2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋田を2倍楽しむ旅vol1 

皆さん、こんちは^^
昨日無事帰宅しまして今日から通常日課です♪
これで皆さんのサイトにもまたお邪魔出来るし。。
金森も無事穿孔してますしいい感じの休み明けです。。だ。。

1日~6日(うち1、6日は移動)の間秋田に滞在していろんなとこ行ってきました^^

まずはここ。。行ってきました男鹿半島

20090802143657.jpg

うちの愛車となまはげでパシャ

のんびりお店を見て歩いてると。。。

20090802154044.jpg

食いたかったんですけどさっきかっぱ寿司食ったばかり。。。無理でした^^;
ここはTVにも出たことのある有名なお土産屋さんらしいですね。。
折角なんで撮影者でもある店主にお話しを伺うことにしました(笑)

20090802154456.jpg

撮影画像をチラっと。。。

20090802155234.jpg

さらに雑誌まで持ち出し熱心な説明を。。
この間サイダー1本で勘弁してもらいました(笑)

20090802185156.jpg

帰りはお約束の温泉
たけにゃんさんとこの近くかな。。ここ結構安くて好きです(300円)^^



[ 2009/08/07 11:43 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(18)

えりだんさん こんちは!

愛車はランエボですか~やんちゃな車にお乗りですね!
充実したお休みだったようでうらやましいですね~

看板はこのおじ(い)さんが考えたんでしょうか?
おじ(い)さんにしてはなかなか良いゴロだと思います。
長話は仕方ないでしょう 彼にとっては自慢のUFOでしょうから!!
[ 2009/08/07 12:45 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

お疲れ様です^^v
秋田行っていたのですね♪

秋田は田舎なんですよね?(苦笑
田舎は好きですよ(だからなんですか?みたいなww)
[ 2009/08/07 13:41 ] [ 編集 ]

毎度~♪

えりだんさんも昨日、帰宅ですか!
σ( ̄、 ̄)もそうですが~へとへとです(;^_^A

それに、第2回に向けてSK金印ちゃんは
ずっ~と外にいた模様ですヾ(*°▽°)ノあはは

大穴娘は姿が見えませんが・・・・・v-41
お互い、頑張りましょうねv-91
[ 2009/08/07 15:25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ダメですよ、興味無いのに
話聞いたりしたら^^
このオヤジの顔は
話したら止まらないタイプ顔です(笑
癒し旅お疲れ様でした^^
[ 2009/08/07 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

絶対に無理してでも食べてほしかったですね~。
どっちも(笑)
きっとうまくないなかなか出会えない味だと思われます(爆)
いいですよね!旅の終わりの温泉は、絶対でしょう!

[ 2009/08/07 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しそうな旅ですね^^
張り紙の「しょっつるらーめん」とかも気になる・・・(笑)
温泉いいですね。しかも安い♪
[ 2009/08/07 21:50 ] [ 編集 ]

ゆっくりできましたか~?

男鹿半島での食事って高くつくんですよね^^;
いつもドライブだけなんですよ~ 我が家はw
UFOラーメンですか!! 盆に食べてみるっす!
せっかくだから我が家のお風呂にも入っていけばよかったのに~
(お一人様3000円ですがw)
[ 2009/08/08 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん お帰りなさい。
秋田を満喫したようですね~^^
綺麗な空気に癒されましたね♪

確かにそんなお店ありましたね。
でもそのメニューがあったかどうか記憶が・・・
今度食べてみよ・・・・う・・・かな。
その温泉はおいらも好きです(安いし)
[ 2009/08/08 01:12 ] [ 編集 ]

おかえり~
ちょうど来週男鹿に行く予定です。
偶然ですね
へぇ~田舎だったんだ~
[ 2009/08/08 07:25 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^

エボⅧをちょっくらイジくったやんちゃな車です^^
充実した休みでしたあ(^^;
この看板は多分そうでしょうね(笑)聞いてくるの忘れた。。
最後の方がガリレオまで出てきてましたよv-411
[ 2009/08/08 08:26 ] [ 編集 ]

ダイさん、ちわ^^

うちも田舎の出だけあって自然のある方が好きです♪
一番いのは悪い人が限りなく0に近いことでしょうか^^
都会は悪い人が限りなく多いですからねv-411
[ 2009/08/08 08:29 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ちわ^^

偶然同じ日に関東に戻って着ましたね^^
ヘトヘト。。解る~(笑)
自慢の大穴娘は早くも始動してますか♪うちの金森も穿孔とさい先いいしお互い頑張りましょv-411
[ 2009/08/08 08:31 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、ちわ^^

あら。。解っちゃいます(^^;
昔は宇宙の神秘に興味があったんですがね。。
話したら止まらないタイプ・・・いますそういう人(笑)俺か。。。v-411
[ 2009/08/08 08:32 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、ちわ^^

某親方なら食ってたかも(笑)鉄の胃袋もってそうだし^^
来年はお腹すかして行ってみようかな。。
今回は3つの日帰り温泉に入ってきました♪温泉大好きですv-411
[ 2009/08/08 08:34 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ちわ^^

楽しかったです^^
おお~、しょっつるラーメンとは渋いとこに目をつけましたね^^
300円なんて関東近郊じゃ考えられないですね。。
箱根の日帰りで1800円ってのに入ったこともありますv-411
[ 2009/08/08 08:36 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ちわ^^

確かにあの並びは高いですもんね^^
うちから30kmくらいで入道崎なんで飯食ってからいきますね。。
UFOラーメン是非食ってみてください♪1軒だけあの並びじゃないオレンジ色の建屋です♪
3000円?飯付きですかwv-411
[ 2009/08/08 08:39 ] [ 編集 ]

かっつさん、ちわ^^

ただいま~って。。かっつさんとこから離れてしまいました^^;
秋田は静かでいい人が多くて時間もゆったり流れてて最高です♪
たけにゃんさんがラーメン食べるらしいんでかっつさんは是非、UFO丼を食べてください(笑)
かっつさんもここの温泉行ったことあります?^^
広いし飯も美味いですよねv-411
[ 2009/08/08 08:42 ] [ 編集 ]

兄貴、ちわ^^

ただいまです^^
無事に帰宅です♪
来週行くんですか。。UFOラーメン食べます?(笑)
うちから男鹿まで30kmくらいですね。。いいとこですv-411
[ 2009/08/08 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/414-ce87da2e























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム