2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと欲しかったなあ。。 

皆さん、こんちは^^
例によって時限投稿です

うちの相互リンクサイトのでぶっちょ80さんのサイトおおくわ80大人の交換会が始まりますね♪

ギブアンドテイクで提供者さんは希望すれば提供数だけ交換出来るし、
協賛だけでもOKで、頂くだけの参加は不可ある程度以上の提供を受付る協賛です。。。(抜粋)


というシステムな交換会。。私も参加させて頂きました
詳細はサイト左サイドバーの企画コーナーに記載されてますが間もなく非公開とのこと。。
詳しくは80さんにメールで質問ですね

提供募集開始は 6月28日(日)~7月10日(水)

さて、うちのタランドゥス。。
前回最後の交換かなと思ったんですがちょい走り始めのビンが余ってるんで交換することにしました♪

20090701090850.jpg

タランドゥス(♂JIROさん79mm♀PAPAさん48mm) CBF1

これを機会に蛹室作ってほしいですね^^激しく暴れてないんで体重減はあまりないかと。。
暫くタラはお休みなんで36gくらい欲しかった。。


[ 2009/07/03 10:09 ] タランドゥス | TB(0) | CM(26)

こんにちは

このまますんなり蛹化してくれれば、親越えできそうですね。
ということは80up!!

うちもあれだけいたタラもほとんど羽化しました。
残り2、3頭かな。
これからは羽化した成虫のゼリー交換で大変になりそうです。
[ 2009/07/03 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

タラ、すんなり蛹→無事羽化
行きたいですね^^
この際、欲張って親越え=80up!
目指してください!
[ 2009/07/03 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

これを機会に蛹室なんて言わないで
更に上を目指してください
蛹室はこの次の交換で(笑)
[ 2009/07/03 14:12 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは

このまま すんなり蛹室作って
羽化して欲しいですね。
でもって目指せ親越え(80UP)!
あると思います!

それでは
[ 2009/07/03 14:40 ] [ 編集 ]

協賛にも

えりだんさん、こんばんわ
いろいろな考え方が有って楽しいですね。
他にも工夫しておられる方もおられるかも知れないですね。
タラ36gまで少しだったのに・・・(汗)
ここまで延びて大暴れしたら50UPになってしまいますよ。(爆)←オイラのタラですけど。
こうなれば虚しいだけに終わりです。
[ 2009/07/03 19:28 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ばんわ♪

何とか親超えしてくれるとありがたいですね^^
この個体は暴れなく糞もばら撒かずな個体なんでギリ80狙えるかなって期待してます。。
後は前回のようなどうしようもないミスをしないようにですね^^
タラレギ王国も順調のようですね♪
ルカヌス王国は成虫が落ち始めゼリー交換も落ち着きそうですv-411
[ 2009/07/03 19:59 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ♪

すんなり行きたいですね^^
80UP。。じつは密かに狙ってますv-411
[ 2009/07/03 20:00 ] [ 編集 ]

milagさん、ばんわ♪

私はそう思いたいんですけどニョロの色がいっぱいって言ってます(笑)
更に上はお約束な「次世代」と言う事でv-411
[ 2009/07/03 20:04 ] [ 編集 ]

kemeさん、ばんわ♪

ホント密かに80UP狙ってます^^
前回不全だったのより大きいんで無事羽化して欲しいです。。
それを祈って毎日吟じますv-411
[ 2009/07/03 20:06 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ♪

協賛というとやはり喜んで頂ける固体ということになり出す側も緊張というかいろいろ考えますがこれを期にまた虫友さんとの交流が広がるかと思うと嬉しいです。。
見た目に36gは行ってると思ったのに1g足りなかったのが残念に思いますが80UPしてくれれば言う事なしです^^
大暴れ=50は辛すぎますねv-405
[ 2009/07/03 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

35gあればいい感じですね!

うちはデカ♀が蛹化しました^^v
[ 2009/07/03 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あら~タラちゃん大きいのね~^^
ここまで育ったタラ、親越えして欲しいですね。
交換企画見ましたよ~
豪華ミヤマちゃんですね^^
ワタクシも最近80さんとリンクさせて
頂きました^^
参加してみようかなぁ~^^
でも緊張するなぁ~(汗
[ 2009/07/03 21:07 ] [ 編集 ]

ばわ^^

もうちょっと欲しかった…じゃなくて
狙いますv-218でしょ(笑
大きくいきましょーv-411
イケますよ!
[ 2009/07/03 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

結構大きく羽化するんじゃないですか??
まずは目指せ親越え!ですね。
36gは欲しかったって書いてあるから、32gくらいかな?なんて思って目をこらして見ちゃいましたよ。
でも、このくらいになると、たかが1gされど1gですよね。
[ 2009/07/03 21:48 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ♪

私にとっては夢の80UP(笑)行きたいなあ^^
おお!!デカ♀ですか。。楽しみですねv-411
[ 2009/07/03 23:03 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ばんわ♪

30gの♂はすでに前蛹で♀も今回は普通サイズ。。
大きいのはこれだけです^^親超えして欲しいです♪
参加してみては?うちも80さんとは最近プレでお知り合いになったばかりですしv-411
[ 2009/07/03 23:06 ] [ 編集 ]

皐月さん、ばんわ♪

こう見えても結構慎重なタイプなんです(笑)
ここまで来たらとりあえず無事羽化でもかまいません。。
前回の不全個体は★になったことですしーv-411
[ 2009/07/03 23:07 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

親超えしてくれると嬉しいですがとりあえず完品羽化です。。
でも自分では見た目36gは超えてると思ったんですがうちの目もまだまだです(笑)
そうなんですよねえ。。1gってこのサイズだと以外と大きいんですよねv-411
[ 2009/07/03 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

すごい!35gのタラニョロなんて~^^;
ウチではまず無い重さですね。
更に上をいってくれるといいですね。
80UPのタラ、見てみたい^^
[ 2009/07/04 01:56 ] [ 編集 ]

おはです^^

タラ35gいい感じでですね^^
80UPいけるんじゃないっすか~
(^0^)/
[ 2009/07/04 05:24 ] [ 編集 ]

かっつさん、おは^^

うちでも昨年までは小さいのばかりでしたが今年はいい血統の個体が来たんで普通に大きくなってくれます。。使ってる菌糸も激安菌糸だし^^;
80UP。。前回まともな80UPを見損なったんで今回はみたいですv-411
[ 2009/07/04 08:55 ] [ 編集 ]

りんくわさん、おは^^

大きくなるやつは食い方が違いますよね^^
初の完品80UP。。行ってみたいです♪
[ 2009/07/04 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^

我が家でも、
ユダイ成虫が落ち始めました。
子孫を残しているのでしょうか??

タラニョロでかいですね、
暴れず蛹化して欲しいものです。
[ 2009/07/04 14:25 ] [ 編集 ]

タラ希望には届かなかったみたいですが、今回のでも十分大きいですね^^我が家のタラはその半分ぐらいしか・・・(以下自粛)
後はどんなサイズか楽しみですね^^
[ 2009/07/04 21:07 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ♪

うちも残すユダイは後♀1です。。
お互い子孫を残してるといいですね。。コレばかりは空けないと解らないです^^
産んでることを祈りましょう♪
タラニョロも祈ってますv-411
[ 2009/07/05 12:02 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ちわ♪

出来れば40g位いって欲しかったんですけど。。それは無理な相談でした^^
80切っても無事羽化してくれるといいですv-411
[ 2009/07/05 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/393-2d65652f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム