、ちわ♪

どっとかってと♀が逃げ回るって感じだったんで最初は♂を代えることも考えましたがそれじゃ意味がない。。今回落としたのは♂の血統を残すためだったんで第一段階クリアーにホっとしてます。。
どれくらいホっとしてるかというと京浜急行に乗り換えた時くらいホっとしてますv-411
[ 2009/06/21 09:07 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ちわ♪

極端に短くもないですけど長くも無くって感じです(笑)
え~。。この先どうコメ返すればいいのか。。今度飲んだ時にでもv-411
[ 2009/06/21 09:13 ] [ 編集 ]

ダイさん、ちわ♪

セリケウスは国産よりちょっと難しいのかもしれません。。
ケルブスよりは確実に難しいですね。。
何事もチャレンジって感じでいきましょい^^
最初から出来る人なんてそういませんからv-411
[ 2009/06/21 09:16 ] [ 編集 ]

komachiさん、ちわ♪

結局いつもどおりでまだ具合のほどが宜しくありません(笑)
スキモノであってくれた方がいい時もありますv-411
[ 2009/06/21 09:18 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ちわ♪

ちょっと時間がないように感じられたんで珍しくやったいました^^
爆産の前に冷やすスペースが空くのを待つばかりですv-411
[ 2009/06/21 09:19 ] [ 編集 ]

さとるの父さん、ちわ♪

オフお疲れ様でした^^
楽しんで頂いて幸いです♪
コス担当は私には荷が重過ぎます。。いっそコスには触れずにあのセイント・フォーに任せてしまってはいかがでしょうv-411
[ 2009/06/21 09:22 ] [ 編集 ]

ケダさん、ちわ♪

お疲れ様でしたあ^^
いや~結局とんでもないことになりましたよ(笑)
新星現るって感じでした^^
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてますv-411
[ 2009/06/21 09:24 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ♪

さすが!!またお話を聞かせてもらう地域が増えました^^
雪は降らないけど寒い。。と言う事は。。始発電車の中みたいな感覚なんでしょうかv-411
[ 2009/06/21 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/384-23b3c139























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム