2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く割り出し^^ 

皆さん、こんばんは^^
明日はKUWATAですね♪
昼飯食ったらいこうかな
またいろいろな方と会えるんだろうなあ。。楽しみですワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

その前に金曜日に割り出した川西産。。
とても綺麗な親だけに楽しみなんですが・・・採れ過ぎてもねえ。。

前の川西産の記事で食いカスが大分出てたしケースしたにもニョロの姿が多数。。。
困った(笑)

kawanisi0724.jpg

川西産オオクワガタ ♂76mm♀47mm 

マットにこぼれたニョロだけで10頭以上。。。
とりあえず材は割らずにそのまま戻しました(^^;

これ、結構綺麗な親なんですけどねえ。。貰い手いないですもんねえ。。
プレ用にストックです

kuwata0724.jpg

そしてKUWATAに持っていく個体も準備してっと♪
それでは、参加者の皆さん、また明日(@⌒ο⌒@)b




[ 2009/07/25 20:50 ] 川西産オオクワガタ | TB(0) | CM(27)

こんばんわ

いいですねぇ。
私の分まで楽しんで来て下さい(笑)
材にもいっぱいいるんでしょうね><
[ 2009/07/25 22:08 ] [ 編集 ]

ばわ!

v-222してみよーかな?
ウチでは今期、オオ・ブリせんのでねー

明日、楽しんできてね~
[ 2009/07/25 22:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

明日はいよいよKUWATAですね
楽しんで来てください(σ^^の分も)
オオクワ(川西産)爆産ぽいですか 良いですね。
余裕があればe-320を挙げたいですけど。。。
[ 2009/07/25 22:30 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

明日お願いしま~す^^

えりだんさんミヤマに限らずブリうまいなぁ^^;
「坊主」の経験ないのでは?
さすがですよ~^^
[ 2009/07/25 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^v

明日宜しくです^^

マットで10頭だと
材割ったら合計30頭は行くんじゃないですか!?

明日会場で^^vV
[ 2009/07/25 23:06 ] [ 編集 ]

ばんは^^

会場は段取りましたぜ。。。
しかも個室。。。
虫放題。。。(爆

伝説のあの方が参戦表明です^^
私しつこく誘っていたんで
灯火採集みたいですね^^;

では明日横浜で^^V

[ 2009/07/25 23:28 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ^^

いいでしょ(笑)
いわくわさんの分まで楽しんできますね♪
材。。そんな感じがして飼育個体を菌糸ビン、プレ用を発酵マットに入れて材は小ケースに戻しましたv-411
[ 2009/07/25 23:44 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

もしかして貰い手立候補ですか^^
よかったら材ごと送りますよ(笑)
明日、楽しんできます。。月曜仕事なんでほどほどに。。
[ 2009/07/25 23:46 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

プリオフ1回飛ばしてまで時間作りました^^
なおはるさんのブンまで楽しんできますね♪
今年の国オオは小ケースで10頭狙い5セット組んだんですが倍っぽいですv-411
[ 2009/07/25 23:49 ] [ 編集 ]

まんじさん、ばんわ^^

さっきブログ行ってみたら驚き^^
多忙で無理そうだったんで例のブツは飼育サイト2におきっぱです・・・
坊主は少ないですけどありますよ。。ニジ1回は完全坊主でした。。それとモセリ1回、国ミヤマ1回ですねv-411今期も1セット坊主がありそう。。。
[ 2009/07/25 23:52 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ^^

明日、宜しくです♪沢山の方とお会いできますね^^
マットで15,6頭くらいですが忘れました^^;材割ったら25位になりそうですね。。1本で小ケースなのに。。。v-411
[ 2009/07/25 23:54 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

幹事さん、お疲れです♪
個室とは、さすがりんくわさん^^
明日は宜しく頼みますね^^v
伝説のあの方?まんじさんじゃなくて(笑)v-411
[ 2009/07/25 23:57 ] [ 編集 ]

採れてますねぇ♪

そりゃ採れないよりは採れたほうがいいでしょ。
自分のとこ以外は・・・v-389

KUWATAには午前中から乗り込んでいるので、いつでも直電待ってまっせ~
[ 2009/07/26 06:15 ] [ 編集 ]

オオクワのブリ上手く行ってよかったですね^^
この感じだと何匹幼虫が採れたか楽しみですね!
[ 2009/07/26 20:56 ] [ 編集 ]

完全に

えりだんさん、こんばんわ
中途半端に回収して10頭採れているとは・・・v-218
全てを割り出ししたら?
考えているだけでも、20頭は出てくるのですかね~?
産まないよりは良いですけど。
[ 2009/07/26 20:57 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~~

 げっ、今頃、・・・オフ会でドリンキングですか~v-306   ・・・行きたかった~(泣
 あっ、うちで羽化した去年ブリした国ミヤマ、なんだかお目めが白く見えるのですがv-405
 後日の記事にアップしますので、チェックしてもらって良いですか~v-435
[ 2009/07/26 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今頃はKUWATA二次会なんでしょうね~いいなあ。
やばいものに蓋をしたくなる気持ち・・・ある意味味わいたいです。(笑)
[ 2009/07/26 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日はお疲れ様でした^^
今頃何処で・・・笑
ランバ行っちゃだめですよ~
閉まってますから(爆
今日は簡単で^^まだ次UP時に(笑
[ 2009/07/26 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 06:44 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ちわ^^

昨日はどうもです。。
直電きました^^ポパイ渡すのすっかり忘れてしまって。。
すいません(^^;
[ 2009/07/27 17:14 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ちわ^^

1♀で8頭くらいに絞ろうかと思います。。
後はプレで引き取り手が見つかるといいです^^
[ 2009/07/27 17:15 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

あんまり沢山出てくると困ります^^
でも確かに採れないよりはいいですねv-411
[ 2009/07/27 17:17 ] [ 編集 ]

T-Gashさん、ちわ^^

ドリンキングだったと思います。。
WEのミヤマですか^^羽化して間もない時はWEっぽく見える個体もいますね♪
WEだといいですね♪アップが楽しみです。。
[ 2009/07/27 17:19 ] [ 編集 ]

あーくさん、ちわ^^

多分そうだったと思います^^
やばいものに蓋^^ナイスな表現ですね。。まさにその通りかも。。
[ 2009/07/27 17:20 ] [ 編集 ]

DORUTAKUさん、ちわ^^

お疲れさまでした^^
お話上手なんで楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
今日はとても辛いです。。
[ 2009/07/27 17:22 ] [ 編集 ]

AGURI

えりだんさん こんばんは。

ご無沙汰しています。
川西産思いのほかたくさん採れているようですね。
うちも今年はセット数が多く大変です(笑)
親超えが出ればいいですね。
がんばってください。
[ 2009/07/28 21:10 ] [ 編集 ]

AGURIさん、ばんわ^^

ご無沙汰してます^^
とてもいい♀でよく産んでくれました^^
自分的には10位でOkだったんですが。。
親超え出来ると嬉しいです♪がんばりますv-411
[ 2009/07/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/408-84584906























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム