2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

球児到着 

ピーンポーン♪
待ってました!!
今日は先日ビッダーズでランバージャックさんから購入したヨーロッパミヤマ(ケルブス)WD♀が到着する日だ。

一昨日(だと思う)天に召されたユーロミヤマ♂と過ごしていた♀達だけではやはり不安・・・

でもこの時期のケルブスってWDでペアだと高いし・・・
ん・・・もしかしてWDだったら交尾済みかも・・・

ランバージャックさんのコメント見ると「ほぼ100%・・・」
よし!!買ったろ(これで最後だよ)ってな事になりました。

さすがに昆虫ショップ♪発泡スチロールの大きな箱での送付、中はしっかり大きなポリカップと保冷材入り。

♀を取り出すと今朝のトカラと比べると元気ない・・・
この♀を球児と名づけ最初からいた♀をそれぞれ久保田、ウイリアムズと名づけた。

まあ、最初の福原がしっかり完投してたらなにもJFKは出てこなかったんだが・・・

emimesu1.jpg

球児到着近影

emimesu2.jpg

球児産卵セット近影

ku-ra.jpg


もういっぱいなワインセラー・・・(うっすら写ってるのは著者近影。注:中にはいません。)
[ 2007/07/21 10:06 ] ユーロミヤマ | TB(0) | CM(4)

ビッターズ利用しているんですね~!!
taiも登録はしているのですが、、1度も利用したことないんですよね、、なぜって!?(笑
あのですね、、いまいち使い方わかってないです(笑
なので、、いつも眺めているだけです(笑
[ 2007/07/21 12:26 ] [ 編集 ]

使ってますよん。

余品だしたり昆虫を買ったりは99%ここです。
なんと言っても安いです。
でもデメリットもあるんですよね・・・
このブログの昆虫オークションって記事でも書いたんですけどね(--;でも有効に使えば問題なしです☆
[ 2007/07/21 18:35 ] [ 編集 ]

ウィリアムス、藤川、久保田の「JFK」はあまりに有名ですが、
桟原、橋本、江草の「SHE」も05年にはありましたね。

本質的な話題じゃなくてすいません^^;
そんな自分はパファンです。
[ 2007/07/23 16:26 ] [ 編集 ]

詳しい(笑)

刹那さん、こんばんは。
渋すぎる内容に脱帽ですw
今年の交流戦のパは強かったです(汗
[ 2007/07/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/40-748e2f14























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム