2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備完了^^ 

皆さん、こんちは^^
いつまでも飲んでるとお母さんに怒られますよ!!
えりだんです。。
おかげ様ですっかり二日酔いもよくなりました(笑)

さて。。っとモセリーノエントリーの金森、金本、遠山のうち金森をペアリング中です♪

2009_0722KANAMORI1.jpg

モセリオウゴンオニクワガタ ケランタン産♂66mm(黄金師匠) ♀43mm(まんじさん)

金曜から同居で8月1日にセットと予定通り順調です♪

んで使用材は。。。

20090728152201.jpg

どれにしようかなあ。。
KUWATAで某店長にモセリは買い取りません(笑)
と念押しされましたがあれは私に言ったんじゃないでしょ。。だって私持って行ってないし(笑)

1セット目はどれにしようか考え中です。。

後はっと。。これも準備しなきゃ(笑)

desuno-to.jpg

20090728152016.jpg

これって♀の名前を書いた方がいいのか参加者を書いた方がいいのかどっちですかね

あ、D様は書かなくても大丈夫だったかな。。さ○るの父さんの方が強敵そうだから書きなおしとこっと

※ 決して転んで頭打った後遺症ではございません。。軽い冗談ネタです^^

[ 2009/07/28 15:38 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(34)

♀名前

♀ネーミング間違えましたね!
焼・酎・酔(爆
[ 2009/07/28 15:55 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ばんわ^^

やっぱり・・・間違えた(笑)
わたくしもそう思いますv-411
itarumeguさんが使うと思ったし。。
[ 2009/07/28 16:22 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

今確信しました。
アナタとワタシは同じ色をしています(笑

あと~、ウチの深イイ話を読んで反省してください(爆!
[ 2009/07/28 16:37 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ^^

同色。。きっと爽やかな色なんでしょうね^^
沖縄の海のような。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
深イイ話を読んで自分も新撰組に入ろうかと思いました♪
すでに新鮮ではありませんが。。v-411
反省は月曜に目が覚めてからずっとしています(笑)
[ 2009/07/28 17:02 ] [ 編集 ]

(⌒∀⌒)ノ初めまして♪

巨人ファンのgucchiと申します。
いつも、お名前を拝見しておりまして
ご挨拶を!!と思っておりましたが~
皆様のコメからは飛べませんでした(;^_^A

なのでモセリ~ノバトルから飛んできました!
その、DEATH Note σ( ̄、 ̄)にもくださいv-37

今後とも宜しくお願い致します!
バトルv-41の方もお手柔らかに(笑

PS:リンクいただいて行きますね♪
もし、問題がございましたらご連絡ください!
[ 2009/07/28 17:36 ] [ 編集 ]

gucchiさん、お初です^^

皆さんからお話を聞いてお名前もよく存じています^^
DEATH Noteは悪用しそうなんで渡せません(爆)
どうしてもとおっしゃるなら・・・ヤフオクにあったんで購入してください(笑)
リンクOKです。。こちらこそ今後とも宜しくですv-411
[ 2009/07/28 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

削除!削除!削除!
デスノートツボりました(笑)
モセリ頑張って下さいね。
[ 2009/07/28 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

Death Note とは穏やかじゃ有りませんね(笑

私も消して欲しい奴が居るんですが・・・
頼んで良いですかね?(爆
[ 2009/07/28 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

遂にえりだんさんが動き出しましたね
御手柔らかにお願いします(笑)
DEATH Noteと言う秘密兵器があったとは(爆)
[ 2009/07/28 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

面白いことしますね、
今日はROM専の予定でしたが、
つい書き込んじゃいました。^^;

σ(^‐^)も消して欲しい人がいるので、
頼んでもいいですか??(爆
[ 2009/07/28 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^v

ケランタンで参加ですね!
今うちも参加しょうか悩んでます^^;

強敵はいっぱいいますよね^^;
[ 2009/07/28 20:46 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

NICEなメイトガードとNICEなネタですね~
σ^^も準備しとこうかな~
その前にモセリ♀か・・・バトル参戦は無いなきっと(笑
えりだんさんってサウスポー?
[ 2009/07/28 21:23 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ^^

おお^^ツボりました♪うちのお笑いセンスもまだまだイケてる見たいですね^^
にゃはは。。頑張りますv-411
[ 2009/07/28 21:29 ] [ 編集 ]

TAR坊さん、ばんわ^^

モセリーノ・バトルですからね♪
しっかりと戦わねば相手にも失礼にあたると思いまして(^^;
消して欲しい・・・TAR坊さんが言うとリアルなんですけど。。(笑)
三番筋に行ってみてください。。
そこに行けば恨みを晴らして貰えるって江戸中で評判ですよv-411
[ 2009/07/28 21:33 ] [ 編集 ]

milagさん、ばんわ^^

8月1日にセットしてそのまま旅行行ってきます♪
こちらこそお手柔らかに。。(^^;
万が一の場合・・・このノートに追加で書き込んでもいいですかあ???v-410
[ 2009/07/28 21:36 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

ヤフオク見てたらつい目に入ってしまって^^;
mahitaさんまで消して欲しい人だなんて。。。
三番筋に行けばきっと・・・あ、オウゴンを忘れずに納めてきてくださいv-411
[ 2009/07/28 21:41 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ^^

ギリギリ羽化後4ヶ月です♪
ダイさんも参加しましょうよ~♪楽しいですよ^^
上を見れば強敵が沢山いますが下を見れば気も楽になりますよ(笑)
遠慮は要りませんよ~v-411
[ 2009/07/28 21:43 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

先週から練りに練った自信作┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
でも二日酔い明けで文章表現力に自信がなかったんでどうかと思いましたが。。
やったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そうです私、左ききです^^でも軽くなら右でも書けるんですよ♪箸も両方使えますv-411
[ 2009/07/28 21:52 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

飲み過ぎはダメあって言ったじゃないですか(笑)
何やら酔拳使ったらしいじゃないですか(爆)
[ 2009/07/28 23:20 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ^^

すいません。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
酔拳使ってたんですかあ。。マジ記憶がないんです。。
私の記憶を返してv-411
[ 2009/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

我が家のドミニカヘラヘラが全滅したのは、虫友の誰かにデスノートに書かれたから??でも、デスノートって人間以外にも有効なのかな??
[ 2009/07/28 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ナニしとるんですか!
ワタクシとえりだんさんは・・・禁断の・・・爆
・・・書かなくたってって
ソコまで言う(笑
だんだん似てきましたねアホたろうに
デスノート売って下さい^^
[ 2009/07/29 00:16 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

ふふふ・・・
もう他人じゃない気のケダです(爆
カメラも破損したんですね~
いよいよ参加の準備ですね。
俺もそろそろエントリーしようかな~
[ 2009/07/29 01:54 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、ちわ^^

デスノートは死神の数だけあるそうです^^
私は書いてないんできっとあのお方ではないでしょうか・・・
私のデスノートは安かったんで虫も人も駄目みたいですよv-411
[ 2009/07/29 09:11 ] [ 編集 ]

D様、ちわ^^

あ・・・つい書かなくてもいいなんぞ書いてしまいました^^
ということはやっぱ書いた方がいいですよね(爆)
○○たろうさんに似てきました?
それは4人同色だからです。。ってた○やさんが言ってましたv-411
デスノートはヤフオクで売ってましたよ♪
[ 2009/07/29 09:15 ] [ 編集 ]

ケダさん、ちわ^^

その節はお世話になりました^^
マジ部分的記憶しかありません。。駐車場から記憶0です(爆)
ケダさんもエントリーですね^^新入りが私だけで心細かったところです♪
心の友ケダさんの参入で元気ハツラツ~ってか(笑)v-411
[ 2009/07/29 09:19 ] [ 編集 ]

最高です!

D様は書かなくていい!
その通り!(笑
ただ参加している底辺の一人ですから^^
血統はmahitaさんの良いものを使っても
あの結果ですからね(爆

あっ、D様は存在を消してやって下さい!
[ 2009/07/29 12:56 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ^^

怖え~^^パワーUPしてますね(笑)
そんな私も底辺の一人だとさっき気がつきました(笑)
D様の存在を消したら珍道中が出来ないじゃないですか^^
8月からは間違っても坊主は避けないとリアルにプレッシャーを感じてしまいますv-411
[ 2009/07/29 13:43 ] [ 編集 ]

名前が

えりだんさん、こんばんわ
阪神の選手名になっていますね~
金本って、やってくれそうな名前。v-218
これに名前を書いたら、効きそうな感じがしてしまいますよ。6(^^:)
[ 2009/07/29 18:15 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

そうです^^
全部阪神の選手。。そして全部○という字に関係する選手達です♪
金本やってくれそうですか^^今日から仕切り入りではあるけど♂と同居です^^
これ?ダメです。。逆効果ですv-411
[ 2009/07/29 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

デスノートに自分の名前を書いてもらいたいと思ったのは初めてです・・・
くそ~!次は書いてもらえるよう、年末までにクイーン目指して頑張ってもらわなきゃ。
でも、出来ればミサミサに書いてもらいたいです。(笑)
[ 2009/07/29 22:39 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

そんな。。このノートに書かれた者は・・・どうなるか知ってますよね^^;
年間クイーンは誰の手に。。楽しみです。。多分自分じゃないでしょうけど(笑)
私ならミサミサに好きになってもらいたいですね(爆)v-411
[ 2009/07/29 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

かなり飲んだんですね~^^;
σ^^も最近飲み会の後半の記憶が
無いんですよね~^^; 歳かな~
最強アイテム デスノート使用ですね。
これでえりだんさんのTOPの座は
間違いない・・・・・?
あ、おいらも左利きです!
[ 2009/07/30 00:48 ] [ 編集 ]

かっつさん、ちわ^^

家も近かったしメンバーもとてもいい方ばかり。。
おまけに超人的に酒に強い方も(笑)んで飲みすぎちゃいました^^;
歳には勝てませんねえ。。
このノートを使えばTOPも間違いないですが参加者も一人きりになってしまいます(笑)
秋田の方で左きき。。他人のような気がしなくなってきますねv-411
[ 2009/07/30 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/410-a3865f69























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム