2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪石島産トカラ活動開始(^^; 

昨日の晩から「キリキリ・・・」と何やら怪しい音が・・・
もしかしてトカラ♀が・・・活動・・・???

だがあまりの眠さの為、「いや、そんなことはない」と根拠なく自分自身を自己暗示にかけ眠りについた。

翌朝、やっぱり「キリキリ・・・」
もう自分自身をごまかし現実から逃れる術はなかった。

音の発生源のビンのフタを開けると・・・
元気に動き回ってるじゃないですか(^^;

トカラは来年とすっかりタカをくくっていた私の部屋にはもはや飼育スペースはなくまだ家族の寝静まった早朝の部屋で立ち尽くす・・・

今回はビッダーズに出品しよう(第一号なのに・・・)
買い手がいなかったら♂を入手せねば・・・

tokara1mesu.jpg

[ 2007/07/21 07:30 ] トカラノコ(悪石島) | TB(0) | CM(2)

先ほどは!当ブログにコメントありがとうございます♪
少し読ませて頂きました!!
色々とブリードされているようですね~!!

また、寄らせて頂きますね!!
それと、、リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。都合が悪ければ言ってくださいね♪
[ 2007/07/21 09:33 ] [ 編集 ]

お初です☆

コメントありがとうございます。
ブリード暦2年ですので好きなクワガタしかやってないです(^^;
ミヤマが多くなりますけど宜しくです☆
リンク貼っておきました♪
[ 2007/07/21 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/39-e10462fa























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム