2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ババさん着弾^^ 

皆さん、こんちは^^
このところの旅ネタですっかり虫ネタが無くなったと思われているえりだんです(笑)

いや、あるんですって。。ホント(笑)
でも今日はこのネタから

moserino.jpg

モセリーノバトルのプレ企画で見事1位になりました(ガハハ。。)
結構ハズしたと思ったんですが・・・まあ、いっか(笑)

んで、早速到着したのがこちら。。

20090810112654.jpg

梱包パーフェクトですよん。。D様
ゼリー&元払いに感謝です♪

20090810112541.jpg

ババオウゴンオニクワガタ ミャンマー産

1カ月後にはブリかな。。普通でいいから産んで欲しいです

D様、ありがとう♪



[ 2009/08/10 11:35 ] ババオウゴンオニ | TB(0) | CM(24)

ちは!

ババっちペア当選おめれとー
って、22番 ひ・み・つ(笑)激レア!!賞品、なんで選んでくれんのんじゃぁー
折角、気合いを入れて当選者の名前入りで制作しよー思うとったのに(涙
誰も…応募なし(大涙
1位の方に強制発送しちゃおーかな?ニヤリ(^^

[ 2009/08/10 13:18 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

あざーす^^
そんなの作ろうとしてたんですか(笑)
折角だから作ってもらおうかなv-411
後で住所いれときましょうか♪
それとも10月くらいに岡山行きますんでその時にでも(爆)
[ 2009/08/10 14:35 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

D様のババですか!
綺麗ですね♪

D様のババには癖はなさそうなので~
産んでくれるでしょうね
(`m´〃)うししし

バトル予想の中には随分と邪魔した
娘がいたようですが・・・・・スンマセン(;^_^A
[ 2009/08/10 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^

D様から兄弟固体到着ですね、
自分は苦戦しております。
ババは苦手です。
モセリとは違うんですね。^^;

昨日再セットしました、
お互い爆産させましょう。
[ 2009/08/10 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

D様血統ですね!
家にもいます!
是非、D様越えを目指しましょう!
そして、違いは・・・腕!!
と言ってやって下さい!
えりだんさんならD様を抜ける!頑張って下さい!
ス○ラベさんより・・・大会に参加しろと・・・
[ 2009/08/10 17:15 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

このところモセリばかり見てたのでババのいい色を久々に見たって感じです^^
癖がなさそう。。 (`m´〃)うししし
gucchiさんは絡んでこないかなと思ったんですけどさすがです♪
次回はデスノートの対象かな(笑)
なんてw自分も早く追いつくよう頑張りますよんv-411
[ 2009/08/10 21:09 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

兄弟個体を持ってるんですか^^
うちはババの方が若干産ませてます。。モセリは・・・
やっぱり違うクワなんですね♪
お互い・・・うちはフツウ産みで。。mahitaさんは爆産で♪
行ってらっしゃーい!!
[ 2009/08/10 21:11 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

おお!!みみたろうさんもお持ちで^^
お互いD様超え目指して・・・(笑)
森田杯ですかあ。。うちのが行ってますもんね^^
お互い気楽に参加ですねv-411
[ 2009/08/10 21:13 ] [ 編集 ]

ババの着弾おめでとうございます^^
これで2ペアなので爆産体制もバッチリですね^^
[ 2009/08/10 21:14 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ^^

何故うちのババ(70オーバー予定)が蛹で★ったのを知ってるんですか・・・
確かにダイさんに飛ばしたらうちのDALババは1頭だけ・・・
でもおます♂さんとこと交換すればババ3ペア&♀沢山です。。
カワラ貧乏になりそうなんで普通でOKですv-411
[ 2009/08/10 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

無事に届いて良かったです^^
チビペアでスミマセンでした(汗
もう後食始めてるので来月イケそうです♪
このペアはKUWATAの時のニョロとは
別血統なのでヨロピンク^^
カワラ貧乏決定~~笑
[ 2009/08/10 23:55 ] [ 編集 ]

大揺れ

えりだんさん、おはです。
静岡で地震発生してますが、神奈川も近いのでお家や怪我とか大丈夫ですか?
ババ着弾おめでとうございます。
[ 2009/08/11 06:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

ババ着弾おめです^^

えりだんさんさすがです。
次のオフはモセリーノ奮闘記話ですな~^^v
[ 2009/08/11 08:19 ] [ 編集 ]

よかったですね

オマケのゼリーv-411

地震で目覚めたら、唯一の観賞用黄金♂が☆に~
きのうはダメリー印のペレメタニョロが☆になったし。
これは完全に人災ですね。e-263

みみさんが悪徳勧誘みたいなコメを残してますが
やわらかく脅迫しているだけです。v-37
[ 2009/08/11 08:28 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

ちゃんとカブクワネタあるじゃないですか(笑

そう言えば、モセリーノバトルで優勝プレ1位当選してましたっけ。
σ^^は応募すら忘れてたと言うのに!
なかなか良い個体ですねD様血統 次世代に繋げましょう!!
[ 2009/08/11 09:36 ] [ 編集 ]

こんちゃ♪

あっ!1位でしたね(笑
ババちゃんにしたんですね♪
頑張ってくださいね^^v
うちにくるはずのDAL血統のババちゃんは
羽化しました~?(苦笑
そのうちバババトルなんてやってくれればな~(笑
[ 2009/08/11 12:03 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

なんか最近モセリばかり見てた性か久々にババを見た感じ^^
あざーす♪今朝は♀が脱走して半日仕事になりませんでした(笑)
午後には発見しましたよん。。
カワラ貧乏・・・それ昨年から微妙に回避してたんですけどね^^;
顎の長い次世代で頑張りますv-411
[ 2009/08/11 19:42 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

私、日本海中部地震を体験してるんで震度5くらいならまだ大丈夫ですね。。
そう言えば阪神大震災の直後に舞鶴、神戸に出張いったんですけど凄かったですね。。v-390
[ 2009/08/11 19:46 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

あざーす^^
引きはちょっと強い方なんで(あはは。。)
ルカヌス馬鹿のモセリ奮闘話も面白いかもしれないですねv-411
[ 2009/08/11 19:48 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

またゼリーです^^しばらく大丈夫です(笑)
オウゴンは突然死があるんで気にしないでください。。
実はうちも。。。旅行から帰ってきたらP-1♂がヤバい状態です・・・v-390
みみたろうさんは実力があるんで是非誘ってあげてください(笑)
[ 2009/08/11 19:50 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

実はいっぱいあるんですが凹みネタだらけです^^;
そうなんですよ!!1位当選ですよ^^正直なところこの着弾でいっぱいいっぱい感100%です(笑)
でもうちのババは正月くらいまでお預けだったんでラッキーですv-411
[ 2009/08/11 19:52 ] [ 編集 ]

ダイちゃん、ばんわ^^

そうよ!1位よん^^
うちのババがまだ使えないんで。。しかもD様のはいいババだし♪
DALババちょっと前に羽化しましたよ~。。今日のコメみてほじったらまだよちよち歩きだったんでもうちょっと待っててね♪
バババトル・・・あのバトルは彼らから始まったから面白いんだよん^^
D様が騒ぎだせばあるかもねv-411
[ 2009/08/11 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

トップ当選、おめでとうございます!
私の「コクワ幼虫詰め合わせセット」を第一希望にしてくださいよ~そんな人いないか・・(^^;)
私も応募していたんですけどねえ。残念!
で、応募の後でsorapaさんに、「参加者の応募は想定外でした」って言われ、ちょっぴり恥ずかしかったです・・
[ 2009/08/11 23:02 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

あざーす^^
コクワ幼虫・・・
今日2名の方に発送して計20ニョロがいなくなってホっとしている私にまだニョロを(笑)
あーくさんも応募してたんですか^^
あのsorapaさんの想定を超えるなんて。。さすがあーくさんですv-411
[ 2009/08/11 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/417-570966f9























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム