2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KUWATA。。オフ。。 

今日は午前中はお休みしてしまいました。。
だってねえ・・・

しばらくお酒とたばこは止めようと思います。。
はあ~虫の息ってこんな感じ。。
今日はローテンションでイかせてください・・・YOO・・・
KUWATA行ってきましたよ。。

エスカレータを登るとスカラベさんが手を振っててくれました。。
itarumeguさん、D様、みみたろうさんと合流。。

D様、みみたろうさんとはお初^^
気さくで楽しい方達です♪

そして虫交換会。。D様からババニョロを頂きました^^
ありがとうございます。。

しばし、お話した後会場入り。。
ダイさんにメールしてっと。。ダイさんともお初でした。。
会場を回り兄貴や、ももさんにご挨拶。。TOTOROさんも発見しました。。
ん・・・かなさんかな。。(ダジャレてる場合か。。)

KMSブースでも海老てんちょやUさんEさんにもご挨拶。。
オアシスブースには京四郎さんが・・・
その後りんくわさん、よしこすさん、隊長も発見・・・

んでまたお話・・・まんじさん、PAPAさんが登場。。んで地獄のりょうさんがスカラベさんに電話してきたようです。。

たるやさんからも電話がありお初声でした^^
またくちゃべり後飲み会。。

後半は記憶がありません。。ひじが痛いとこみると転んだみたいですね。。
ケダさん送ってくれてありがとう。。
ホント記憶がありません。。

幹事を担当してくださったりんくわさんにも大分迷惑かけたんじゃないでしょうか。。
いや。。ホントすいません(^^;

なんで画像がないかというと。。カメラ壊れました。。。
でも忘れ物もなかったし楽しいオフ会でした。。
それだけは記憶にございます^^V


[ 2009/07/27 13:05 ] ババオウゴンオニ | TB(0) | CM(30)

こんにちは

カメラが壊れた・・・
相当派手に転んだんですか?(笑
笑ってる場合じゃ、ありませんね・・・
大丈夫ですか?・・・
お大事に・・・
[ 2009/07/27 13:28 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

お疲れ様です^^
昨日はどうも~
やっぱり・・・
酔っ払って転んで
挙句の果てにはカメラが壊れた・・・
やっちまいましたね^^;

こんなときはあのハヤシミヤマを
思い出してください(爆
[ 2009/07/27 15:34 ] [ 編集 ]

えりだんさん
やはりあの瞬間に・・・ニヤリ
[ 2009/07/27 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

ひょっとして???
TELしたのに出なかったのは???
意識が飛んでたってことですね。^^;

体とカメラをやっちゃいましたか、
ホドホドにしましょうね。
お大事に。m(__)m
[ 2009/07/27 17:16 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ^^

昨日はお疲れさまでした^^
相当派手に転んだみたいですよ(^^;
体は大丈夫なんですが違い意味では大丈夫じゃありません。。
今日の私は晩秋のカマキリのようにニブいです。。
[ 2009/07/27 17:25 ] [ 編集 ]

ダイさん、ちわ^^

昨日はお疲れさまでした^^
やっちまいましたがその記憶がありません。。
やーね。。飲兵衛は。。
ハヤシミヤマ。。来年買おうかな。。
[ 2009/07/27 17:26 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ちわ^^

昨日はお疲れさまでした。。
あの瞬間が解りません。。。
[ 2009/07/27 17:27 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ^^

TEL。。ホントだ。。気がつかなくてすいません。。
きっとダベリに夢中だったのかもしれません。。
ホントほどほどにしないと体が持ちません。。
[ 2009/07/27 17:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

えりだんさん、こんばんは^^
昨日はお疲れ様^^お会い出来て
嬉しかった~でも・・・
ハグ拒否られた(爆
あらら~記憶が来世まで・・・
ひじはキットカウンターあてたからです(爆
お大事に~~^^
[ 2009/07/27 20:50 ] [ 編集 ]

ぐふふっ

さぞかし楽しい一夜だったことでしょう。
すみませんねぇ、お先して。

このつぐないは次回ということで。v-391
[ 2009/07/27 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

きっと、記憶がなくなるほど、楽しかったって事ですね^^
でも、体調を崩されたみたいで・・・。
σ^^も久しぶりに、体調崩すくらい飲める飲み会に参加したいものです。
でも、やはり翌日後悔するのですが・・・。

お大事になさってください。
[ 2009/07/27 21:22 ] [ 編集 ]

また~

えりだんさん、こんばんわ
お酒とタバコ・・・v-12
前回に続き今回もですか? (爆)
クワ友さんとオフ会を楽しんだので、ここは我慢ですね。
でも、お酒は程々にです。
[ 2009/07/27 21:38 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

皆さんKUWATAよりもオフ会を楽しまれている様子ですね。
ブログを見ていると、KUWATAねたよりオフ会ネタの方が多いような...。
しかし皆さんおちゃけが強いようなので行くとなると相当の覚悟がいるかも(^^)
次回の横浜は参戦しますので(予定)、お会いすることができれば優しく接して下さいね。
購入ネタが全くないですが、購入しなかったですか?
[ 2009/07/27 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは^^;

カメラ壊れたって・・・転んだ時にですか?(^^;)
相当に楽しいオフ会だったんでしょうね~
早くオフに参加したい~っ!
[ 2009/07/27 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

よっぽど楽しかったんでしょうね^^
カメラも体も壊しちゃったみたいで。
でもいろいろな方をお会いできて
いいですよね。くわかぶの輪が広がって。
お体大事にして下さいね。
今日は迎え酒ですね♪
[ 2009/07/28 00:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

KUWATAではわざわざお立ち寄り頂き、
ありがとうございました(*^^*)

あの後、何度か会場内でお見かけしましたが
いっつも大人数の集団の真ん中にいらして
楽しそうでしたねーーe-256

飲んで転んで記憶がない。。
大学生みたいですねー!(´∇`)ケラケラ
お大事に♪
[ 2009/07/28 07:49 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ちわ^^

KUWATAお疲れさまでした^^
こちらこそ嬉しかったです。。ハグは暑かったんで冬にでも(笑)
りょうさんの隣で飲んだんで酒が進む進む。。あの方より酒の強い人は日本でもそういないと思います(笑)
ありがとうございます^^
[ 2009/07/28 09:32 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ちわ^^

楽し過ぎて今回は自分が死にました(^^;
次回はお手柔らかに頼みます。。
マイ・ジュース持っていこうかな(笑)
[ 2009/07/28 09:34 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、ちわ^^

今回が一番酔っぱらった飲み会でした^^
沢山の方とお会いしてむちゃ楽しかったです♪
体調もなんとか復活。。今日から元気です(笑)
翌日後悔。。うちが飲む前にテンション低いのはそのためです。。
ありがとうございます^^
[ 2009/07/28 09:36 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

そうですね^^止めるのに一番いいチャンスはこの二日酔いの時ですからね(笑)
私の場合は休憩ですけど。。
お酒ほどほどにしないと体によくないですからね♪^^
[ 2009/07/28 09:38 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

私はどっちかってと皆さんとお会いする方が楽しく好きです^^
今回は飼育用品しか買ってませんしね。。(重かった。。)
お酒は私なんぞ序の口な猛者達が沢山いますけどきっと皆さん優しい方なんで楽しめると思いますyo
お会い出来る日を楽しみにしています^^
[ 2009/07/28 09:43 ] [ 編集 ]

あーくさん、ちわ^^

どうも転んだ時に偶然踏んづけちゃったみたいな壊れかたしてます(笑)
とても楽しいオフ会でした。。自分だけかも知れませんが(^^;
あーくさんともお会いしたいですね♪
[ 2009/07/28 09:45 ] [ 編集 ]

かっつさん、ちわ^^

体は復活、カメラは再起不能みたいで楽しかったです(笑)
そうですね^^いろいろな方と交流出来るってのがとても楽しいです♪
酒&煙草は10日位お休みです。。
[ 2009/07/28 09:47 ] [ 編集 ]

もも☆さん、ちわ^^

ご無沙汰しておりました^^
とっても楽しい方達とKUWATA巡りをさせて頂いて楽しかったです^^
飲んで転んで記憶ない。。
いい大人が子供並みの対応でお恥ずかしい。。
あはは。。ありがとうございます♪
[ 2009/07/28 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

かなりはしゃいじゃったみたいですね。(笑)

でも、それだけのメンツが揃えばはしゃがずにいられませんもんね。

飲んだ次の日に、「もうしばらく酒は飲まない」というのが、のんべえーの基本です。(笑)
[ 2009/07/28 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは、

夜の部、さぞかし・・・
そのうち、ご一緒させてくださいね^^
これを機に、今後ともよろしく^^v
リンク頂きました。
[ 2009/07/28 12:24 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ちわ^^

はしゃぎすぎちゃいました^^
そうですね。。とても温か人ばかりでつい安心しちゃいます。。
もうしばらく・・・は確かに飲兵衛の基本ですね。。
sorapaさんともお会い出来る日を楽しみにしてます^^
[ 2009/07/28 12:42 ] [ 編集 ]

よしこすさん、ちわ^^

いや~芋焼酎ロックは普通の意味でヤバいです。。
こちらこそ宜しくです^^
うちだけ今度はワンフィンガーで作ってもらお(笑)
リンク、おうち帰ったら工事しときます^^v
[ 2009/07/28 12:44 ] [ 編集 ]

ありがとうござました。

えりだんさん こんばんは~^^

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。<(_ _)>

大丈夫でしたか?
メガネもあったのかしら?
そんなことを心配しながらまんじくんと帰路につきましたが。。。
また機会があればよろしくお願いします。^^
[ 2009/07/28 17:28 ] [ 編集 ]

PaPaさん、ちわ^^

お疲れさまでした^^
途中記憶がないんでご迷惑かけたんじゃないかと今更ながら心配しておりました(笑)
そんな前からメガネって騒いでました?(^^;
てっきりケダさんの車の中での話かと思ってるくらい記憶にないです。。。
結果的にメガネ、財布、携帯、カメラ、材、煙草、ライターと全部、袋の中に入ってました♪
きっと名幹事りんくわさんのおかげだと思ってます。。心配をおかけしました(笑)
こちらこそまた機会がありましたら懲りずにお願いしますv-411
明日のレポ楽しみにしてます♪
[ 2009/07/28 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/409-011a1cba























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム