2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅ネタってか採集ネタか^^ 

皆さん、こんちはー^^
眠い。。この時間に何故眠いかというと。。

A:宴に参加した。B:近所のSHOPにゼリーを盗みに行った
C:夜回りをして青少年の更正に尽くした。D:Hな事をした





ファイナルアンサー・・・・・

こ・た・えは・・・・








聞いてない by 電王。。

毎年1回のA木社長と定期採集に行ってきました^^
場所はF県有名採集地。。
私は前回累代用を確保してるんで恐れ多くもオオクワなんぞ拾えたらと狙ってました(笑)

その前に前回行けなかった温泉へ♪

20090704180249.jpg

比較的新しい温泉で源泉かけ流し、広い食事所、駐車場付きと言う選びました^^
中はというと。。。
20090704174631.jpg

中々いい感じだったですよ^^
全国の温泉地の殆どは行きつくした温泉マニアな私には単純泉の中ではいいお湯だったですよ

飯も食ったし暗くなってきたし。。採集場所へ出~発^^
と・・・いい気分で私は助手席でいったですが到着すると雨・・・
一瞬坊主が頭をよぎります・・・
天気予報で雨雲レーダーを見ると1時間は止まない感じ・・・
A木社長案で現在地から30kmほど離れた場所へ移動・・・
これがどんぴしゃハマり雨が降ってない地域になりました。。
街灯を見て周りますがミヤマの♂の頭は合計で4頭くらい見つけましたが完品は見つかりません。。
その頭の中にはまだ動けるやつも。。いったい誰が食ってるんでしょうか・・・
そうしてるうちにA木社長がミヤマ♀をGET♪
その後最初に待機してた場所に引き返し家路に着きました。。
着いたのはAM4時くらいだったと思います。。A木社長。。途中でこっくりさんしててすいません(^^;
そしてありがとうございました^^来年も行きましょう(温泉

んで・・・私は採ったんかって

ん・・・・


20090705002246.jpg

あったりめーじゃん

(この使い方。。合ってます?w)
[ 2009/07/05 11:38 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(16)

えりだんさん こんちは♪

キツネとかイタチが食ってるんでしょうね(^^;
ミヤマって美味しいのかな?
よく頭だけ落ちてますよね?v-392

ワタシ、ウラタロスとは関係ありませんから・・v-411
[ 2009/07/05 13:12 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~

 こ、この宿は~~、良かったんですね~v-48
自分は泊まれません~~v-61
 んっ、ミヤマの♀?!
[ 2009/07/05 16:20 ] [ 編集 ]

たるやさん、ばんわ♪

推定70mmくらいの上鞘も落ちててここはと思ったポイントなんですが雨に祟られました^^;
65mmくらいの頭の足や触覚が動いてたんで残念。。獣を恨みました(笑)
やっぱり美味いんでしょうか・・・
ウラタロスさんもそう思うでしょv-411
[ 2009/07/05 20:55 ] [ 編集 ]

Gashさん、ばんわ♪

とりあえず相方が留守番なんで日帰りに留めましたがいい湯でしたよ^^
♀ミヤマですが前回採集したんでどうしようかと思いましたがお持ち帰りしちゃいました。。
前回のセットの中にまとめて入れちゃいますv-411
[ 2009/07/05 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさんって、温泉マニアだったんですね~
西の横綱 湯原温泉もたぶん入られてるんだと思いますが・・・また入りに来てくださいね。
実は私は、湯原に入ったことありませんが、他にはちょこっちょこと温泉に出かけてます。
三朝温泉とか、割と良かったなあ。
[ 2009/07/05 21:02 ] [ 編集 ]

始まり良ければ

えりだんさん、こんばんわ
採集と温泉と良い一日になりましたね。
♀ゲットおめでとうございます。
雨も降っていなかったのでラッキーですね。
これで終わりも良しですか~。
[ 2009/07/05 21:26 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ♪

各県の温泉は殆ど行ってますよ~^^
湯原温泉。。実はまだ行ってません^^;岡山は玉野が出張でりますがそこからだと遠いんで玉野温泉で我慢してます(笑)三朝温泉も行ってません。。西にはまだまだ未開の温泉がありますね。。
行ってみたいですv-411
[ 2009/07/05 23:13 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ♪

基本が街灯採集なんで雨が降るとどうしようもないんです^^;
温泉入ってた時は降るなんて思いもしませんでした・・・
そんな中でも採れたのはよかったですが♂を採りたかった。。気温も14度~16度とまだまだ夏は遠い感じでしたが温泉も入れたしよかったですv-411
[ 2009/07/05 23:17 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

え~答えはEのワンカップ5本飲んだからでは
・・・当たりですか^^V爆
ミヤマは私が食べました・・・ぎょえ~~^^
♀GETして良かったですね~
採れなかったらただの居眠りオヤジですよ
・・・スミマセン
あったりめ~じゃんの使い方
合ってます(笑
[ 2009/07/05 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

あったりめ~じゃん!是非今度使わせていただきます^^
温泉、いいですよね^^
[ 2009/07/06 00:18 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ちわ♪

残念(笑)5本も飲んだら寝るまで止まりません^^
ミヤマ美味しかったですか・・・頭は固いから残したんでしょ。。すぐ吐き出して下さい♪
ホントちょっとの差で居眠りオヤジになるとこでした(笑)
あったりめ~じゃんの使い方。。合っててよかったv-411
[ 2009/07/06 10:55 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ♪

キャラ的に私が使うよりみみたろうさんが使う方が合ってるかも(笑)
温泉最近日帰りが多いです(爆)v-411
[ 2009/07/06 10:56 ] [ 編集 ]

疲れて壊れてないですか(^_^; アハハ…
[ 2009/07/06 12:26 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ♪

壊れてないと言えば嘘になるかもしれませんv-411
byカーロス・リベラ
[ 2009/07/06 17:46 ] [ 編集 ]

採集いいですね。

昔は南会津まで通っていたんですが・・・
一時はいきおいで新潟まで・・・
しかし新潟は・・・遠かった。

雨が降ると降っていない場所へ移動ですね。

採集仲間は6月20日前後の一次発生期に
オオクワを採ったようです。
[ 2009/07/11 07:27 ] [ 編集 ]

しゅうさん、ちわ^^

出来れば雨が降らなければ最高でした^^
新潟というか南会津が遠かったです(笑)
オオクワ採りたかったなあ。。また来年頑張りますv-411
[ 2009/07/11 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/394-0ff203ec























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム