2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリオフに参加して。。 

フランスの格言にこんな言葉がある。。

「もしも酔っ払いが有罪ならワインは無罪だ。」

よく意味が解りません。。

今回は早く帰るつもりでしたが帰れませんでした^^;
ということは有罪は私でしょうか(笑)

参加者の皆様。。
今回も楽しいひと時をありがとうございました^^

20090619192345.jpg

正直この地図。酔って忘れてきたと思ったけどしっかりかばんの中に入れてた(笑)



[ 2009/06/21 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

こんにちは~

今回は予期せぬどんでん返しがありましたね。v-356
いつもながらの温情には感謝♪
りょうさんの元気印とmeguさんの忍術だけが記憶に残っています。v-392

さすがに限界を感じました~
[ 2009/06/21 11:30 ] [ 編集 ]

確かに

えりだんさん、こんばんわ
酒は悪くないけど、酔うまで呑むなと言う事ですか~?
お酒の弱い人が呑めば強い人に比べ、喉頭癌になる確立が何十倍もUPするらしいですよ。
タバコと酒の両方では・・・(怖)
あまり無茶に呑まないで下さいね。
by 下戸より(爆)
[ 2009/06/21 20:43 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ちわ♪

こちらこそいつもありがとうございます^^
三重からの刺客ということで来たりょうさん(笑)
正直私もほとんど覚えてません。。憶えてるのは「ランバー行きません?」を断ったことかな(笑)
ランバー行ってたら「逝ってしまう」ところでしたv-411
[ 2009/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ♪

意味ですか。。そうですね^^
お酒は悪くないということですね(笑)
今回はかなり無理したみたいでまだ煙草が吸えません。。いっそ何日か禁煙してみましょうか。。
下戸なんですねえ。。下戸ってアジア人だけだそうですねv-411
[ 2009/06/21 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

罪を憎んで人(酒)を憎まずってことですかね?
この地図、なんの地図ですか?なにかの布石・・・?
[ 2009/06/21 21:20 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

お疲れ様でした。
今回も、えりだんさんの色々なネタを楽しませて頂きました。

今回、一番驚いたのが、えりだんさんとアタシが
同い年だったのが判ったコトです。
また次回も、宜しく御願いします。m(__)m
[ 2009/06/21 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^
皆さん理解が早い!ワタクシにはさっぱり?
酔っ払いは有罪・・・ワインは無罪?
はて?飲んだのはビールだったんでしょうか?爆
でもって、早く帰れないえりだんさんは懲役8年です^^
楽しかったのですねv-218
[ 2009/06/21 22:19 ] [ 編集 ]

では私は一年中有罪ということですね(^_^; アハハ…
[ 2009/06/22 10:55 ] [ 編集 ]

あーくさん、ちわ♪

そういう事かもしれません(笑)
この地図。。そうですね。。のちの布石にはなりますね♪
それもちょっと遠い先のv-411
[ 2009/06/22 11:54 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、ちわ♪

お疲れ様でした^^
今回は結構近くでお話したせいか身近に感じられました(笑)
私が一番驚いたのは思ってた以上にプロレス談義で意気投合出来たことです^^
こちらこそまた次回も宜しくですv-411
[ 2009/06/22 11:57 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ちわ♪

飲んだのはウーロンハイでした(笑)
従ってみんな無罪でいいんじゃないでしょうか(笑)違うかw
ぐは。。執行猶予つけてくださいv-411
[ 2009/06/22 11:58 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ♪

> では私は一年中有罪ということですね(^_^; アハハ…
おます♂さんも・・・あ・・・「は」だw恐らく有罪かと思います(笑)v-411
[ 2009/06/22 11:59 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

二日酔いは大丈夫でしたかぁ?^^
また朝までコースだったのですか?
楽しいとどうしてもお酒v-275がすすみますからねェ

次回こそは!参加してやるぞぉ~!^^v
[ 2009/06/22 12:19 ] [ 編集 ]

まんじさん、ちわ♪

土曜日は寝て過ごしました^^;
いったん切符買いにいったんですがあの二人&りょうさんの集まる姿につい・・・結果、始発で上野まではスカラベさんとりょうさんと。。その先品川まではりょうさんと車窓から観光しました(笑)
やっぱ楽しかったですよ^^
次回はまんじさんも♪みんな楽しみにしてるでしょうv-411
[ 2009/06/22 12:44 ] [ 編集 ]

ちは^^

ところで、コスやる!って噂が…ニヤ^^
[ 2009/06/22 13:39 ] [ 編集 ]

お初ですどうも~^^

いや~どうもです^^

今回のオフ楽しかったですよ~
オフの法則がわかりました。。。。
えりだんさん、スカラベさん、meguさんは
外せませんね (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと親方ですね。。。

横浜は盛大にいきましょう(^0^)V
[ 2009/06/22 16:36 ] [ 編集 ]

皐月さん、ばんわ♪

おかしいなあ。。そんな話は全く出ませんでしたけどv-411
[ 2009/06/22 18:57 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ♪

オフお疲れ様でした^^
ちょっと距離が離れてたんであまりお話が出来ませんでしたが次はもっとお話しましょうね♪
横浜は盛大。。盛大とか派手なの大好きです^^
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/06/22 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

金曜日、お疲れ様でした~
やっぱり帰れなかったんですね(笑)
それでこそ、えりだんさんです!
7/3もKUWATAもお待ちしていますよ~
絶対に期待を裏切らない男、えりだんさん!
[ 2009/06/23 02:52 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、ちわ^^

お疲れ様でした^^
帰れなかったです。。でもおかげさまで楽しかったですよん♪
KUWATAではいろいろ集まりがあるみたいだし合同でやられたら宜しいかと。。(笑)v-411
[ 2009/06/23 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/385-fde5c8ad























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム