2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金本出陣^^ 

皆さん、こんちは^^
今日あたりから電車空いてましたねえ♪
ずっと空いててくれないかなあ(笑)

モセリーノ・バトルも第2回戦が始まり順調に穿孔している金森。。
続いていくのはこのモセリ。。

20090811120808.jpg

モセリオウゴンオニ(卍血統)

鍛えたその体 あふれる気迫
さぁ~ここまでぶち込め!ライトスタンドへ~
かっとばせ~金本!


※ライトスタンド以外で応援されている方は「さぁ~ここまで」の部分が「そ~れむこうへ」に変えてご唱和下さいw

丁度いいケースがなかったんで金森を小ケース、金森がいた中ケースを金本へ。。
材は6分加水してそのままです。。
5~10分程度の加水がいいみたいですが材がどれくらい水を吸ってるかによってという感じで加水してみました(^^v

セット日:8月11日
材  種:砂埋めレイシ(カマボコ)

産んでくれ~金本!

[ 2009/08/12 09:55 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(18)

えりだんさん こんちゃ

とうとう金物金本出陣ですね!!
準備万端で次回もプレ1位当選で!次回は完全制覇目指しましょうv-91
[ 2009/08/12 10:18 ] [ 編集 ]

テンション上がってるねえ(^_^;;;
[ 2009/08/12 11:04 ] [ 編集 ]

毎度~♪

すいません・・・・・・。
私、巨人ファンなもので・・・・・。

あっ!バトル自体は応援してますよ(爆

いやぁ~この時期はσ( ̄、 ̄)は好きです!!
都内は道もガラガラになりますから~
[ 2009/08/12 11:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

家も、そろそろ秘蔵っ子の出番か・・・
ケダ血統!
周期が2ヶ月、9月末だと厳しいと、昨夜気づきました(爆

森田G、指名手配されました・・・
[ 2009/08/12 11:28 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

とうとう出陣です^^
さっそく材を齧ってます♪でも前回もそうでしたがモセリって穿孔するんですけど産む産まないはまだ解らないです^^;
まあ、立ち上がりは順調ということで上位を目指します(笑)
え。。やっぱりまたプレ応募した方がいい?v-411
[ 2009/08/12 12:58 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ^^

テンションは無理やりですがマットをしいているところに今回の意気込みが感じますでしょv-411
[ 2009/08/12 12:59 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ちわ^^

いいなあー。。巨人強くてー(棒読みw)
バトル応援って。。強敵な方が何をおっしゃいます(笑)
でも空いてるだけで心がなごみますねv-411
[ 2009/08/12 13:01 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ^^

ケダイの戦士登場ですか!!
ケダさんには借りがあります(笑)応援させて頂きます^^
今回は2カ月ですから50オーバーは無理。。ロースコアな展開なら私向きですv-411
森田・・・まあ、うちと兄弟ニョロですからねえ。。手配されますよねえ(笑)
[ 2009/08/12 13:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

どこへ行こうが4番打者は風格が必要ですね。
プレッシャーを楽しむことも。v-218

をっ、ここにも「み」の足跡が。 ニヤリ
[ 2009/08/12 18:46 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

確かに4番あっての打線ですからね^^
仕事をしてくれることと思います♪
きっと参加してくれるでしょうv-411
[ 2009/08/12 22:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

金本がんばれ~^^v
産め、産め金本~v-442
[ 2009/08/13 07:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/13 09:38 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

気付いたらモセリニョロだらけになってる・・v-404
プレ企画、まだですか?
[ 2009/08/13 12:45 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ちわ^^

そうだー!!産め、産め金本!!
後は誰かに引き取ってもらえー!!v-411
[ 2009/08/13 13:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ^^

Great!
How long stay Hue?
あーあ。。英語だぜ(笑)ごゆっくりv-411
[ 2009/08/13 13:28 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ^^

あはは。。うちのプレは9月後半予定です^^
頼りにしてます♪私信しました。。ご覧くださいv-411
[ 2009/08/13 13:29 ] [ 編集 ]

ばんわッス!

あ~自分もモセリーノ参加したいな♪
なんて思ってるダイです(笑
参加できない一番の理由が
孵化率の計算の仕方がわからないからとか(爆
[ 2009/08/13 18:53 ] [ 編集 ]

ダイちゃん、ばんわ^^

参加しちゃおーよ^^
孵化率の計算???関係ないよ(笑)
沢山産ませて沢山孵化させればいいだけだし♪
凄腕な参加者を尻目に沢山採って。。採らなくてもワイワイ楽しく交流して。。それでいいじゃん^^v
ババとモセリの生態の違いも参加すればよく解ると思うよ♪
D様なんかそれよく解ってるしv-411
[ 2009/08/13 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/418-cf0bc68b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム