2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでいいのか( ̄ω ̄;)エートォ... 

今日は割り出し祭り的なとこがありましたあ。。
この暑いのに。。
ってかうちはエアコン24度設定♪外に出たくない環境です ヾ(@°▽°@)ノあはは 

そんな割り出し祭りはまた明日(笑)
今日は発酵マットを触ったんでついでにこちらのマット交換

20090710115039.jpg

マヤックス(卍血統)

私的には初の外産カブトです。。
今更・・・ってか・・・微妙な気持ちで飼育させて頂いてます(笑)
勿論、いい意味でですよ

んで、この状況・・・いったいどうなんですかね
送られてきた2Lブローで容器洗ってネイチャーマット詰めて元の位置(引き出しの中)
育ってるのか育ってないのか・・・容器は小さいのか大きいのか。。
解ってないで飼育してます・・・

ってか、カブト知らねーし

おや?逆ギレ?

どなたかご指南頂けませんでしょうか
それにしても41g。。。
タラでも出るサイズですが40gオーバーのタラってこんなにデカいんですか
その妄想に驚いてます(笑)

ってか折角昨日まんじさんと話したのに。。直接聞けばよかった(^^;


[ 2009/07/10 19:39 ] マヤシロカブト | TB(0) | CM(12)

こんばんは。^^ 

オオヒラタなら、
50UPはもちろん、
60UPも可能です。

パラワン、スマトラ、やりませんか??(爆
[ 2009/07/10 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんはっ!

うちもあまりカブトはやらないんですが
なぜかサタンだけいます(笑

この際ならデカイケースに入れておく
方が大きくなるかもしれませんよ^^
[ 2009/07/10 22:00 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは^^

わ~↑で悪魔のささやきが(笑
カブトとはですね~
え~~そう~~ん~~
シラネっ・・・爆
ワタクシもブリしたことないんで
解りません(汗
えりだんさん、カブ芋虫手で持てますか?笑
[ 2009/07/10 22:01 ] [ 編集 ]

再び^^

スイマセン(↑の悪魔のささやき)は
mahitaさんのヒラタ攻撃です^^
ダイさんに2番手取られ~ノでアセリ~ノでした^^
[ 2009/07/10 22:04 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

「これでいいのか?」ですか?
そりゃあ「これでいいのだ!」でしょ!?

だって、えりだんさんは『バカボンパパ』と同い年なんですから!!(大笑
[ 2009/07/10 22:45 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ♪

この世の中からルカヌス属が絶滅したらやります(爆)
私信確認しました♪
1ヵ月後楽しみですねv-411
[ 2009/07/10 23:12 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ♪

サタンいるんですか^^
大きくなりそうですね(笑)
やっぱり中ケース位ですかね。。なんてハイソな虫なんでしょv-411
[ 2009/07/10 23:16 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ばんわ♪

うちはコバエが出るからカブトは外でと言われてます。。
その為、外産は・・・これ1頭なら会社の引き出しの中に入りますからね(笑)
カブニョロですか?今日つまみましたよv-411
[ 2009/07/10 23:18 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ばんわ3♪

これ。。レスつけた方がいいですか?
いや、いらないか(笑)って内容皆無。。v-411
[ 2009/07/10 23:20 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、ばんわ♪

そっか(笑)ダメリーマンさんと同じってことはバカボンパパやまんじさん。。
そして、金太郎さんとも同い年ですからね♪
賛成の反対の賛成なのだv-411
[ 2009/07/10 23:22 ] [ 編集 ]

おはです^^

虫部屋の涼しさが心地いい季節ですね
うちの家族は帰宅後とりあえず
虫部屋で涼みます(爆

カブトはわかりません(核爆
[ 2009/07/11 05:47 ] [ 編集 ]

りんくわさん、おは^^

りんくわさんの虫部屋って結構涼しそうですね^^
うちは基本的に虫部屋ってないんですよね。。ワインセラーやスタイロって感じで。。
ワインセラーの中に入りたいv-411
[ 2009/07/11 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/398-1a626afb























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム